« 200万PV感謝です!!! | Main | デスノートおさらい&明日の第3話も必見SP »

July 18, 2015

デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&②

おまかせ録画にこの同じタイトルのがいっぱい引っかかっていたので、同じものを何回もやるのか?と疑いつつ、とりあえず全部録画してみたんですけど、同じものではありませんでした。
5分ほどのダイジェスト番組で月とLの戦いを振り返るというもの。

1011話がround1で、2話がround2、格闘ゲームみたいに画面下にパワーゲージが(笑)
最初は真ん中にリュークがいるんですけど

103どっちかが優勢になるとゲージが移動
round1は結局Lの勝利

105round2は、月がレイ・ペンバーを利用してLに勝利…と思いきや

106「君がキラでしょ」って言われちゃって、ゲージが逆転(@Д@;
結局、1話も2話もLにやられてしまっている月。L、にくたらしいですね(笑)

3話のみどころって書いてありましたが、それは明日みたいですね。
ケスノートといい、こういうちょっとした小ネタをやってくれるのはすごい好きなのですが…肝心の本編の脚本が雑とか穴だらけとか言われまくっているので…今後ほんとに天才に覚醒して頭脳戦といえるものをやってくれるのかちょっぴり心配になります。設定を大胆に変えておきながら、おおまかなストーリーは今のところ原作とほぼ同じですよね〜。原作を知っている人も先を予測できないって番宣で言ってたんだから、期待を裏切らないでいただきたいと思います。とりあえず明日が楽しみ(◎´∀`)ノ

|

« 200万PV感謝です!!! | Main | デスノートおさらい&明日の第3話も必見SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61909911

Listed below are links to weblogs that reference デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&②:

« 200万PV感謝です!!! | Main | デスノートおさらい&明日の第3話も必見SP »