« 週刊朝日7.17号 | Main | ドラマでPON! 0705 »

July 09, 2015

シューイチ!0705

01デスノートOA当日、朝からシューイチ!、ドラマでPON!、行列のできる法律相談所と怒涛の番宣でした。その中でもシューイチ!は窪田くんと山﨑くんが生で出演していたとはいえ、ほぼVTRを見て小窓に映るだけ、最後にちょっぴり告知できるって感じで、イマイチだったな〜。こういうのに1時間もおつきあいしなければいけないのはほんと大変だなって思いました。小窓に抜かれるからあんまりぼ〜っともできないだろうし(^-^;
チェックするこっちも大変ですし(笑)

03カラオケの十八番を聞かれて「盛り上げたいから、湘南乃風を歌います」って言っていました。アルジャーノンでカラオケ熱唱シーンがあって、素の窪田くんはこんなの歌いそうにないと思ったけど、実際にあんな感じで歌ってるのでしょうか(笑)

04イボイボズッキーニを食べつつ、「窪田さんいかがですか?」と聞かれてしばらく間があって(キョトンとしてました(笑)「え、僕ですか?」って慌てて「うま、うまかったです」なんて言っていたのがおかしかったです。

07しかもそのあと、中山ヒデさんが「おいしい?」って聞いてるのに、自分に言われてると思ってなかったらしくスルーしちゃってて…笛吹アナがフォローしてくれて(さすがベテランアナですね!!)よかったけど…ちょっとハラハラしちゃいました。だいぶ番宣には慣れてきたと思っていましたが…まだまだ見てるこっちをハラハラドキドキさせてくれるんですね、もう〜(笑)

06まあ、番宣としてはイマイチでしたが、貴重な窪田くんのカラオケ情報と小ボケの部分を編集して残しておこうかな(笑)

|

« 週刊朝日7.17号 | Main | ドラマでPON! 0705 »

Comments

たまぴよさ~ん おはよ

シューイチって
ジャニたれさんが出てますよね

トーク番組は、別として
バラェテイ?は多少慣れたと言っても

やっぱお目目が、きょどっちゃいます

またそのオドオド感が貯まんないです~~~

おしゃれ~の方は、まさわ~るど全開でみたいで
こっちのも、めちゃイケてると思うねん

たまぴよさんの楽しい記事待ってます(ルンルンくま♪)


Posted by: 森くま | July 10, 2015 at 05:45 AM

たまぴよさん、先日はデスノートの方で、あたたかいお言葉、ありがとうございました。またもや、うるっとしちゃいました。
私なんてまだまだファンになって日も浅いのに、気持ちだけは母親目線になっちゃって、なんだかミーハーでお恥ずかしい。
でも、こんな風にやりとりさせてもらえて、本当に嬉しいです。周りには話せる人もいないですし…。

シューイチは見られました!でも、容量不足なのでさっと見て消しちゃった(笑)。内容薄めでしたね〜。こんななら、寝させてあげて欲しいですね。

そして今日はZEROのラテ欄に窪田くんの名前が!俳優窪田正孝の素顔、でしたっけ?こちらは絶対録画ですね!

いやはやニュース番組で特集されるとは…、急激な変化に若干戸惑いつつ、やはり楽しみです。

Posted by: にゃおすけ | July 10, 2015 at 12:46 PM

前回は、たまぴよさんやみなさんコメントですっかり元気になりました! ありがとうございまず(^^)
窪田君、華ありますよね~!! 私には、たまぴよさんの7月カレンダー画像みたいに、いつも窪田君の周りにお花(=華)がいっぱい見えますし(←危ないですね^^;) 

シューイチ、私も寝かせてあげて~って思いました。生放送の情報番組で、視聴率アップに繋がってたら、ご本人たちも報われますけど…

昔、某俳優さんのお芝居が好きで、憑依型で、個性的でぶっとんだ役が上手くて、最年少でアカデミー賞最優秀主演賞も獲りました。でも、役を離れてもぶっとんだ方で、だんだんテレビで見かけることはなくなりました。 役者さんって個性派集団なのに、差し入れとかチームワークとか番宣とか、普通の会社員より気配りいる?、と思います。窪田君のバラエティでいつまでも小ぼけでハラハラさせられる人柄は、名優さんになるに十分な器があるとお見受けするので、嬉しくなります♪ 

駅売店、スーパーの雑誌コーナー、他あちこちで、週刊朝日窪田君を見かけて、この手の雑誌の威力はすごいですね。間違いなくきてる!!、てテンション上がりました(笑) 今晩のZEROも楽しみです(*^_^*)

Posted by: まみ | July 10, 2015 at 07:03 PM

>森くまさん

ジャニーズでは中丸くんが出ていますね。
絡みは特になかったみたいですけど。

バラエティは苦手なんでしょうかね〜。
たしかにオドオド感がたまらないかも(笑)
おしゃれイズムも楽しみ(*´∀`*)
萌えがいっぱいあるといいんですけど!!


>にゃおすけさん

私もこうやっていろいろとお話できて、ほんとうれしいです。
ZEROのこと知らなかったので、にゃおすけさんのコメント読んで急いでチェックしました。ありがとうございます。マメにいろいろチェックしないとですね。

私も見たときは即全消しだなって思ったんですけど、一応一部だけ残して、デスノートディスクに保存しておこうと思っています。
しかし…ぶっちゃけこんなのに出るんだったら、ほんとに寝かしてあげたいですよね。
ZEROも楽しみだな〜(*´∀`*)


>まみさん

窪田ファンとしても、良くも悪くもこんなに話題になるのは初めてだと思うんで(笑)とまどいますよね〜(^-^;
心配もいろいろあるし。
番宣が功を奏しての高視聴率だったらいいんだけど…2話目が本当に心配です。たぶん下がるだろうけど、それみたことかとたたかれそうで…。下がりませんように!!!

好きだった俳優さんって、もしかしてIWGPのキング様でしょうか??
めちゃくちゃカリスマ性のあった方ですよね???そういえば、映画では見かけるけど…って感じになっちゃいましたでしょうか。
おっしゃるとおり、役者さんも演技だけやってればいいってもんじゃないんですね。窪田くんも今回は座長だし、いろいろ差し入れとか大変かなあ〜。でも、スタッフ受けも抜群らしいので、ちゃんとやれているでしょうね。

ZEROもほんと楽しみですね。確実に認知度が上がってきていると思うとうれしいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 10, 2015 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61864636

Listed below are links to weblogs that reference シューイチ!0705:

« 週刊朝日7.17号 | Main | ドラマでPON! 0705 »