« おしゃれイズム0712 | Main | デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② »

July 17, 2015

200万PV感謝です!!!

本日、当ブログのアクセス数が200万を超えました。いつも&たまに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
めっちゃうれしいです !!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

去年の12月に100万超えて喜んだところですので、「もう??」って感じですが、窪田正孝くんの人気と知名度の高まりを、おのれのブログのアクセス数からも実感いたします。

そして…綾部ファンの皆様、もうとっくに見捨てられて、誰も来てくれてないかもしれませんが、本当に申し訳ありませんでした。6月は1回しか綾部の記事を書いていませんでした。うすうす気づいてはいたのですが、窪田祭りに気を取られ、このようなていたらくで、ほんとに…反省しています。いろいろ思うところもありまして…それについてはまたの機会ってことで、とりあえず窪田祭りが一段落したところで、また綾部の記事も書いていきたいと思っています。

2013年の9月に30万PVになって(そこまでに何年??もかかったので、浮かれてちょっとした感謝企画をしました(笑)今思えば恥ずかしい…)そして2014年7月に50万、2014年12月に100万、2015年7月で200万PVということで、ちょっと当時の記事を見返してみたりしたんですが、30万のころはまだピカルの定理もやってたんだなとか、サマヌやリミット懐かしいなとか、花アン、ST、Nのために等を経て今の窪田くんの人気があるのだなとか、又吉があんなことになってしまうとは思いもよらなかったなとか、あのころコメントしてくれてた人はどうしてるかなとか、改めて見てみるとけっこう面白くて、自分のブログなのについしばらく読みふけってしまったりしました(^-^;

遊びにきてくれるみなさまには何の関係もないことですが(笑)見に来てくれる人がいるというのが一番のモチベーションになりますので、毎日更新するための自分のよりどころとして、一応記録しておきたいと思います(*^-^)

|

« おしゃれイズム0712 | Main | デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② »

Comments

200万回おめでとうございます!!
先月初めてブログを開店し一か月経ちましたました。アクセス数約3000位です。200万回達成まで単純計算すると55年かかります(ヒイイイ)
自己満足で始めたブログですが、見てくれる人がいるんだと思うと確かにそれが、モチベーションになりますね。
継続は力なりといいますが、本当にすごいです。
ピカルの定理は毎週見ていました(デブラーシカ好き^^)
番組が終わった時は凄くがっかりした事を覚えています。
自分のブログは続かなくても(笑)、たまぴよさんのブログは見続けます。これからもずっと窪田君のファンである限り

Posted by: カマたまこ | July 17, 2015 at 11:45 PM

おめでとうございます!
3月の終わりごろにこちらを見つけて、以来、毎日お邪魔させていただいてます。いつもすてきな画像を見せていただいて、窪田さんの過去作のことなどもいっぱい教えていただいて、本当に心から感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

Posted by: sachi | July 18, 2015 at 12:00 AM

200万超えおめでとうございますcrownほんとに凄いですね。
毎日アップするのも凄いし、たくさんの読者も居て、私もそうですが、みなさん楽しみにこちらを訪問してるんですよね。
私は生粋の綾部ファンですが、綾部さんの記事が少なくても見捨てたりしませんよ~(*^^)v
今回の又吉のフィーバー…、ネットでいつも叩かれる綾部さんですが、今回は相方・綾部さんへも暖かいコメントがたくさん!!今までアンチ綾部だった人も、なんか好きになった、とか、綾部は意外と良い奴かも、とか、綾部はトークが面白い、とか…私、コメント読みながら泣いちゃいそうでした(*゚▽゚)ノ
綾部さんの、他人に嫉妬とかしない、おおらかな性格や誠実なところが画面から垣間見えたんでしょうね。綾部さんと一緒に仕事した人たちはみんな綾部さんってほんとに気がきく良い人、優しい人だっていうし。
たまぴよさんへのお祝コメントのつもりが、すみません(^-^;
でも、嬉しかったのでわかちあいたかったんです。
これからも、ブログ楽しみにしていますhappy01

Posted by: しのぴー | July 18, 2015 at 12:22 AM

たまぴよさん、200万PVおめでとうございます!
PVってところで何?くらいのネット弱者ですが、
こちらには本当に2年くらい前から欠かすことなく日参しとりますので、
この200万のうちの700内外は自分だわ―(そういう理解でOK?)などと
くぼたさんに嵌まってからの自分を振り返ったりしてしまいます。

そう!一昨日くらいから芥川賞の話題を見る度に、たまぴよさんの記事
どうかなーなんて思ってました。
ピース自体は実は本業で見たことないんですけど、
こちらで綾部さんの活躍をずっと見てきたんで、相方の人がすごいって、
ここしばらくでやっと認識した位なんですよ(^^ゞ
御二方のお互いを思いやる?芸人さんらしいコメントの応酬にじーんと来てました。
こんなことも、たまぴよさんのコラムがなければ、知らなかった世界です。
こんなわずかな反応ですけど、間違いなくピース布教もされてましたよー(*^^)v

くぼたさんのお祭り、私事もあってしっかり追えてないとこもありまして、
こちらでキャプ見て反芻したり、皆さんの感想や悲鳴!に共感したりが、
本当に充実した朝の楽しみです。

これからもどうぞ、美しいキャプと素晴らしく共感出来る記事のこのブログ、
末長く、精進いただきますよう、心よりお願い申し上げます~~

長々失礼しました。
またお邪魔します(^O^)/

Posted by: 花草 | July 18, 2015 at 08:53 AM

おめでとうございます‼︎!!

いつも拝見しています。

どんどん窪田さんが有名に、人気になっていくのが嬉しいですね〜

これからも楽しみにしてます!

Posted by: みずき | July 18, 2015 at 10:15 AM

おめでとうございます。継続は力なりを感じずにはいられません。いつもきちんとコメントに返信していただき恐縮いたしております。窪田くんのみならず、たまぴよさんも相当な腰の低い真面目な方なのでしょう。類は友を呼ぶ→類はファンを呼ぶなんでしょうか。これからも楽しく萌える(笑)記事を楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

Posted by: のん | July 18, 2015 at 01:40 PM

200万回越え、おめでとうございます!!
たまぴよさんの記事、毎日楽しく読ませていただいてます(^-^)日課になってます!!
私は周囲に窪田くんのことを話せる人がいなくて、ここへ遊びに来てはそうだそうだ!と楽しませてもらってます!!
記事も貼ってくれる写真もツボばかり。
寄せられるコメントも優しさに溢れていて、たまぴよさんのお人柄ですね(☆∀☆)

これからも楽しみに遊びに来させていただきますね~~(^з^)-♡

Posted by: まんぼう | July 18, 2015 at 09:38 PM

200万PVおめでとうございます。すごい数字ですね。そして、ありがとうございます。

こちらでたまぴよさんから色々教えていただいたり、お話させていただいたり、欠かすことのできない大切な時間になっています。たまぴよさんや他の皆さんとも、いろいろな想いを共有できて、本当に嬉しいです。

これからも毎日訪問させて頂きますね。

Posted by: にゃおすけ | July 18, 2015 at 09:42 PM

こんなにたくさんのお祝いコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。みなさま、本当にありがとうございます(*´∀`*)

カマたまこさん、私もブログを立ち上げたばかりのころは1日100アクセスもありませんでした。がんばって続けてくださいね。よかったら、今度コメントしてくれるときにアドレスを教えてください。見に行きますよ〜。

sachiさん、いつもありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

しのぴーさん、見捨てないでくれてありがとうございます。優しいお言葉に泣けました(T^T)
こんなすぐコメントしてくれたってことは、綾部記事がないのに、マメに覗いてくださってたってことですよね??申し訳ないです。
又吉フィーバーに便乗して綾部さんの好感度も上がるといいですね。これからは反省してがんばりますので、またよろしくお願いします。

花草さん、ピースのことまで気にかけていただき、ほんとにありがとうございます。なんかすごいうれしい…(T^T)
窪田祭りはとりあえず終わりましたが、まだまだデスノもあるし、追っかけ記事も全然できてないし、これからもがんばりますので、遊びに来てくださいませ。いつもていねいなコメント、ありがとうございます。

みずきさん、ありがとうございます。窪田くん、じわじわと売れてきてたんですけど、ここのところ加速的に人気が出たみたいで、ファンとしてもとまどいながらもうれしいですよね。今後ともよろしくお願いします。

のんさん、腰の低い真面目な方だなんて、全然そんなことないんですよ〜。実はけっこういい加減でズボラです。だからこそ毎日更新しないと…一度サボったらやばいから、がんばっております(笑)

まんぼうさん、いつもありがとうございます。
カンペキ自己満足のブログに、こうしてみなさんがコメントを寄せてくださって、いろいろお話しできることが、ほんとに幸せだと私も思っています。これからも、何かとよろしくお願いいたします。

にゃおすけさんも、いつもありがとうございます。
私もみなさんからいろいろ教えてもらっています。私にとってもこのブログは大切な場所となっています。たまに更新が間に合わなくなって焦りますが(笑)毎日訪問してくださる方がいると思うと、がんばらなきゃって力をもらえますね。これからもよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | July 18, 2015 at 10:33 PM

いつも楽しみで見させてもらっています。
窪田君のブログがなくなってから寂しかったのですが、このブログを見つけてからいろんな情報がわかってうれしいです。
クリスマスの奇跡で初めて窪田君を知ってからずっと応援してました。これからもよろしくお願いします(*^o^*)

Posted by: なおちゃん | July 19, 2015 at 07:42 PM

なおちゃんさん、初めまして!!
コメントありがとうございます。
クリスマスの奇蹟からのファンでいらっしゃるのですか?
ファンとして大先輩ですね。そのころから窪田くんを見ておられるなんて、本当にうらやましいです。
私のブログは情報としては遅いほうじゃないかと思いますが、こんなのでよよければ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 19, 2015 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61902645

Listed below are links to weblogs that reference 200万PV感謝です!!!:

« おしゃれイズム0712 | Main | デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② »