« 情熱大陸0719 | Main | ザテレビジョンZOOM…?? »

July 23, 2015

FREECELL特別号12

先日、にゃんヾ(*ΦωΦ)ノさんにいただいたリクエスト、FREECELL特別号12のグラビアをUPしちゃいます。全部ではありませんが、ご了承ください。「UP LIFT」と題された20ページのグラビアとインタビュー。平重盛、大奥の捨蔵、パーフェクトブルーの犯人役、朗読劇のこと、ガチバンについて、いろいろ語っています。

Freecell1201
Freecell1202
Freecell1203
Freecell1204
Freecell1205
にゃんヾ(*ΦωΦ)ノさんのリクエストがハットをかぶったものということでしたので、それを選んで載せました。全部じゃなくてすみません。
この号は窪田くんだけでも20ページもあって、なかなかビジュアルもよいのですが、amazonやヤフオクではなんか高値になってるみたいですね。もうちょい前はもっと安かったんですけどね…。

このように、見たいけど手に入らないものとかありましたら、私が持っているものであればお応えしますので、ダメ元でリクエストしてみてください。持ってなければごめんなさいですけど(笑)

|

« 情熱大陸0719 | Main | ザテレビジョンZOOM…?? »

Comments

たまぴよさ~んちは!

このまさくんはしっかりGETしてまっさー
夜の撮影でしょう。。夜も似合うよね

フリーセルの「カノ嘘」で
健君、翔平くん、まさくん3人さんが
映ってるのがお好みでやんす

それと、雨の中ビニール傘をさして
誰かを待ってるベーシスト?

バウアウトだったか
おもそうなコートに身に包まれて
大きな花束抱え
これから、カノジョに会って告りに行くんだ
とゆうシュツエーション?

これは持ってるんですが
「薄桜鬼」の沖まさポスター
 
ジュノン、バイクを洗車するところ

まだまだあるけど、よくばりですね

ごめん表現がお粗末ですね
わたいの中の、ベスト5でやんす


Posted by: 森くま | July 24, 2015 at 05:31 PM

フリーセル、先日バカみたいな高額にもかかわらず購入したのですが、あまりにも写真がきれいで、さらにカノ嘘の3人の号も、おなじくらいのプレミア値段で購入してしまいました。

この号もステキですね!予想外に窪田さんにハマりそうです。特におすすめの作品は何ですか?カノ嘘の心也みたいにヴィジュアルが良い作品か、カッコいい作品をぜひ教えてください!

Posted by: dave | July 24, 2015 at 09:04 PM

>森くまさん

森くまさんはファンとして大先輩なので、私も持ってないものも持っていらっしゃるんだろうなって、うらやましいです!!(…と勝手に思っています)

雨の中を傘をさして…っていうのはCutだったかな…?バンドマンのシチュエーション、私もすっごくよかったと思います(*´∀`*)
フリーセルのカノ嘘特集もすっごくよかったし…。

っていうか、これリクエストじゃなくて、みんな持ってらっしゃるんですよね?リクエストでしたら、お応えしますけど。
薄桜鬼のポスターってどんなのですか?沖田総司のビジュアルはめちゃくちゃ好きなので、実にうらやましいですね〜!!!


>daveさん

フリーセルのお値段をアマゾンで見たら、すんごい高くなってるんですね。ぼったくりすぎ!!って思っちゃいました。そんな値段でも買わざるをえないところが…ツライですね〜(;ω;)

おすすめの作品というと…かっこいい系はやはりガチバンですけど、ヤンキーものなので、好き嫌いがあると思います。ビジュアルがいいのは、めめめのくらげとか(←ストーリーはハア?って感じなのですが、窪田くんのビジュアルはめっちゃいいです。私の過去記事をごらんください)
あとは「ST 赤と白の捜査ファイル」の黒崎さんかな。面白くて可愛くてかっこいいです。
それから大河ドラマの平重盛もオススメです。品があって、素敵な貴公子です(笑)
それから、上でも出ている薄桜鬼の沖田総司もめっちゃビジュアルいいです!!(そういえば、まだ記事を書いていない…??)
けっこういろいろ書いちゃったけど、個人の好みもありますので、なんともいいがたいですね。できれば、たくさんの作品を見てみてほしいです(*´∀`*) ヘタレ系もいけますよ(笑)

Posted by: たまぴよ | July 25, 2015 at 12:55 AM

たまぴよさ~ん  おはよ

お返事ありがとサンです

>みんな持ってらっしゃるんですよね
そうなんでしょうけどね
まさくんを、集めだしたのは
ここ2~3年で
それまで、DVDのメイキングや映画のパンフ集めくらいです

パンフレットやフライヤー、舞台チラシ
がほしくなって、ロードショー的な(大きな映画館)映画ではパンフがあると思てたんだけど
もともと作ってなくて
ガチバンファンじゃない方に、ちらしを譲ってもらいました(泣)


>平重盛もオススメです。品があって、素敵な貴公子です
ホンマそうですよね
わたいも重盛様は、大好物でやんす
清盛パパに体をはって止めたところ
最後のビジュアルはちょっとだけど
ゴッシーとの双六対決
忌の期?に、することなの?とつっこみを入れてました

あっそうそう
年末紅白の「花アン」ゲストで出たんでしょ
見逃してしまいました
そのころ・・・おせち料理に没頭してまして(泣くま)


Posted by: 森くま | July 25, 2015 at 07:53 AM

おはようございます(^o^)
早速リクエストにお応え頂きありがとうございますm(_ _)m
やはりこの時のビジュアルすごく好きです( ゚д゚)本当にありがとうございました☆彡
これからもブログ更新楽しみにしています(^_^)

Posted by: にゃんヾ(*ΦωΦ)ノ | July 25, 2015 at 07:54 AM

イケメンバージョンの窪田くん、ステキです!ありがとうごさいました。

私も沖田くん、大好きでした。動画観ても小さくてキャプれないし…。
もしたまぴよさん、沖田くんの何か(笑)持っていらっしゃったらリクエストさせていただいていいですか?

Posted by: ぷち | July 25, 2015 at 10:15 AM

>森くまさん

ガチバンはせっかくの主演なのに、パンフレットもなくて残念ですよね〜。まあ、限定2週間のレイトショーだから、あるわけもないか…(´・ω・`)

重盛様が病にふせって苦しんでいるときの様子がめっちゃ色っぽくて大好きなのですが…変態ですよね(笑)
紅白の花アンコーナーは、NHKらしく寒いコントみたいでしたけど、懐かしくてうれしかったですね〜(*´∀`*)
みんな可愛かったな。

結局…リクエストということじゃないという解釈でよろしいのでしょうか??頭が悪くて申し訳ありません(^-^;


>にゃんヾ(*ΦωΦ)ノさん

どういたしまして(*´∀`*)
また何かありましたら、遠慮なくどうぞ。また遊びにきてくださいね。


>ぷちさん

リクエストありがとうございます( ̄ー+ ̄)
薄桜鬼はパンフレットをアマゾンで購入しましたので、持っておりますよ〜。実際の舞台も見たかったですよね〜。
そういえば薄桜鬼のおっかけ記事を書いていないことに気がつきましたので、DVDからまた記事を書きたいと思います。その前に、パンフから何か転載しちゃおうかな。しばしお待ちくださいね(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | July 25, 2015 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61943920

Listed below are links to weblogs that reference FREECELL特別号12:

« 情熱大陸0719 | Main | ザテレビジョンZOOM…?? »