« デスノート#1 | Main | 週刊朝日7.17号 »

July 07, 2015

ようやく7月カレンダー作成しました

201508cal6月からの怒涛の窪田祭りもようやく一息。番宣とか本編とか雑誌とか追っかけるのに必死で、7月カレンダーの作成が遅れてしまいました。画像をどれにしようかなって悩んでたのもあるんですけど…。今日購入してきたTV fan CROSS vol.15のグラビアがあまりにもよかったので、一気に作っちゃいました。
一応お披露目しますが、これはあくまでも私の個人的な用途に使用するもので、使いたい人はご自由に使ってくださいねなんて絶対まったく言ってませんからね〜(*´∀`*) (*´∀`*)

それにしても、今回のTV fan CROSSはお勧めですね〜他の画像もすっごいいいですよ(*´∀`*)
週刊朝日の表紙も、もう目があったとたんに購入を決めてました(笑)
まだまだデスノ番宣の記事なども(行列とかドラマでPON!とか)書きたいと思っているのですが、だいぶ私も息切れしてきてるんで、今日はちょっとお休みをいただきましてこんな感じで更新させていただきます(笑)

|

« デスノート#1 | Main | 週刊朝日7.17号 »

Comments

こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
今日もまた、とびっきり美しい画像に感動です。
近くに本屋さんないし、週末まで待てないから、ネットでお勧めの本を注文しちゃいました。教えてくださってありがとうございます。早く届いてほしい。楽しみ~!!

Posted by: sachi | July 07, 2015 at 10:14 PM

>sachiさん

おお、お買い上げいただいたんですね。なんか回し者みたいですけど(笑)
無断で画像を拝借してこんなもの作っちゃってますけど、きっと発行元もお許しくださるでしょう(笑)

これはほんとにオススメなんで、がっかりはさせないと思いますよ゚
.+:。(・ω・)b゚.+:。

Posted by: たまぴよ | July 08, 2015 at 12:16 AM

おはょ~ございます!
カッコいい窪田くんですね(^-^)
やっぱり好きだわ~☆
今日色々雑誌チェックしようと思います。

ネットで色々言われてるみたいですけど、
全然関係ないし…ファンなら応援してあげるべきだと思いました。見れる作品は全部見てきたけど、ますます観たくなった!!これからの窪田くん☆
行列の番宣でガチバンのダンスとか作品で取り上げてたけど、やっぱりカッコいい!

朝からこんなんですいません!
酷評なんかに負けないで!!っ思いました(≧∇≦*)ガチバンまた観ようかな!!

Posted by: ラテ丸 | July 08, 2015 at 06:02 AM

待ってました~(ღ♡‿♡ღ)

今月は月かなぁ亮太かなぁと想像してましたが・・
いいですねぇぇ、いい顔してますねぇ!!
最近、雑誌に載る回数が多すぎて、何を見て何を見てないのかわからない状態ですけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )
捕獲に行きたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また1ヶ月頑張れます!!
ありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱

Posted by: まんぼう | July 08, 2015 at 08:10 AM

>ラテ丸さん

かっこいいですよね〜。Lの山﨑くんと対になってるんですよ。

ガチバンのダンスはほんとに目の保養でした(笑)
また機会があったら踊ってるの見たいですね〜。

>まんぼうさん

いい顔してますよね。山﨑くんと対になっていて、花の色で月とLの対比をあらわしたそうです。この号のグラビアはマジでどれもいいので、迷っちゃいました(笑)
ほんとにたくさん雑誌に載るので、もう全部買うのはさすがに無理になっちゃって、同時発売のTV LIFE Premiumのほうはあきらめました。比較したら、だんぜんこっちですね!!

Posted by: たまぴよ | July 08, 2015 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61851923

Listed below are links to weblogs that reference ようやく7月カレンダー作成しました:

« デスノート#1 | Main | 週刊朝日7.17号 »