« NEWS ZERO 0711 | Main | おしゃれイズム0712 »

July 15, 2015

行列のできる法律相談所0705

デスノート初回オンエア前の怒涛の番宣のラスト、もう2話も放送されたっていうのに、こんなに遅くなってマヌケすぎですが(笑)
『今輝いている人が大集合 皆さんのわがまま叶えますSP』ってことで、杏ちゃん、窪田くん、山﨑くんがドラマの番宣に。

003杏ちゃんが「役のイメージそのままやね」って言われたのに対して「私たち、野菜みたいな、素材みたいな、調理される前みたいな…」って言って、隣の窪田くんに同意を求めてた感じで、窪田くんもうんうんってうなずいてました。窪田くんはよく「役に染めていただく」みたいな言い方をしていますよね。人それぞれでおもしろいと思いました。
そして、大人気と紹介されてもなんだか微妙な顔の窪田くん。うれしそうな顔をするわけでもなく…いつもけっこうこんな感じですよね。

04プロフィール説明を求められ、何か言っては「ん?」何か言っては「ん??」って感じになって、宮迫さんにツッコミいれられてておかしかったです。
可愛い(*´∀`*)

002めっちゃおかしかったのが、長州さんがいきなり「頭がちっちゃいな」って言い出して

01頭をパッとつかんでポンと投げられるんじゃないかなんて言ってて爆笑しちゃいました。引きの絵で見てるとほんとに投げられそうに見えました(笑)

007窪田くんたちのわがままは、ひとりでできるもんとお猿さんのコラボダンス。すごかったですね〜。窪田くんもテンション上がってたみたいでした。アルティメットの筋肉??とかガチバンクロニクルのダンスシーンが紹介されていて、「おお!!」ってなりました。また見たくなっちゃいますね。

010最後、デスノートの番宣をして「よろしくお願いします」って言ってると、横からアンジャッシュ渡部さんが「それだけじゃない」とか言い出して、花咲舞とデスノートの2つとも、告知を本人たちよりも力いっぱいやってくれて、めっちゃおかしかったです(笑)

0092人もいるんだからちゃんと言わなきゃって怒られて??いましたが、番宣をかわりにやってもらって??「ありがとうございます」って言ってました。

なんかワタワタしてる間に、あっという間に2話まで放送されちゃってますし〜。ラストコップもチェックしてないし、私、huluの無料期間をほとんどムダにしちゃって、作戦ミスもはなはだしく、無念でございます。でも、ついついhuluでデスノートの映画版とか見ちゃって、やっぱり藤原さんカリスマ性がすごいなとか、Lの松山ケンイチさんのハマり具合もすごいなとか、どうしてもドラマと比べてしまって…たしかに原作通りやっても比べられてあれこれ言われるだろうし、リメイクって本当に難しいですね。視聴率も気になりますが、なんとか2桁で完走してもらいたいです。窪田くんたちががんばっているのですから…。

|

« NEWS ZERO 0711 | Main | おしゃれイズム0712 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61892697

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所0705:

« NEWS ZERO 0711 | Main | おしゃれイズム0712 »