« 永遠のぼくら sea side blue その2 | Main | メレンゲの気持ち 0627 »

June 27, 2015

Zip!0626

Zip!でデスノートの撮影密着をやっていました。これはノーマークだったのですが、BDが勝手に撮ってくれていたのでラッキーヽ(´▽`)/
ほんとはメレンゲの気持ちの記事を書く予定だったのですが、萌えポイントがいっぱいすぎて時間がかかってしまい、全然間に合わない感じなので、明日にします。すみません(^-^;

Zip062601

Zip062602普通の大学生である表の顔と殺人鬼の裏の顔を演じ分ける!!ということらしいので、窪田くんの本領発揮じゃないでしょうか。

Zip062604こ…これは何事??アイドルのコンサートでサイリウムを振る月なんて…ありえない〜〜(笑)

Zip062605でも、こういうのを見ると、窪田くんの月もビジュアルはけっこう原作に近いんじゃないでしょうか。藤原さんよりは…(←おいおい(^-^;

Zip062606演技してるときとのギャップがすごい(笑)

来週からラストコップのときと同じように、Zip!とのコラボドラマがあるようです。「KESU NOTE」とか書いてあって、めっちゃおかしいです。マジメにやるのか、それともギャグなのでしょうか…???
ノートのタイトルからいって、どうもギャグっぽい??けど、ギャグなんかやったら本編の雰囲気ぶちこわしにならないのでしょうか(笑)とりあえずまた毎日Zip!を録画しなくちゃいけないですね。楽しみだけど、チェックと編集がツライ(笑)

|

« 永遠のぼくら sea side blue その2 | Main | メレンゲの気持ち 0627 »

Comments

たまぴよさ~ん  おはよ
まさくんのトークショウ、いろいろ見てきたけど

メレンゲでも、まさくんフェースで共演者のお話を聞きまくり、ふられると的確な返事?でかえす
なんだか、踏み台発言が嘘のようです

「好きな女の子のタイプは?」とか
ストレス発散方法はとかは、寝ることと食べること
寝るときの呼吸法で、理にかなった方法つて谷村さんに褒められてよかったわァ

うう~ん、かわんないです~~~
Aースタで、お風呂好きを言ってましたよね
これは、まちゃみ姉さんに気を使ったのか
筋肉質の体のことはちらっと言うものの食べ物の話題に
ふってましたね~めちゃかわゆいでやんす

寝れるところでは30秒で寝ちゃいますって
うらやましいからだだわさ(メリハリついてるんやろね)

ソフャーに、ねてるまさくん
萌え萌えポイントでっせ~

来週のZIPで
デスノのコラボ企画が、「ラスコプ」みたいに始まるうん?
また録画頑張らないと、ライトに会えない 
     ・・・だわね~くま


Posted by: 森くま | June 28, 2015 at 10:57 AM

こんばんは~!
アタシもZIPチェックしましたよ。
いよいよデスノートですね☆
永遠のぼくらを見てから、どうも成瀬君が見たくなってしまいNのためにを見て癒されています!
メレンゲは見れない地域なので、残念でしたが、たまひよサンのを楽しみにしてますね┏○ペコッ

Posted by: ラテ丸 | June 28, 2015 at 09:00 PM

>森くまさん

メレンゲ、楽しかったですね。
いろいろと萌えポイントがありましたが、やはりソファに寝てるところですかね〜。萌える〜!!!(笑)
挙動不審になってるところもめっちゃかわいいですしね〜。

来週のデスノートコラボも楽しみですね。
がんばって録画しましょう〜(*´∀`*)

>ラテ丸さん

ZIP!のコラボ、楽しみですね。
また毎日窪田くん見られるのはうれしいですが、編集がめんどくさい(笑)
私も久々に成瀬くんを見ようかな(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 28, 2015 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61803951

Listed below are links to weblogs that reference Zip!0626:

« 永遠のぼくら sea side blue その2 | Main | メレンゲの気持ち 0627 »