« ラストコップ/不死身の男、復活直前SP! | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 »

June 15, 2015

ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615

Zip061501ZIP!とラストコップのコラボ企画「THE LAST GAP」が本日からZIP!内で放送されます。これは公式サイトでも見られるので、放送されていない地域でも見られますね!!

Zip061502タブレットを華麗に??操作する亮太くん。指がなんとも言えない(*≧m≦*)

Zip061503毎日こういう昔の??用語の解説が入るのでしょうか(笑)

Zip061505念を飛ばして操作しようとするも、動かないのでタブレットを破壊する京極さん。「気持ちが足りないんじゃないですか?」とニヤニヤしてた亮太くん、大慌て(笑)

Zip061506カッコイイ!!!毎回このポーズで終わるのかな〜?

公式にはアドリブ満載と書いてありましたけど、どこらへんがアドリブなのかな〜?明日も楽しみです。1分半とはいえ、毎日こういうのが見られるのはうれしいですね(*´∀`*)

そして、しゃべくりもすっごく面白かったですね!!!
あとでじっくり画像をキャプって、明日記事を書きます(*´∀`*)

|

« ラストコップ/不死身の男、復活直前SP! | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます(^O^)

朝から窪田くんの笑顔が見れるなんて嬉しいですね(ღ♡‿♡ღ)
嫌な朝もすがすがしくなります!
昨日のタブレットも今日のパンツ⤴️のくだりも面白かった!
なんとなくSTのキャップの話し方に似ている気がする・・・(>人<)
私だけですかね。そんなこと思うのは。

しゃべくりの記事、楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | June 16, 2015 at 08:09 AM

たまぴよさ^ん おはよ
しゃべくり7 観まして
昨日は・・・幸せな気分でした
そしてZipの一分動画ももれなくGET
(でも今日は、忘れました。泣く)

トークバラェテイのまさくんは、ホンマ素~~~のまさくんでかわゆく見てました❤

徳井さんとは、死体役の出会いだったんですね
お話が2分割されてたから、事が起こった後のことだった

でも、そのあとのねこちゃんのこととかでお話で盛り上がったとか、「Nの~」番宣で徳井さんの司会するTVにでてるから、そン時だったんですね。

好きなことはで、洗車とシャワー
工業高校なのが強調されてたけど
ボルトねじが好きなのは、笑っていいともの時
船とか、橋とかのボルトでつないでるから
だいすきって言ってしね

ああー久々に、30分が短く感じられました
たまぴよさんも、いろいろツボな点があると思うけど
ごめんなさいわたいの思ったこと言ってしまいました

しゃべくりの記事、楽しみに待ってます。。(くま)

Posted by: 森くま | June 16, 2015 at 08:23 AM

昨日はしゃべくりの予告とデスノートの予告もあって、贅沢なZIPでしたね〜。今後のためにも、HDDに空きを作っておかなければ。色々待ってるから大変ですね(嬉しい)!

しゃべくりは、もう期待以上でした。可愛かった〜、楽しかった〜、何回でも見られます。記事、楽しみにしています!

Posted by: にゃおすけ | June 16, 2015 at 05:46 PM

情報ありがとうございます

ZIPでこんな粋な企画があったとは…
さっそく公式サイトで見てきました

最後のポーズ、二人がすごくカッコイイですね~

六月はホントに窪田祭りですね
私はこの祭りに便乗して録画機器を購入し(カノ嘘と刺客には間に合いませんでしたが…)、そして「ガチバン MAX」と「ガチバンMAX2」をようやく見ました

たまぴよさんが言った通り勇人を楽しむ映画でした
個人的にはMAXの運転免許証が一番のツボで(笑)、勇人がのんのんに見せる優しさにもグッときました

その次の日にじゃべくりがあって、またまたギャップに驚かされ、そしてますます窪田さんが好きになりました
(登場してすぐのトークで「ホントに勇人?」と思いました)

私もしゃべくりの記事を楽しみにしてます!

Posted by: わらわら | June 16, 2015 at 07:58 PM

皆様、コメントありがとうございます〜。
もうみんな思うことは同じで、全レスすると同じことばっかり書いてしまいそうなので、今日はまとめて短めで失礼いたします。

まんぼうさん、たたみかけるような話し方が、たしかにSTのキャップに似ているかもですね。窪田くんのコメディ演技に期待です。

森くまさん、私も30分が短く感じました。しゃべくりの記事は今日は間に合わなかったので、明日がんばります。ツボが多すぎて(笑)

にゃおすけさん、ラストコップのショートドラマが終わったらもうさっくりと残りの部分は削除してしまったので、しゃべくりとデスノート予告があったなんて!!下手こきました…(^-^;

わらわらさん、ガチバンMAX、たしかに免許証の写真はめっちゃ可愛かったですよね!!思い出すと笑える。勇人の不器用な優しさ、たまりませんよね!!!シリーズを全部見ると勇人と窪田くんの成長がよくわかると思います。

皆様、しゃべくり記事が間に合わなくてほんとに申し訳ありません(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | June 16, 2015 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61748457

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615:

« ラストコップ/不死身の男、復活直前SP! | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 »