« ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 »

July 02, 2015

PON!とデジタルサイネージ広告体験

本日は窪田くんと山﨑くんがデスノート電波ジャック、生放送のPON!に出演するということで、お仕事がオフだったのを幸い、日テレに野次馬…じゃなくて見学に行きました。お友達がどうしてもって言うので…というのは嘘です(笑)

しかし!!10時過ぎについたら、スタジオが見える通路はもう人でいっぱい。若い女子であふれています。今までのイベント、スタジオパークとかではたくさんいたご年配の方がほとんど見当たりませんでした。もしかして、ずっと前の方にいたのかもしれないんですけど、若いファンがめっちゃ増えている!!!と実感しました。(もしかして山﨑くんのファンだったのかな?よくわかんないです。)しかたがないので、ちょっと離れた場所にいましたが、スタジオに入るときの青いジャケットの背中チラッとしか見えなかったので、すごく虚しい気分に…(´・ω・`)

008その後、今日から発売というデスノートのクリアファイル(月とL&ニアの2枚セット540円なり)を日テレ屋で購入し、渋谷へ移動。デスノートのデジタルサイネージイベントに行きました。月が似顔絵を描いてくれて、Lがプロファイリングをしてくれるというヤツです。

←「夜神月です」って登場し、似顔絵を描いてくれます。
なんかもう…月(窪田くん)がちょっとのぞきこんできて、にやっと笑ったりするので、「な、何何何〜???」みたいにドキドキしてしまって…本当に挙動不審になりました。しかも、できた似顔絵を見せて「リュークに似てますね」なんて言うんですよ、もう〜!!「美しい」とか言われてる人もいたのに〜。ちょっと腹立つ(笑)

これについては、お友達が録画してくれたのをもとに、もうちょっと画像をあらためて貼って記事を書きたいと思っています。
なかなかいい表情してましたし(*´∀`*)
セリフは数パターンあるそうです。

004月さんの失礼な発言(^-^;
電灯の映り込みとかもあったりしてちょっと見ずらいですけど…すみません

でもこれ、ヤバイです。すぐ目の前で窪田くん(違うけどw)がじっとこっちを見てきて、八重歯出して笑ったり、首をかしげたり…いい年こいてドキドキします。乙女か!!!(^-^;
日曜日までですので、行ける方はぜひ体験されてください。おもしろいです。平日お昼なので、空いていましたけど、時間によってはめっちゃ行列するって、係りのお兄さんが言ってました。
ちなみに、Lにプロファイリングもしてもらったけど、「男性」とか判定されて、もうLったら全然天才じゃなくね!!!って感じです。
失礼しちゃう〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

こんな感じのプチ窪田ジャック(違うか!!)をしてしまったので、窪田くんのデスノート電波ジャックの記事は明日書きますね。一応少しチェックしましたが、ラストコップのときと違って、今回はずいぶんあっさりした感じだったので、1回にまとめられそうですね(笑)

|

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 »

Comments

こんばんわ!
PON!とイベントの記事ありがとうございます☆残念ながらPON!も見れる地域じゃないし、渋谷にも行けないので、とてもありがたかったです(^O^)v
いいなぁ~☆窪田君に見つめられるって!想像しただけでドキドキだぁ~~(≧∇≦)
羨ましいです…
ZIPとスッキリは先程チェックしたけどPON!見たかった。YouTubeで探してみますね☆☆

Posted by: ラテ丸 | July 03, 2015 at 01:04 AM

たまぴよさん、PON見に行かれたんですか!!羨ましい!!
と思ったら既にファンがいっぱいでチラっとしか見れなかったんですね(><)残念~!

昨日は小池徹平くんとかも出たみたいでイケメン3人だから若い子も多かったんでしょうか。
でもやっぱり窪田くんと同じ空間にいられるだけで羨ましいです~(笑)

そして噂のデジタルサイネージ!
何パターンかあって動画とかで見たりしましたけど
たまぴよさん、ごめんない・・・
「リュークに似てますね」
声出して笑ってしまいました(笑)なんちゅーセリフ
有田さんにも是非やってもらいたい!
Lのプロファイリングも大概ですが(笑)
二人とも失礼しちゃいますねo(*≧д≦)oプンプン

夕方にはJKが列をなしてるとか・・・特に窪田くんエリアは列が長いそうです(o-∀-o)ゥフフ

週末には本屋さんに行ってまみさんもおススメのAudition買って来なければ!表紙でしたよね~楽しみ~♪

※たまぴよさん、昨日のnews every見られました?
インタビュー内容相当良かったのに公式さんお願いしますよって感じですよね(汗)

Posted by: マリン | July 03, 2015 at 10:13 AM

たまぴよさん、こんにちは!

おお、さすが腰が軽い!
うらやましいかぎりです~

PONの収録って見に行けるんですね、
PONそのものが地元では放送ないので、
くぼたさんのST後からの日テレ専属化(笑)によって初めて存在を知りましたが、
人気のある番組なんですねー。
若い子人気、実感されましたか。
何か話題があったり出演があった直後に呟き世界で検索掛けるとスゴイですよね。
とにかく「カッコいい」「ヤバい」「めちゃめちゃきてる」で埋まってます(*^^)
息子(おこがましい、お許しください)がモテだした母親みたいな、
すごく嬉しいような、いやうちのこそんなんちがう!みたいな気持ちで
ぼーっと眺めてる事あります。
ちょっと変ですね(^^ゞ

デジタル、そこここで見せていただきましたが、
リュークに似てる、は初めて見ましたー。
いや、貴重じゃないですか、「美しい・・」はTVでも見られるかもしれませんが、
直接?冗談を言ってからかってもらえる機会はなかなかないですよー。
東京に住んでたら、毎夕仕事帰りにでも渋谷にわざわざ行って、
列をなし、月さんの言葉や表情に一喜一憂する愛すべき同好の士のみなさんの姿を、
柱の陰からでもずっと見ていたいです←不気味ですみません。

ニュースエブリイのインタビューは動画で見せていただきましたが、
本当にいまだかつてないくらいシリアスで深みがあって、素晴らしいと思いました。
あの、まあるい可愛らしい頭蓋骨の中でこんなこと考えてるんだと、
ゾクッとしました。
ぜひ、たまぴよさんの記事とキャプでも拝見したいです~

では、また長々失礼しましたー(^O^)/

Posted by: 花草 | July 03, 2015 at 11:22 AM

>ラテ丸さん

今回のPON!はたいしたことなかったです。淡々とデスノの番宣をしていただけだったので。ラストコップのときはなかなか美味しかったですけど。
ユーチューブで見られるといいですね。

>マリンさん

PON、もっと気合いれて早く行かないとダメだったようです(笑)
中途半端すぎて泣けますね。

デジタルサイネージ、土日はやばいことになるのではないかなと思っています。野次馬に行こうかしら(笑)
たしかに、「リュークに似てる」なんて言われたら、ネタとしてはサイコーですよね。ブログネタを提供してくれた月に感謝しなくては…(^-^;

Audetionはメタル系でかっこよかったですよ。1月号で大反響だったから再取材したって書いてありました。
news everyも念のために録画しておいたので、ばっちり見られました。ほんとによかったですよね。これも電波ジャックの一環として記事を書きたいです。


>花草さん

若い子のファンが本当に増えてるのを実感しましたよ!!!どうしてもっと早く見つけてくれないかな〜(笑)
もっとピチピチしていたころに、キュンキュン系を見たかったのに〜って思っちゃいます。息子がモテ出した母親の気持ちって、なんかわかります!!!(笑)イケメンとか番組で言われてるのを見ると、関係ないのに照れちゃったりして…(アホみたい(笑))

デジタルサイネージ、「リュークに似てる」っていうのはあんまりないのでしょうか。けっこうショックだったのですが(笑)おいしいパターンだったのでしょうか〜!!
周りの人にも見られてると思うと、めっちゃはずかしくて余計に挙動不審になります。個室だったらよかったのにって、友人と話しました(^-^;

news everyのインタビューよかったですね(*´∀`*)
デスノのおかげでこういうものも見られて本当にうれしいですね!!
念のため録画していてよかったです。これも記事を書く予定です。ちんたらしてたら、デスノート本編が放映されちゃいますね。

Posted by: たまぴよ | July 04, 2015 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61827107

Listed below are links to weblogs that reference PON!とデジタルサイネージ広告体験:

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 »