« しゃべくり007 0615 | Main | 不死身の男復活までのカウントダウンSP! 0617~0619 »

June 18, 2015

ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618

ZIP!のコラボ企画、昨日書けませんでしたので、今日は2日分まとめて。

まずは昨日のブルートゥース編
Zip061701スマホ片手に得意げな亮太。かわいいです(*´∀`*)

Zip061702トゥース!!連呼の亮太くん。巻き舌がめっちゃ上手ですね。アルジャーノンの柳川くんの鳩のマネを思い出します〜(笑)
亮太くんはオードリー春日のファンなんですね…微妙(笑)

そして本日は電子マネー編。

301亮太くんが出したZIP印のsuicaっぽいカード、ラクダが書いてあって、めっちゃ可愛かったです。

302

毎日亮太のセリフが変わるのが面白いですね。
「京極さんが生きていたころは…」「京極さんが引きこもっていた間…」「京極さんが冬眠していた間」に対していちいち京極のツッコミが入るのもおかしいです。明日のセリフは何かな。
いよいよ明日放送ですが…ギャグがかなり寒そうなので、楽しみなんですけどちょっと心配です(笑)

明日は日テレジャックだそうで…おっかけるのもほんとに大変ですね〜息切れしそうです(^-^;

|

« しゃべくり007 0615 | Main | 不死身の男復活までのカウントダウンSP! 0617~0619 »

Comments

今朝は唐沢さん、飛ばしっぱなしでしたね(笑)。
亮太君はなんだか、身体の動きに独特の可愛さがありますが、本編でもああなのかな?

それにしても、唐沢寿明 窪田正孝って並びを新聞で見ると、改めて凄いなあと思います。

日テレジャックは見られてませんが、帰ってチェックするのが楽しみです。
そしてやっぱり今夜が待ち遠しいですね!

Posted by: にゃおすけ | June 19, 2015 at 12:43 PM

>にゃおすけさん

日テレジャック、全部チェックされましたか?
私は情報量が多すぎてまだ全部チェックできていません。本編については、落ち着いてからじっくりと書きたいと思っております。つっこみどころ満載で楽しいドラマでした(^-^;

Posted by: たまぴよ | June 20, 2015 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61761931

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618:

« しゃべくり007 0615 | Main | 不死身の男復活までのカウントダウンSP! 0617~0619 »