« シューイチ!0705 | Main | りょうたもかわいいです!! »

July 10, 2015

ドラマでPON! 0705

今頃になってすみません。新しく始まるドラマの番宣で、デスノートからは山﨑くんがスタジオに、企画のVTR「デブノート」に佐野ひなこさんが出演、窪田くんはVTR出演でした。

Pon15『主演の窪田正孝さんにあべこうじが突撃!』ってことで、
「(ふだん温厚な)窪田さんでもデスノートに書きたくなることはありますか?」と聞かれて「牛乳パックが矢印のとおりに開かないときに、この野郎ってなって、結局両方開いてしまう」と言って「デスノートにどうやって書く?」って言われてておかしかったです。

Pon03秘密をばらされる「あべない刑事」コーナーで、よくわからず「イエイ!」とやって、「そんな人初めて」と言われていて、めっちゃおかしかったです。かわいすぎる(笑)

Pon09話の流れでやたらに「カワイイ」を連発するあべこうじさん

Pon10リアクションに困る窪田くん

Pon11「なんだっけ、なんだっけ」と悩んだ末に意味不明の言語を発して

Pon12そんなんじゃないとか言われて、めっちゃおかしかったです。最初から最後まで、あべこうじさんにもてあそばれてた感じでした。可愛い(゚▽゚*)

Pon13「じゅずつなぎクエスチョン」という、他のドラマ出演者に質問するという企画で、上川さんと杏ちゃんに「眠いときセリフの覚え方を教えてください」という質問をしていましたが…

Pon14上川「窪田くんは日々よっぽど眠いってこと?」
杏「切々たる何かが感じ取れる。眠いときは眠ったほうがいいよ。寝るのも仕事だよ、マジで」
このやりとりもめっちゃおかしかったです。窪田くん…ちゃんと休めているのでしょうか…。

Pon06ちなみに、窪田くんへの質問は、ど根性ガエルの松山さんからで「役者に必要なものはなんですか?」というざっくりとしたもので、「自分を出しすぎない。求められるカラーに染まっていくことが大事」と答えていました。カメレオン俳優と言われるゆえんかも。

Pon01ここ、音声がなくて、次のコーナーへのつなぎ的なところに使われていたんですけど、(たぶんカットされたシーン?)個人的には、ここのシーンをよく見たかったですね。たぶん、にらむ演技がうまくなりました〜とか言ってにらんでみせてたんだと思います。このすぐあとに邪悪な顔になっていまして…(笑)あべこうじさんが「こわい〜」って言ってたみたいでした。

生出演ではなかったけど、けっこう面白かったですね。もてあそばれる天然ボケの窪田くんがめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)

順番とかバラバラになっちゃって、うまいことまとまらなくてすみません(^-^;
これもどうもローカル番組らしいんですけど、見られなかった方もどこかで動画をごらんになったでしょうか。せっそうもなくたくさん画像を貼りましたが、こんなんでは足りません。できれば動画でご覧になってくださいね(*゚▽゚)ノ

|

« シューイチ!0705 | Main | りょうたもかわいいです!! »

Comments

これも見られてません(涙)。PONが見られないのは痛いです、いつも楽しそうですよね。

松山さん、上川さん、杏さん、本当に清盛メンバーが揃って、なんだか感慨深いですね。父上からこんな質問されちゃって…(感涙)。

杏さんとは清盛では絡みはなかった気がしますが、行列を見ていたら、ちょいちょいお話している感じですよね。他の作品で共演していたと見たような気もするのですが…、何だったでしょう?

シューイチよりはこちらが見たかったなあ。動画がどこかにあるでしょうか、探してみますね。
ご紹介、ありがとうございました。

ZEROは何故だか目に飛び込んで来ました(笑)。それにしても日テレ、窪田くんをつかまえて離さない感じですね…。

Posted by: にゃおすけ | July 10, 2015 at 10:55 PM

今日、録画を見ました!私にとってタイムリーにたまぴよさんが記事にしてくださったので(笑)嬉しい(☆∀☆)

とっても楽しかったですね!上川さんや杏ちゃんから心配されてたけど、相当睡眠不足なんでしょうね・・。どの雑誌で読んだのか忘れましたが、レイコップ、手に入れたようですね(^O^)レイコップをかけたフカフカの布団で寝たいって書いてあったけど、睡眠ネタ多いので相当疲れているんだろうな、と心配になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

デスノートのプレッシャーもかなりあるでしょうし。ストイックに自分を追い込みそうで大丈夫かなぁぁ。
2話の視聴率、どうなりますかね・・。裏で天皇の料理番が最終回だし。

とりあえずZEROですね!楽しみ!!

上川さんって50歳なんですね!びっくり!(関係ない話ですみません<(_ _)>)

Posted by: まんぼう | July 10, 2015 at 11:45 PM

>にゃおすけさん

きっとどこかで動画が見られると思います。このあいだの直前SPも動画見つけたし!!
私にテクがあれば、UPするのにな〜( ̄Д ̄;;

杏ちゃんとは、僕がセレブと結婚した方法??だったかな、ワンセグのドラマ??で共演していたと思います。あと、堺雅人さんのジョーカーですよ、ジョーカー!!これを忘れてはいけませんよね(*゚∀゚)=3


>まんぼうさん

ちょっと遅くなったのですが、タイムリーでよかったです(笑)
なんかいろいろありすぎて、間に合わないですよ、ほんと困る(←うれしい悲鳴ってやつですかね)

レイコップをもらったというのを私もどこかの雑誌で見ました。誰にもらったんだろう。ブランチを見た誰かでしょうか(笑)
ほんとに睡眠足りてないのか、心配ですね。今日のZEROでも待ち時間に寝てるところが映ってました…(T^T)

2話の視聴率がマジで心配ですけど、我々も心の準備をしておかねば…。天皇の料理番とは時間はかぶらないようです。でも、1話より30分開始が遅くなるので、どうなりますかね…。その前におしゃれイズムですね〜やばいのはそっちの視聴率かも(笑)

上川さんさんは…若く見えますね、たしかに(笑)

Posted by: たまぴよ | July 11, 2015 at 01:08 AM

たまぴよさ~ん おはよ

わたいも言わせて・・・
結婚された杏さんは、まさくんとも絡みで
ウエディングドレス着てはります

NHKさんの
ワンセグTV「僕がセレブと結婚した方法」でやんす

さすがですね~
ジョーカーのところでもですね
駆け出し刑事の杏ちゃんいましたね

松ケンは、ご存知清盛パパ
上川さんは、遺留捜査に出なかったんですが
古代少女ドグちゃんで誠パパやってました
そういえば、まさくんと斉藤由貴さん
でないかなと思てまして誠フャミリー誕生なのにねえ
うまくいかないですわァ

遺留捜査に、斉藤さんの部下だったけど
ドグちゃんでは、「まぼろしの母」の題で
誠ママになって上川さんの奥さん役なの

絵になると思いませんか

Posted by: 森くま | July 11, 2015 at 03:08 AM

たまぴよさん、森くまさん、情報ありがとうございます!

そうか、ジョーカーなんですね。実はうちの近くのレンタルには置いてなくて、まだ見てないんですよ(涙)。なんとかして見たいと思ってるんですが、窪田正孝ファンとしてあるまじきことですよね…。いや、絶対見ます!狂気の窪田くん!
セレブの方は無理だと思いますが…。

ガチバンも見たことがないんですが(汗)、行列で見たダンスシーンが格好良くて、猛烈に見たくなってます。あの踊ってる時の笑顔が色っぽいですねえ。

窪田くんの魅力って、繊細な表現は勿論ですが、美しい身のこなしやスタイルの良さも大きな武器ですよね。
役によって、身体の動かし方も違うし、役に対する動物的な嗅覚みたいなものを感じます。

Posted by: にゃおすけ | July 11, 2015 at 12:35 PM

にゃおすけさんへ

ごめんなさい
行列で~紹介されてたダンス
まさくんダンスはうまいんでけど

へたれ気味の演技なの(内容がね・・・)
と聞いてます
ガチバンの最後の方は、わたいも観てないんですが

昼ドラのケンコジに癒されてたわたい
それから気になって検索してたらブログもやってて
まさくんに聞いてもらえると思い
コメしまくってました

それから監督さんの(元木監督)まさくんとのかかわり
も教えてもらいましたよん
“友達和真君のガチバンだけど俺もやりたい”って売り込んできたって、まあホンマかどうかは知らないやけど

それから、ガチバンのおすすめは
「ガチバンMAX 1・2」です
和真君のは、学園ものふうなのに対して
勇人は、流浪の一匹狼でよっちゃん先輩とつるんで
喧嘩に明け暮れる内容

今思えば、黒崎さんの若い学生のエピに思えます

つづいて、アルテメット
よっちゃん先輩に裏切られて年少に入るんや
お夫これ以上ネタバレしたらいけんね

めちゃかっこええで、DVDでも十分楽しめます
映画で見せてたヤンキと成るくんの大人の憂い

この子すごい・・・
に尽きます
デスノも、ケータイ7のケイタが成長して
勇人バリに気合入ってまんな~

2話がまたまた期待大大大でっせ


Posted by: 森くま | July 11, 2015 at 09:15 PM

にゃおすけさん、行列のダンスシーンはガチバンクロニクルですけど、窪田君の出番はめっちゃ少ないので、まずレンタルされることをお勧めします。ヤフオクとかで安いのが出てたりするときもありますけど。
森くまさんのおっしゃるとおり、おすすめはガチMAX1と2、っていうか、ガチバンは順番に見たほうがいいと思いま〜す。勇人のビジュアルの変化も楽しいですし、成長が感じられますからね。


森くまさん、いろいろとお詳しいですね。さすが先輩!!!(笑)
またいろいろ教えてくださいねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | July 12, 2015 at 12:37 AM

おはようございます!
森くまさん、たまぴよさん、情報ありがとうございます!

実はガチバンは何度もトライしようとして、でもどれから手を出していいかわからず…。結局他のものを借りて帰る、というのを繰り返しているので、本当にありがたいです。MAX1から見たら良いんですね?よし、今度借りてきます!

最近は新しい窪田くんを追いかけるので精一杯で、なかなか過去の作品を見る時間がないのですが…、嬉しい悩みですね。

Posted by: にゃおすけ | July 12, 2015 at 06:17 AM

たまぴよさん おはよ

たまぴよさん・にゃおすけさん
わたいのつたない話を好意的に
聞いてくださり、ありがとございます

わたいの情報で、新しいまさファンとこうして
おはなしできて、とってもうれPでやんす

人それぞれなので、言えること言えないこと
もあるからまさくんの今後
知りえたことを、ぽろぽろだしちゃうけど
雑誌のネタとおもて流してもらえたらうれPるん♪

わたいは、近所の子が芸能オーデを受けて
受かってお江戸で、大活躍シテルとおもてんねん

まさくんでに限らずほかの俳優さんも
まさくんに関わった人も好き(監督・脚本家さん含む)で
ネットのツイッターもよく利用させてもらいます
でも自分ではできないんですがね

わたいが好きになった人なので
わたいがこの世からいなくなるまで見つめていこうと思います
Tvの健康番組で
長生きするには、粗食で生きがいを持って毎日過ごす
それを参考にして・・・

なーんて、湿っぽくなっちゃうね

「ST」原作者今野敏さんの黒崎勇治
めちゃくちゃ強い心静かな舞踏家で表現
されてる勇治、まさくんも勇治の似せてるまさくん
めちゃかっこええですね

いろんな窪田正孝をこれからも応援してきまっさー


Posted by: 森くま | July 12, 2015 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61868573

Listed below are links to weblogs that reference ドラマでPON! 0705:

« シューイチ!0705 | Main | りょうたもかわいいです!! »