« ドラマでPON! 0705 | Main | 絶好調!日曜ドラマ「デスノート」第1話おさらい&第2話も必見SP »

July 11, 2015

りょうたもかわいいです!!

PhotoNEWS ZEROの記事を準備中でしたが、どうしても間に合わないので、こういうときの必殺穴埋め記事、ヤギレースです。ほんとすみません(^-^;

りょうた君、現在4歳です。
先代の「りゅういち」はわりとすぐに引退してしまい(根性がなさすぎ…)しばらく前から「りょうた」ががんばっております。デスノート騒動で全然紹介できず…(笑)
性格は「がんばりや」なのですが、見た目がこんななので、ほっこり系です。
ちっちゃなおめめがかわいいです(*´∀`*)

次の子は「らいと」かなあ…。顔とスペックで決めようと思っていますけど、本編の月くんの覚醒がどんな感じになるのか、それも楽しみですね。しかし…どうなるのやら…。凡人がラッキーだけで天才に勝ったらそれはそれでおもしろいかなって思いますけどね。まあ、それじゃコメディになっちゃうかな(笑)明日の2話がめっちゃ楽しみです。

3_2←ちなみに、現在はこんな感じ。
イベントで手に入るアイテムを装備できるのですが、なんか…中世ヨーロッパの音楽家みたいですね(ちょっと違うかな(^-^;)


|

« ドラマでPON! 0705 | Main | 絶好調!日曜ドラマ「デスノート」第1話おさらい&第2話も必見SP »

Comments

あはは、りょうたくん、可愛いですね。
素朴な子が変化に戸惑ってるふうにも見え…、微笑ましいです。なんかついつい笑っちゃいます。

ZEROを見て、辛くもあり、頼もしくもあり。ああいう人だから、常に不安でもがいているから、あんな演技ができるのかな。見てる人はちゃんと見てる!デスノート2話、楽しみですね。
ZEROの記事、楽しみにしてます。でもゆっくりでいいですよ〜。

Posted by: にゃおすけ | July 12, 2015 at 07:11 AM

たまぴよさん、おはようございます。
中世ヨーロッパの音楽家風りょうた君、笑っちゃいました(^^)

PON動画は、杏ちゃん上川さんはカットのやつを見たので、記事でよくわかりました。窪田君がワイプにもいない画像を載せるのは珍しいですか?見れない人たちのためにして下さったのかな?ほんとにいつも感謝で、お中元送りたいくらいです(^^) 最後のにらみ顔、かわいすぎ(>∀<)

そうなんです~昔キング様が好きでした。 なので、「MAXIMUM」決闘シーンの勇人は、キングに負けない衝撃でしたが、バラエティの謙虚で素朴な人柄はもっと衝撃でした!! 
キングは、窪田君が悩んでた19歳で逆に大ブレイクして、その後作品や演技への批判で潰されていって… 窪田君は下積みも長く、批判への姿勢や人柄もばっちりなので、安心して(笑)、全力で応援できます☆  

※にゃおすけさん、私は「MAXIMUM」もおススメですよ! みなさん仰るように、初期のほうはぶっとんだ面白さがあります♪ 

いよいよ2話ですね~。原作は1巻しか知らなくて、今姪っ子に借りて読んでますが、テニス対決してるんですね。映画もしてましたっけ? 私もだいぶ忘れてるので(汗)、両方見返して、バッシングにそなえる心の準備(笑)を万全にしたいです(*^_^*)

Posted by: まみ | July 12, 2015 at 09:49 AM

やぎちゃん待ってましたよ!いやんもう、りょうたもかわいい~( *´艸`)たしかにバッハやモーツァルトみたいに見えますねw おめかし衣装はともかく、やぎちゃんのもともとの顔立ちもなんとなく役名と合ってる気がするのですが、それも選ぶことができるんですか??(とふと疑問に…) 
ワタクシ、こちらのブログには密かに日参していますが、最近の窪田くんの活躍でコメント欄も賑わっていますねーー!!どなたかも書いてらっしゃいましたが、たまぴよさんのお人柄やブログの内容に賛同されてる方々のコメントを読むのも楽しいです(^^♪ 社会的(?)にはひっそりと窪田くんファンをやっていますので、たまぴよさんの記事はもちろん、コメントさせてもらえるこういう場はとっても有難いです!!ありがとうございます♡

Posted by: ゆっきーの | July 12, 2015 at 07:34 PM

>にゃおすけさん

ありがとうございます。ほんとに可愛いやつなのです(*´∀`*)
ZERO記事、またまた遅くなってすみません。いろいろ考えちゃってむずかしいです…。

そういえば、ガチバンはMAX、MAX2ももちろんですが、ビジュアル的にアルティメット、マキシマム、アルティメイタムあたりもめっちゃお勧めです。今とはまったく違うビジュアルの窪田くんが見れます(*´∀`*)


>まみさん

そういえば、窪田くんが一ミリも映っていない画像を載せたことってなかったかも!!クエスチョンの流れで、ここは杏ちゃん上川さんのコメントでほのぼの&笑ってしまったので、ぜひ貼りたかったんです。感謝だなんて…照れますう〜ヾ(´ε`*)ゝ

やはりキング様でしたか〜。しかし、それって下手すると彼の遺作が見れちゃう状況だったわけで…考えてみたら恐ろしいことですよね。本当に、やはり何か「持っている」人だったのでしょうね。窪田くんは大丈夫ですよ、きっと!!!全力で応援しましょう(笑)


>ゆっきーのさん

いつもヤギ記事にコメントありがとうございます(*´∀`*)
ヤギちゃんが引退するときは、何頭かの中から好きなのを選べて、気に入ったのがいないと更新しまくって、慎重に選んでいます。HPとSP、性格、顔、男の子と女の子と、いろいろですので、今度はこの名前にしようと決めて、合ってそうなのを選んでます。顔立ちと名前があっていると言っていただき、大変うれしいです(*´∀`*)
たまに顔に一目惚れして名前を決めるときがあります。しげもりなんかがそうです。一目見て「これは重盛だ〜」って(笑)

長々と熱く語ってすみません(^-^;

毎日遊びに来てくださってありがとうございます〜。ほんとに最近の窪田くんの活躍はもう、追っかけるのに息切れするほどすごくて(笑)新しいファンの方や昔からのファンとで語り合えちゃったりするのも、こういうところの魅力の一つでしょうね。私自身も、皆さんからいろんなご意見とか感想が聞けて、楽しいし、勉強になることもありますし、大変ありがたいです。これも窪田くんのおかげですね(笑)

Posted by: たまぴよ | July 12, 2015 at 09:34 PM

まみさん、たまぴよさん、ガチバン情報ありがとうございます。森くまさんも、ありがとうございました。

もう、皆さん本当に優しいです。そして窪田くんへの愛情に溢れています。
素晴らしい。絶対見ます!

Posted by: にゃおすけ | July 13, 2015 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61874400

Listed below are links to weblogs that reference りょうたもかわいいです!!:

« ドラマでPON! 0705 | Main | 絶好調!日曜ドラマ「デスノート」第1話おさらい&第2話も必見SP »