« こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) | Main | デスノート#4 »

July 26, 2015

『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力!

昨日にゃおすけさんに教えていただいた記事、『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力!
窪田ファンの皆様ならとっくにチェック済みかもしれませんが、この記事はぜひ紹介したいと思い、リンクを貼っておきます。
まだの方はぜひご覧になってください。

なぜかカノ嘘が大きく取り上げられており、TSUTAYAのサイトなので、カノ嘘DVDを売ろうという思惑があるのかしらなんてゲスな勘ぐりもしてしまうのですが(冗談です(笑)ファンにとってはめっちゃうれしいことが書いてあります。昨日のコメントでも書いたのですが、これ読むと、ドラマ版デスノートの悪評を最終的に窪田くんがひっくり返してくれそうな気になってきます。黒歴史になってしまうんじゃないかと心配していましたが、まだまだ巻き返せますよね。がんばれ、窪田くん!!

『じっくり、でも着実に演技力をつけながら歩み続けてきたこの10年。順調だけではなかったからこそ感じることのできる感謝や、初心を忘れず、ストイックに役に心を入れ込む彼の快進撃は、まだまだこれからのようだ。』←締めのこの文章、心から共感します。今までどうしてこの人がイマイチ評価されないんだろうって思ってきたけど、ようやく注目されてきて、まさにこれからですよね!!!
それにつけても…なぜもうちょっと早く…ビジュアルがもっともっとよかったころにブレイク??してくれなかったのか、ミーハーとしては残念でなりません。『シワシワのブサイク』なんてひどいこと言われてるのを見るにつけ、腹がたつやら悲しいやら…(# ̄З ̄)( ´;ω;`)ブワッ

109文字だけだとやはり寂しいので、1話の月くんを貼っておきます。今夜の4話も楽しみですね。


|

« こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) | Main | デスノート#4 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
これ、すごくうれしい記事ですよね!!このライターさんも間違いなく窪田くんファンですよね~笑 窪田くんはイケメン~狂気~ブサカワ(すいません^^;)まで、あまりにカメレオン過ぎるが故に二度目に同じ人だと認識できないんですよね(って自分の言い訳みたいになってますが)ww そういう理由でブレイクが遅くなったっていうのもあると思うのですが、世間がそろそろ演技力イマイチなアイドルを見るだけのドラマや映画じゃ満足しなくなったってことに、制作側もやっと気づいたってこともあるんじゃないでしょうか(←何様w)。
フライング(?)ですが、私的にはデスノート4話、いろんな意味ですごく面白かったですw!!デスノートが始まってからというもの、明日から仕事だというのに11時半に番組が終わってからまた再生したり、消してからもドラマのこと考えたりして、すっかり寝不足です^^;窪田式入眠方法も全然効果がありません!!笑

Posted by: ゆっきーの | July 27, 2015 at 01:08 PM

そゆことらしいです~。

Posted by: 文系たからしま | July 27, 2015 at 07:23 PM

>ゆっきーのさん

この記事、全面コピペしたいくらいなんですけど、それはしたらアカンやろってことで自粛。でもほんとファンの気持ちを代弁してくれてるような記事、うれしかったですね。
私も常々、どのドラマでも違う雰囲気だから世間一般に認識されないと、このブログでも何回も書いていますが、ようやく…認知されつつあるのでしょうか。うれしいですよね。

私も4話はめっちゃおもしろかったと思います。窪田ファンとしては、いろんな意味でエキサイトしちゃいますよね(笑)


>文系たからしまさん

初めまして!!コメントありがとうございます。
よくわかんないけど、そういうことなんですね!!!

Posted by: たまぴよ | July 27, 2015 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61962765

Listed below are links to weblogs that reference 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力!:

« こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) | Main | デスノート#4 »