« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 | Main | しゃべくり007 0615 »

June 16, 2015

ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616

しゃべくり007記事がどうしても間に合わないので、今日のところはこれだけで…。申し訳ない。あまりにもいっぱいキャプったのに、まだ足りない気がして…なんなの?ほんとに…(笑)

Zip061601本日はファッション編。

Zip0616002パンツ(ズボン)とパンツ(下着)のイントネーションの違いを体を使って説明する亮太くんが面白いです。

Zip0616005「そういえば、おまえどんなパンツ履いてるんだよ」
「やめてくださいよ」

Zip0616004「脱げる〜〜!!」

いや、私もどんなパンツはいてるのか見たいです(*´∀`*)

今日、ちょっと新橋近辺に行きましたので、ついでに日テレの通路にあるというラストコップのポスターを見てきました。でかかったです。人通り多すぎて、写真撮るのも恥ずかしく…シャイな自分がダメすぎるっ!!(^-^;

新橋駅に続く通路に「日テレ✖️Hulu」の看板??とラストコップの写真がずらっとたくさん並んでいて、なんだか胸熱です。日テレ屋もついでにのぞいたら、ワイルドヒーローズのコーナーがあって、写真などが並んでました。デスノートもこんなふうにコーナーができるといいな〜。グッズができたら、多少アレなものでも記念に買っちゃいますので、ぜひ作っていただきたいですね(*´∀`*)

Sp01それから、深夜にやってるカウントダウンSP、メイキングっぽい5分番組ですが、これも全国でやっているのかな?日テレの巨大ポスターはこれですね。

Sp02窪田くんはふなっしーのシーンが印象に残っているそうです。

Sp04


|

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 | Main | しゃべくり007 0615 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61753015

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616:

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 | Main | しゃべくり007 0615 »