« 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! | Main | デスノート#4 その2 »

July 27, 2015

デスノート#4

401前回さんざん文句を言ってネガティブな気持ちにもなっていたのですが、今回は…正直大変面白かったです。原作はどうだったかとか、細かいことを何も考えずに見れば…楽しめる!!(笑)
若干まだ肌荒れぎみではあるけど、ビジュアルも回復してるみたいに見えたし、窪田くんの表情、しぐさ、キラと月の演じ分け、裸、筋肉などなどに引き込まれちゃいました〜キャ〜!!
Lは気持ち悪くておもしろかったし、ミサミサが動き始めて、とんでもない行動するんで、もうハラハラドキドキな展開ですね。次回がすごい楽しみ。決して裸シーンにつられたわけではありません、いやマジで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
あれもこれもって感じでなんと30枚近くキャプってしまいましたので、2回くらいに分けて貼っていきたいと思います〜(^-^;

402
403
404ここらへんの悪い顔がたまりませんね!!!

405今回の萌えポイントの1つ、「ライトとしゃべれなくなるとつまらない」って言うリュークに「ありがとう」って笑って、「じゃ、行こうか。(声のトーンが変わって)宝探しに」と言うシーン。キャ〜、たまんないですうう〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

410「俺のアリバイの目撃者は、L、おまえ自身だ」
キャ〜、カッコいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

412どんな経緯でテニスを??って気になっていましたが、普通にいきなり大学に来て、普通にテニスに誘うんですね。ズコッってなりました(笑)
大学での一連のLが実に気持ち悪かったですね〜(笑)
たくさん貼ってしまったので、テニスとシャワーは明日ってことで。
内容についてはほぼ触れず、ミーハー全開で申し訳ありません。ひさびさにビジュアルに萌えた〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! | Main | デスノート#4 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
なんだかたまぴよさんが楽しそうで嬉しいです〜。ステキなキャプもいっぱい!

レイペンパーが逐一Lに報告してたら月がキラってすぐ断定できたのに。FBIクビだな。とか色々思うところはありましたが、今回のハラハラ感よかったです。
個人的にはミサがマスコミに余計な事を言ってるのに対し、月の「バカなのか?」ってところが面白かったです。
ホント、誰もが感じたところだと思います。ましてや隠しカメラのある家にくるなんて、キャ〜。
次回が楽しみです。

沖田くんのリクエスト、無理言ってすみません。ホントにいつでも構いませんのであまり気にしないでください。

Posted by: ぷち | July 28, 2015 at 12:08 AM

たまぴよさん  おはよ

TV的に加工修正したみたいな内容?デスノ#4 
今回のはよかったです
視聴率も10台に回復したとか

テニス対決に、まさファンを魅了させるシャワーシーン
Lの天才たるいやらしさと、まさくんの鍛え上げられた筋肉。Lとの体を比較できておいしいショット

まだ4話だから、お遊びを入れてなのか
もう4話まで進んでいるから、終わりの伏線を貼っとく材料?と思うのか。わたいにはわからんけど
テンポが速いが、安心して観られました。

際物ファンタジーのまさくんには、いい仕事してまんな~と思います

リュークもわんこに見えてかわいかったしな~なんて
#5予告に、小悪魔ミサミサにちゅーですね

もう原作うんぬんとゆうより、まさドラマで行ってほしいと思うで(夜神パパとの関係をもっと出してほしい)

これでまた、どんでん返してきにごろごろなるのか
ロールプレインゲームみたいに展開してくのか
より一層お楽しみが増えちゃってまへんか~

たまぴよさん
わたいの勝手な妄想を聞いてもろてありがとね

文才のないわたいのこと
飽きずに聞いてやってね

乱筆乱文ご容赦あれ~

Posted by: 森くま | July 28, 2015 at 05:05 AM

第4回デスノート、視聴率二桁台にアップして少し安心しました。よかったです!!
窪田君のいろんな表情素敵です。ありがとうございます(*^o^*)

Posted by: なおちゃん | July 28, 2015 at 12:40 PM

たまぴよさん、お疲れ様です。素敵な画像、ありがとうございます。

5枚目が特に好きです〜。

4話、面白かったですね。
視聴率も上がって、かなりほっとしました。気にしないといいながら、かなり気になってたやつです(笑)。だって、若い二人にかかっている重圧を考えたら…(涙)。

10超えてたら、十分すぎるくらいだと思います!

良い時は喜び、そうじゃなければ、気にしない。今後も、これで行きたいと思います(笑)。

Posted by: にゃおすけ | July 28, 2015 at 03:49 PM

>ぷち さん

ひさびさに楽しく観れてしまったので、浮かれてしまいました(笑)
お恥ずかしい…。
3話はほんとツッコミどころだらけで、どうすんだよって思っちゃいましたが、今回はあんまり気になりませんでした。シャワーシーンに気をとられていたからでは決してありません(笑)
次回も楽しみですね!!!

沖田総司くん、近々UPしますので、お待ちください。実はDVDを買ったけど、最後まで見てないという…(^-^;なんなんでしょうね。


>森くまさん

視聴率ちょっとだけ回復しましたね。ほんとよかった。
どんどん下がってると、アンチさんに言われたい放題ですもんね〜。

シャワーシーン、Lの身体は失礼ながらちょっと貧相でしたね…。
記事本文には書けない…(^-^;
もう原作云々関係なく、別ものとして楽しむ!!と私も悟りを開けました。
どんでん返し、あるんでしょうか。楽しみですね。


>なおちゃんさん

視聴率の事は、みんな気になってるんですよね。私もほんとに安心しました。まだ油断はできないけど…。
来週もいろいろステキなシーンがあるといいですね(*´∀`*)


>にゃおすけさん

気になりますよね〜、視聴率…。最初えらいロケットスタートだったので、よけいにいろいろ言われちゃうし。
10パーくらいで、あんまり目立たないほうがいいかもしれないですね(笑)今期のドラマは10パーでも高いほうですし…。

とりあえず、私も原作を気にしないで観る!!という悟りを開けたと思うので、素直な気持ちで来週も楽しみたいと思ってます(・∀・)

Posted by: たまぴよ | July 28, 2015 at 09:52 PM

前回のコメントにたくさんおすすめを教えてくださり、ありがとうございました。
4話、かなり面白かったです。可愛い笑顔とシャワーシーンのしっかりした体とのギャップがすごくてびっくりです。
ここまで違っているなら、いっそラストも違うことを期待してます。
それにしても日曜の22時半とは。ここが視聴率のネックになっているのではと思わずにはいられません。

Posted by: dave | July 28, 2015 at 11:04 PM

>daveさん

いえいえ、どういたしまして(*´∀`*)
お気に召すものがあればいいのですが…。

窪田くんの細マッチョはファンの間では有名??なので、今回一般の方々??に知ってもらって、びっくりしてもらえたのではないかとうれしく思っています(笑)ギャップ、すごいんですよね〜。

日曜日の22時半というのはやはりちょっと不利かなって私も思いますが、内容からいって他にできる枠がなかったのかもしれません。もともと少年漫画なので、もっと早い時間でもいいのにって思いますよね。

Posted by: たまぴよ | July 29, 2015 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61964079

Listed below are links to weblogs that reference デスノート#4:

« 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! | Main | デスノート#4 その2 »