« ようやく7月カレンダー作成しました | Main | シューイチ!0705 »

July 08, 2015

週刊朝日7.17号

Photo月刊Auditionに続いて週刊朝日の表紙にもなりました。なんだか胸熱ですね。今まで表紙にしてくれたのはフリーセルぐらいだったのに(笑)←記憶違いだったら申し訳ない(^-^;
買いに行ったときに、この本の手前に別の週刊誌があって、帽子だけ見えたんですけど、もしかして宣材写真のアレの使い回しか??と一瞬疑ってしまいました。そんなわけないっつーの〜。宣材写真よりも、なんだろう、シュッとしてる感じでしょうか??大人っぽくなった??それとも頬がコケてます??

Photo_2中身のインタビュー、デスノートについて。
目力を意識していて、力を入れすぎて、撮影のあとは目が充血してるそうです(笑)

記事より 
『若手演技派俳優として評価されるが、決して満足しない。「もっとできたんじゃないか、といつも思う。だからこそ、役者として生きていきたい」』

満足しちゃったらそこで終わりですもんね。まだまだ伸びしろがありそうですし、引き出しを増やして、幅の広い役をやっていってほしいです。そして、我々がそうだったように、新しくファンになって過去作を追っかける人たちを驚かしてほしい(笑)そしてそして、私たちファンをもまた驚かすような役、演技を見せてほしいですね。

ついでといってはナニですが…オリコンの2015上半期ブレイク俳優ランキングで窪田くんが首位になったもようです。記事はこちら

ランキング初登場で首位ですって。去年からの怒涛の露出のたまものでしょうか。今まで知名度がないのがくやしいってさんざん言ってきたけど…いよいよキテるかも???
まあ、オリコンは全体の票数が少ないのであまり浮かれてはいけないかな(笑)

|

« ようやく7月カレンダー作成しました | Main | シューイチ!0705 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~(^^) 
私もTV fan CROSSと週刊朝日は即買いでした! でもたしかに頬がこけて目元も疲れてますよね(T_T)  2、3年前のビジュアルが良かった、てJRスキーCMの頃もそうですか?素敵ですよね♪ 私はガチバンアルティメイタム1、2が、髪型も含めて1番好きなビジュアルなんですが、これはもうちょい前かな? 肌荒れも心配ですし、あの頃みたいにツヤツヤになってほしいですね(>_<) 

それにしてもデスノいろいろ言われてますね~(・。・)
窪田君のお芝居は信頼してるので、「原作・映画が良かった」「松ケン・藤原竜也が良かった」・・・の類いの批判は想定内でまったく気にならないのですけど、「主役に華がない」「脇で光るタイプ」「主役はまだ早い」←この類いは聞き捨てならないですね~(―_―)!! “主役”にこだわってるわけではなく、下に見てる感にイラっときて、コメントを睨み付けてます(笑) 上半期ブレイク1位ですからね!!^^; 

雑誌で窪田君「いろんな人の感想が聞きたい」「批判にも耳を傾けたい」と言われてて、「この人やっぱり凄い!」と感動しました。ちょっと前にサッカーのカズさんの「どんどん批判してほしい」も話題になりましたが、スポーツ選手でも音楽家さんでも、厳しい批判はつきもの。そういう姿勢の方は、一流になってる…そんな気がします。
将来が本当に楽しみです(親か!笑)

Posted by: まみ | July 08, 2015 at 10:33 PM

オリコンのネクストブレイクランキングから半年足らずでブレイク俳優1位って凄いと思います!
これと日経エンタのランキングはなんだかんだ指標にされますからね(*^^*)
去年は福士蒼汰くんでしたけど、これから福士くんのように雑誌でバンバン表紙飾ったりしたらどうしよ〜なんて気の早い心配しています(笑)

デスノに関しては、10年近くも唯一無二の実写としてファンに愛されてきた映画版を、たった1話で並ぶとか超えるっていうのは無理な話だと思います。最終回までとは言わずとも中盤ぐらいになって見慣れてきたら、また評価も違ってくるかもしれません。
また露出が増えてくると今まで全く興味もなかった層の目にも触れることになるので、当然よく知りもせずアンチ的なコメントする人もいますから、みなさん心配されてますが、そういうのは有名税だと思ってあまり気にすることはないと思います(*^_^*)一流俳優さんでも難癖つける人はいますからね。
真摯な批判にだけ目を向ければいいのです!

まみさんも仰っているように、どの分野であろうと努力を惜しまない、自分を追い込むことができる人っていうのは本当にプロフェッショナルで、素晴らしいパフォーマンスを発揮されます。
私は窪田くんはまだまだ未完の大器だと思っています(偉そうですが。笑)
これからも良い作品に恵まれて、良いお仕事が出来ますようにと、昨日の七夕で初めて自分以外のことをお願いしました(笑)

Posted by: マリン | July 08, 2015 at 11:27 PM

>まみさん

今回の2冊はお宝ですね(笑)
2〜3年前というか、激やせ前のビジュアルなら大体オーケーなんですが、JRSKISKIのときのも本当によかったな〜。あのころのビジュアルでキュンキュン系のドラマが見たかったです。
そうそう、ガチタムのビジュアルは私もベスト3に入るよさだと思っています。ああいう髪型にまたしてほしいですよね。カリメロヘアもそろそろお腹いっぱいっていうか、さすがに前髪がうっとおしすぎ〜。

「華がない」とか「脇で光るタイプ」とか、失礼しちゃいますよね(*`ε´*)ノ
ほんとにムッとします。主役も脇もどっちもちゃんとできる!!ってことを見せつけて欲しいなって思います。(こんなこと言い切っちゃっていいのかしら(笑)

親か!のセルフツッコミ、笑わせていただきました(*^-^)
私も同じ気持ちです!!


>マリンさん

日経エンタのタレントパワーランキングでは、まだまだの位置(熱心なファンはいるけど世間には広く認知されていない)でしたが、次回はちょっと上がってくるでしょうか。世間に認知されてくるとアンチも絶対ついちゃうし、今までとは違ってくるでしょうね。
ファンの我々もちょっと怖いような感じがしますが、アンチさんにたたかれても大丈夫なように、心の準備をしておきたいと思います(笑)なんちゃって、図々しいですよね〜(≧m≦)
私がこんなたわごとをほざけるまでになってくれた窪田くん、うれしいですね〜(笑)

デスノート、1話だけじゃまだわかりませんが、2話で視聴率が急降下なんてことがないように、祈りたいと思います(^-^;

ちょっと眠たくなってるので、とんちんかんなことを書いてるかもしれませんが、ほんとすみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 09, 2015 at 12:42 AM

おはようございます。
週刊朝日の表紙!すてきですね、すごいですねー!
ネットでは買えないとこもあって・・・アマゾンでは他のものと合わせてだったら購入できたので、『ふがいない僕・・・』のDVDと一緒に注文しましたー(o^-^o)
窪田さんは華があります!脇でも光るし、相手役の良さを引き出してくるような演技派やと思います。すごく繊細な演技のできる魅力的な俳優さんです。ファンになって間もない私が言っても説得力ないですけど・・・。N見て、この人を知ることができて、ホントに良かった!!

Posted by: sachi | July 09, 2015 at 07:35 AM

こんばんわ、たまぴよサン!
週刊現代が本屋さんになくてガッカリしてたんですが…たまぴよサンが載せてくれて助かりました☆ありがとうございます!宣材写真の顔も好きだけど、今回もイイですね~(*^^*)今度ドラマとかで帽子かぶってくれるとイイんだけど…☆
デスノートの批評は様々みたいだけど…窪田クンを悪く言われるのはやっぱり腹立ちますね(T_T)でもまだまだ伸びしろがある俳優さんだから、ますます応援したくなります!!
アタシもガチタムのビジュアル結構好きです!今は役作りのためなのかな?

Posted by: ラテ丸 | July 09, 2015 at 10:31 PM

>sachiさん

近所の本屋さんにはなかったのですか?アマゾン、しばらく買い物してなかったけど、システムが変わったんですね。前はポイントなんてつかなかったのにな〜。
あ、でもふがいない僕はめっちゃ見応えありますので、ご覧になったら感想を言いたくなると思いますよ(笑)


>ラテ丸さん

本屋さんになかったのですか?売れているのかな。私が本屋さんに行ったときには何冊もあって、この窪田くんが立ち読みされてボロボロになったら嫌だなあ、全部持って帰りたいなんて思っちゃいました。バカですね(^-^;

アンチさんに悪く言われるのは腹が立ちますけど、広く認知されてきてるんだってポジティブに考えたいですね。
ますます応援していきましょう(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 10, 2015 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61859804

Listed below are links to weblogs that reference 週刊朝日7.17号:

« ようやく7月カレンダー作成しました | Main | シューイチ!0705 »