« ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 | Main | ついに始まる!新・日曜ドラマ「デスノート」放送直前SP »

July 04, 2015

デスノート電波ジャック

7月2日のデスノート電波ジャック、ZIP!、スッキリ、PON!と、どの番組でもだいたい同じ感じの番宣をしていました。ラストコップのときと違って、けっこうあっさりしていましたね。
「普通の大学生がデスノートを拾ってダークヒーローとなっていく。原作と異なる予測不能のところがすごく入っていると思うので、原作を知ってる方も知らない方も楽しんで、愛されるデスノートになればいいなと思います」というような、どの番組でもほぼ同じでしたので、こんな感じでまとめておきます。

Zip070201ZIP!
ケスノートのVフリを本人たちがやっていました。次のスッキリを録画予約してたため、最後が59分でぶっつり切れてて、七夕の短冊よく見られませんでしたが、「愛されるデスノー」ぐらいまでちらっと見えました(^-^;これについては番組内で触れられてたのかな??窪田くんたちの出てるとこ以外、ソッコーで消去しちゃったので、不明なんですよね〜(^-^;

070202スッキリ

クイズッスで、溝端くんのクイズを振られて、微妙に正解していました。
加藤さんに「原作が人気でプレッシャーあったんじゃないの?」って聞かれ、「めちゃくちゃありました。原作が2人とも大好きなんで、いい意味で原作に縛られないで、新しいものを作り上げようという企画でやってます」って言っていたけど…その新しい部分が炎上しちゃってるんですよね…ファンとしては複雑です。ここまで変えなくてもいいのにって。窪田くんたちのせいじゃないんですけどね。ほんとに…。

Pon070201こちらはPON!

見学に行ったけど、見れなかったという話をおととい書きましたが、最初のトークの様子から、通路でスタジオが見られる位置にいたら猫と触れ合う窪田くんたちが見られたのかもしれないって思うと、やっぱりちょっとくやちいですね( ´;ω;`)ブワッ

PON!では、4話〜5話まで撮っているが、だんだん人を睨む目が強くなってきた、睨むのが得意になってきたと話していて、おかしかったです。山﨑くんとは別々のシーンが多くて、顔を合わせたのはついこの間だったと言ってました。山﨑くんが、シリアスな中にも一息つけるシーンがあるとか言ってましたが…まさかケスノートみたいなのを混ぜこんでくるわけではないですよね?(笑)個人的にはうれしいけど、ドラマ的にはダメですよね〜(笑)

Every070201そして、事務所公式には書いてなかったけど、news everyにも窪田くんの特集がありました。ちゃんと書いといてほしいですよね(-ε-)
念のため録画予約しといて大正解。
幅広い演技力で注目の若手ってことで、STやウシジマくん、仮面ティーチャーの映像が紹介されておりました。

Every070203デビューしてからオーディションに落ちまくり、誰にも見られてないんだなって思って、自虐的になってたと…。そのころの自分に会えるなら、コラ、ちゃんとしろって一喝したいと言って笑っていました。
そんなときにケータイ捜査官7で三池監督との出会いが転機になったと。

Every070206現在はデスノートと来年公開の映画の撮影をしているとのこと。映画の情報はまだ解禁されてないですよね。なんだろうなあ〜気になります。

Every070207「今頑張ることがこの先につながっていくし、去年頑張った分が今年につながっているし、やはり自分との戦いというのが大前提にあるから、そこを乗り越えられたらまた一つ強くなれる…」

Every0702自分がこの世からいなくなったときに、あの役者はよかったって言ってもらえたら、それが本当のゴールかなって思うと言っていたけど…まだ若いのにそんなこと考えてるなんて…なんかちょっとしみじみ切なくなりましたが、先走りすぎですよ(笑)何十年も先ですって!!
いや、でも、生涯現役で俳優をやっていくってことなんですよね。おじいちゃんになるまで俳優を続けて、いい作品をいっぱい残してくれたらなって…心から思います。ぶっちゃけ自分は窪田くんより年上なんで、彼の遺作を見届けることは難しそうかなって思いますので…それもまた切ないかも〜(^-^;長生きしたいですね(笑)
まあ、人間ですしミーハーでもありますので、いつか、熱狂的なファンではなくなるかもしれないけど、確実に、彼が出ていたらその作品を見ようって思う俳優さんの一人であり続けると思います。

結局news everyが一番おいしかったかなって思いますけど、事務所公式さんしっかりしてほしいですよね〜。メーキング映像とかもあって、everyだけで1本記事が書けるのに!!って感じですが、放送当日の明日もまだまだいろんな番組に出ることですし、ほんとにぜいたくな悩みでございます。

しかし、またこれでもかと炎上していてもう笑うしかないですけど、せっかくのひさびさの主演なので、外野の騒ぎはともかく、作品としておもしろいものでありますように!!!アンチを黙らせてくれるぐらいの怪演を期待したいと思います!!!

|

« ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 | Main | ついに始まる!新・日曜ドラマ「デスノート」放送直前SP »

Comments

たまぴよサン、こんばんわ(*^^*)
everyに特集があったのは知らなかったです!たまぴよサンありがとうございます☆

あたしは熱しやすく冷めやすいタイプなので、いつ窪田君ファンの熱が冷めるかわからないけど…今回は約1年も続いてるっという自分的にも凄い長く窪田君を好きになってるので、絶対冷めたくないですね(*^▽^*)
同じく窪田君はアタシより年下なのだけど、可愛いしカッコいいしずっとファンでいたいです!!なんか意気込みみたくなったけど…(..;)
とりあえず、明日楽しみてすね(笑)

Posted by: ラテ丸 | July 04, 2015 at 09:26 PM

たまぴよさん、news everyの画像サイコーです(^^)
番宣はさすがに以前より慣れてきましたか? 先輩の風格も感じました♪

「伝説の五郎さんモノマネ in news every」は動画観れなかったのですが、「情熱大陸風インタビュー」は観れました!
ジーンときました(涙) 「遺作は見れないかも」て同じこと思いました^^;  こんないいインタビューがなぜローカルニュースなんだろう…にもジーンと泣けました(苦笑)
ついでに『ラストコップ』動画も見つけてチラッと観たのですが、皆さん言う通り、続きすっごく面白いですね!! なんなんでしょう、この切なさは。 他に観たいドラマもあって、入会クリックの手前で指がぷるぷるしてます(←huluの回し者ではありません。笑)

デスノ音楽、服部隆之さんなんですね!(『のだめ』『半沢』の方ですよね) アルジャーノンも千住明さんの音楽は良かったなぁ。

窪田君ライトには期待してますが、のだめちゃんみたいに映画のLが、この人以外いないレベルのはまりようだったので、山﨑君は、設定が違う新しいLを頑張ってほしいかなとも思います。『永遠のぼくら』で情が移ったのか?すっかり応援してしまって(^_^;)
窪田君スポーツシリーズ、野球に続き、テニスも楽しみにしたいです(前向きに^^)
明日も朝から忙しいですけど、楽しみですね☆

Posted by: まみ | July 04, 2015 at 09:40 PM

>ラテ丸さん

私もファンになって3年目になりますけど、いろんな役で違った顔を見せてくれるので、飽きないですね〜。さすがカメレオン俳優。
ラテ丸さんもできるだけ長く窪田くんを応援してあげてくださいね。
こんなこと言っておいて、自分が先に冷めたら大笑いですけど、当分その気配は1ミリもないので大丈夫です(笑)
明日、楽しみですね。ある意味ちょっとこわいですけど(^-^;


>まみさん

ありがとうございます〜。
番宣、けっこう落ち着いていましたよね。ラストコップのときと違ってあんまりいじられる感じじゃなかったからかな(笑)
でも、ラストコップのときのほうがおいしかったですね。唐沢さんのおかげ??

しかし、news everyがローカルだったとはマジで驚きました。こういう番宣的なヤツって、全国的にやるべきですよね。まあ、今はけっこういろんなものが動画で見られるっていうのがすごいなって思いますが…。
インタビューで切なくなっちゃうのって、ちょっと珍しいっていうか…窪田くんったら罪な男です!!!(笑)

月もLも、映画版と比べられて大変ですけど、どんなものを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。たしかに松山Lはめちゃくちゃハマっていて、山崎くんのほうが大変かなあ〜。
ラストコップは最終話まで配信されてから入会して、一気見するのがいいかなって感じですよね。私、早まったかなって思っております(笑)
入会したけど、いろいろ忙しくてほとんど満喫できてないですもん。もっと落ち着いてからにすべきでした(苦笑)

Posted by: たまぴよ | July 05, 2015 at 12:54 AM

たまぴよさん、こんにちは。
ここ一週間、忙しすぎて番宣の録画したけど見れてません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんとかケスノートは見れましたが・・。
ニュースエブリィーかぁぁ。録画してません(๑°⌓°๑)記事、ありがとうございます!!
随分先々まで考えてるんですねぇぇ(๑°⌓°๑)
私が26歳の頃はその時の事で精一杯でした。私は窪田くんよりかなり年上なので、遺作は見れないでしょう・・・。
でも野ばらのおじいちゃんの様に、歳とっても味のある役者さんでいてもらいたいですね(☆∀☆)
私もファン歴はたまぴよさんと同じくらいだけど、ジョーカーの椎名役を見たときの「なんだこの人!!」って思ったあの衝撃はいつまでも忘れないと思うし、これからもあんな衝撃を感じる役者さんはなかなか現れないと思うし、ずっと応援していきたいですね(ღ♡‿♡ღ)
ってデスノートの番宣の話が方向が違ってきましたぁぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ネットではかなり荒れてますが・・
そんな人達を裏切ってくれるいい演技を期待しましょ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | July 05, 2015 at 01:57 PM

たまぴよさん、記事ありがとうございます。
なぜこんないい特集をお知らせしてくれなかったんでしょうね〜、忙しすぎて忘れていたんでしょうか。笑
是非今度は情熱大陸にも出てほしい〜!
窪田くんホントに忙しそうで、今日の番宣でも杏ちゃんと上川さんに心配されてたしΣ(-∀-;)ほんとしっかり寝て休んでほしいですね。
私はファン歴もまだ1年程度のぺーぺーですが、熱しにくく冷めにくい上に俳優さんのファンになったのは窪田くんが生まれて初めてなので、素晴らしい演技を見せてくれる限りずっと応援して行きたいですね。
窪田くんの遺作を見られるよう今から健康管理には気をつけようと思います。笑

デスノート、多くは望まないので窪田くんの演技力が評価されますように(>人<;)

Posted by: マリン | July 05, 2015 at 06:21 PM

>まんぼうさん

お返事遅くなってすみません。昨日はいろいろとありましたし(笑)

年取っても味のある役者さんでいてほしい、その通りでございますね。窪田くんならきっと大丈夫、長く続けてくれると思っています。ずっと応援していきましょう!!
デスノートが放映されて、ようやく番宣も一区切り、落ち着けると思いますので、またいろいろ書きたいと思います。


>マリンさん

窪田くん本人が出演してなかったから、電波ジャックには入れてなかったのでしょうか。これはひどいですよね(笑)

ドラマでPON!(だったかな?)も面白かったですね。上川さんも杏ちゃんも共演したことあるから、心配してくれてたのかな(笑)
窪田くんの遺作を見るためには何十年生きればいいのかなとか、思わず計算しちゃったりして…(苦笑)

デスノートの初回、いい意味でも悪い意味でも話題になって…すごいものに出たんだなって…心配でもあり、楽しみでもありますね〜。

Posted by: たまぴよ | July 06, 2015 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61836568

Listed below are links to weblogs that reference デスノート電波ジャック:

« ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5 | Main | ついに始まる!新・日曜ドラマ「デスノート」放送直前SP »