« 行列のできる法律相談所0705 | Main | 200万PV感謝です!!! »

July 16, 2015

おしゃれイズム0712

05デスノート関連の一連の番宣で、一番ビジュアルがよかったですね!!内容もめっちゃおもしろくて笑えたし、保存版ですね〜(*´∀`*)

02登場時、すごい歓声で、もうちょっとそれに応えてニコッとくらいしてくれたらいいのに〜って思っちゃうんだけど…余裕がないのでしょうか。

「慣れないな〜」って言ってたけど、歓声にでしょうか(笑)たぶんバラエティ出演のことでしょうね〜。
上田さんに「高校時代の友達と話す感じで」って言われて「そうだね」って!!爆笑しちゃいました。バラエティで何か変なことを言ってしまったとき、よくこんな助けを求めるみたいな格好しますけど、ほんとに可愛いですね。

ドラマの現場のほうがフラットにいられるって言っていました。

04NEWS ZEROだったか忘れましたが、ほかの番組でも出ていたこの写真、めっちゃ可愛いですね。自分の息子がこんなんだったら、親バカのあまりジュノンボーイに応募しなさいよって言っちゃうかもしれません。(窪田くんのママが親バカだと言ってるわけではありません)しかし、上のお兄ちゃんとほんとにそっくりですね。

06男の子三兄弟の流血エピソード、すっごいですね。
「流血するようなケンカが多かったんだね」って上田さんに言われて「そうですね、無邪気でしたね」って返し、上田さんに「ハァ?」って言われて…(笑)「あれ?あれ?」って言いつつまわりを見回してて、ほんとに爆笑しちゃいました。「好奇心旺盛」って言い直して、また「ハァ?」
藤木さんに「いいことにしようとしてる」って言われて、ほんとおかしかったです。

08特技「ドヤ顔で肩を回す」をやってるとき、よくよく見ると、胸筋と肋骨と…ち・く・びが透けて見えてました〜キャ〜変態ですみません(^-^;

103人でやってる絵が面白かったのでもう1枚。

ガソリンスタンドの店員の真似??もよかったですね。上田さんに「君、いいのいっぱいもってるじゃん」って言われていて、おかしかったです。今回のはネジとか橋の話ではなく、なんだかフレッシュでした(笑)

11窪田くんの自宅公開と聞いて期待したのに、Tシャツの洗濯のこだわりとは…orz
でも、猫ちゃんの写真がめちゃくちゃ可愛かったです。のせ猫、チェックしたいと思います。

13ムーディー勝山の歌をほんとにうれしそうに聞いて…歌ってましたね。いい笑顔。

あちこちで爆笑しつつ、ほんとにいいビジュアルを堪能させてもらいました。ありがとう、おしゃれイズム!!!すごくいい画像をいっぱいキャプったぞって思っていたのに、よく見たらなんか変なところばかりキャプしていました(汗)あれ??おかしいな…(^-^;
デスノート本編、なんで顔色があんな土気色に見えちゃうのかな。色が白い印象だったのに、デスノでは黒く見えますよね。肌荒れもひどくてコンディションが心配です。ファンじゃない人にブサイク呼ばわりされるのがほんとに腹立ちます!!この回くらいのビジュアルで本編もぜひお願いしたいものです。

|

« 行列のできる法律相談所0705 | Main | 200万PV感謝です!!! »

Comments

たまぴよさ~ん おはよ

いろいろあるトーク番組があって
ブレイクしてる俳優さんで引っ張りだこなったんですね~

上田さん聞き出すのがうまいとゆうか
2番組をくらべると、しゃべくりは、ドラマで一緒だった徳井さんもいるからなんでしょう?ゲストさん扱いで動いて

おしゃれ~で、先輩おじさんみたいにまさワールドを引き出す  うまいですね~

まあそれが、MCの力量なんやね~

まさくんの家のねこちゃんズのことも
ねこ好きくまとしては、そこに食らいつきました
パネルに、デコちゃん率いるニャーさんズ

A-スタ視聴の時は、鶴瓶さんがお宅訪問しています
そうゆう構成ですよね

動いてるデコちゃん発見
まさくんの家のデコちゃんまさくんの家にいました
でも後ろ姿だけだったんね
こうしてみるとまさくん兄弟と同じくらい
イケメンにゃんこ?じゃん

わたいデコちゃんのFAN なんです
まさくん動物番組の00動物園とかとかとかに
出て欲しいな

現在のお顔が観れてしあわせでしたー
たまぴよさ~んありがとございます

Posted by: 森くま | July 17, 2015 at 04:56 AM

窪田3兄弟の写真は本当にかわいいですね。ろうそくが7本立ってるので長男さんの誕生日なんでしょうか。私も自分の息子ならオーディション推薦します(笑)ニャンズたちもみんなかわいいし、なんなんですか?窪田家は。

Posted by: のん | July 17, 2015 at 11:50 AM

上田さんとはしゃべくりに続いてだったせいか、いつものバラエティーよりも、リラックスして見えました。あくまで窪田くん比でですが。歌も歌ってたし(笑)。これは永久保存版ですね。繰り返し見て、ニヤニヤしてます。

窪田くんは人見知りだと言うけど、最初の壁を越えたら、相手の懐に入るのは得意な感じがします。反応が素直で、嘘や媚びがないから、特に年上には可愛がられそうですよね。

スタンド店員の窪田くん、良かったですね〜。高校生で一年間バイトを続けるって、そんなにないですよね。本来働くことが好きなんですね、きっと。真面目だし、きっと職場の人達にも可愛がられてたんじゃないかな。そんな姿が想像できて、楽しかったです。

おしゃれイズム、料理番の最終回とかぶってたのに、なかなか視聴率も良かったみたいで、嬉しいです。

そうそう、笑顔で肩を回す藤木さんもツボでした(笑)。

Posted by: にゃおすけ | July 17, 2015 at 06:07 PM

たまぴよさん、こんばんは(^^)

おしゃれイズム、フレッシュなトークで(笑)、充実の内容でしたね♪ 2話の後に見たので、Lは一発屋芸人さんが好きなの?、と思った後にムーディーが出てきて笑いました。これ会いたい一発屋芸人は?って訊いてませんか??(笑) 窪田君びっくりしながらもニコニコして歌って、ほんといいい人ですよね~♪

それにしても3兄弟って壮絶ですね。こんな可愛いお顔の三男ならほしいなぁと思ったけど、お風呂の扉を蹴破られたら嫌だなぁ(苦笑) たしか桃李君・福士君が、2人姉妹がいてわかる気がしたのですが(どことなくソフトな感じが…)、窪田君、実はとても男っぽいのかな??

バラエティで食べてたものが、びちゃびちゃパン、かき氷、お菓子、今回は炭酸・・・NEWS ZEROでの中華は、栄養ある気がしてすごくホットしました^^;
ほんとにお母さんの気持ちですね。彼女目線のつもりなのにおかしいな…(笑)

Posted by: まみ | July 17, 2015 at 07:29 PM

たまぴよさんのおっしゃる通り、一連の番宣の中でビジュアルも内容も1番よかったなぁ(☆∀☆)
上田さんに上手くいじってもらって、藤木さんのピリッとしたツッコミも楽しくて!!
ドヤ顔で肩回しを3人でやってる図は爆笑でした(笑)
炭酸ジュースを飲んだ時のあの嬉しそうな顔はよかったですね~(ღ♡‿♡ღ)
少年か!!って感じです!!

炭酸を充填したあと、上田さんにフタを開けてって言われたけど、窪田くんがしめすぎてフタが開かないのに「あれ??」って上田さん見て、「窪田くんがしめすぎたからでしょ!」って突っ込まれていたのがおもしろかったです!!

視聴率もなかなかよかったみたいですね。裏で天皇の料理番の最終回だったけど。デスノート本編よりもよかったようで、おしゃれイズムみてチャンネル回しちゃった人がいたってこと??ですよね?
デスノート、頑張れ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | July 17, 2015 at 07:56 PM

>森くまさん

上田さん、ほんとにうまくいろいろ引き出してくれてましたね。爆笑でした。
猫ちゃんたちもほんとに可愛くて、そういえばAスタでは動いてるデコちゃんが見られたんでしたっけ。すごい太ってお腹がたれてたような(笑)窪田くんちの猫ちゃんたち、みんな美形でほんとかわいいですよね。
動物関連の番組のゲスト、ぜひ見たいですね〜(*´∀`*)


>のんさん

ろうそくが7本というのは気が付きませんでした。さすが、目の付け所が違いますね(笑)
窪田家にお邪魔できたら、猫ちゃんとお子様たちのアルバムなどぜひ拝見したいですよね(*´∀`*)


>にゃおすけさん

たしかに、上田さんが上手にいじってくださって、すっごく面白くなっててよかったですね。窪田くん、ちょっと不思議ちゃんなところがあるので、バラエティではいじる人によってめちゃくちゃ面白くなりますよね。

おっしゃるとおり、末っ子特有のカン??みたいなやつで、自然に人にかわいがってもらう術を知っているのではないかと思います(笑)
狙ってる感じ(媚びとか)まったくないですもんね。そこがまた可愛くておかしいし。
デスノート本編よりおしゃれイズムのほうが視聴率がよかったなんて、どういうこと〜って聞きたいですよね(笑)


>まみさん

あそこでムーディーじゃなくて三池監督が出てきたら神展開だったんですけどね〜(笑)デスノートにひっかけた企画だったんでしょうか???(まさか(^-^;
あそこの窪田くんの笑顔はほんとによかったです(*´∀`*)

窪田家、おうちの中がボロボロだったんでしょうね(笑)
年の近いお兄ちゃんがいると、下の子は負けたくなくて張り合っちゃうんですよね。甥っ子とか見ててもほんとそうですもん(笑)いろいろ話聞いていると、窪田くんちはけっこうガテン系なのかなって感じですね。

食べたいものを食べたいだけ食ってると言ってたけど、偏食はダメよって、ついついお母さん目線になっちゃいますよね〜(^-^;


>まんぼうさん

上田さんのいじりはよかったし、藤木さんたちのツッコミもおかしくて、ほんとに楽しかったですね。不思議ちゃん発言をした後で、全然本人はおかしいと思っていない(らしい)ところがまたおかしいです(笑)

炭酸のフタのくだりもほんとに面白かったですね。自分でめいっぱい閉めといて…(笑)

デスノートの視聴率がイマイチだったのは、11時半まで付き合えなくて録画に回されてしまったのではと考えております。(←や…やっぱり不評だったから??(^-^;
10時半スタートっていうのは、考えてみたらかなり不利ですよね。1話があんな視聴率が出たのが信じられない感じです。
お子様がおもしろいとおっしゃってたんですよね?もっと早い時間にやってくれたらとも思いますが、人を殺しまくるドラマだからやっぱダメかな(笑)ほんと、頑張ってほしいです、デスノート。

Posted by: たまぴよ | July 17, 2015 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61897877

Listed below are links to weblogs that reference おしゃれイズム0712:

« 行列のできる法律相談所0705 | Main | 200万PV感謝です!!! »