« THE LAST COP/ラストコップ | Main | 日テレ電波ジャックその2 PON! »

June 21, 2015

日テレ電波ジャックその1 ZiP!&スッキリ

ラストコップ放送当日の日テレ電波ジャック、いろいろと情報量が多くて1回にまとめるのは不可能って感じなので、2〜3回に分けて書こうと思います。

まずはZIP!
Zip061902ラストギャップ最後はSNS編。唐沢さんの田中邦衛ものまねが炸裂していました(笑)
お尻をフリフリする亮太くんが可愛かったですね。

Zip061901いつもはこのラストギャップだけだけど、今日は途中からずっと参加していました。でも、たいしたことはしていなかったのであんまりキャプっていません(^-^;

番宣をいろいろ見て思ったのですが、唐沢さんってバラではかなり絡みにくい方だと思います(笑)だって、質問する側が期待してる答えをわざと外してくる感じなんだもん(^-^;
窪田くんがちょくちょく一生懸命フォローしてて、おもしろ可愛いところが見られるので、それはそれでいいんですけどね(笑)現場では唐沢さんのアドリブに苦しめられたそうで、ほんとに大変なんですよって言ってましたね(笑)

01スッキリでは唐沢さんが窪田くんに抱きついて登場。かわいいんだよなんて言ってたけど…(笑)

ラストコップの番宣だけかと思ったら、窪田くんの紹介をがっつりやってくれまして、いきなりガチバンの映像が出たのでちょっとビックリ!!
ケータイ捜査官7、ST、QP、(ちょっとよくわかんなかったですが)美咲ナンバーワン??と花アン、そして7月期のデスノの主演ってことで、グイグイきてる若手俳優と紹介されておりました。

窪田くんのプロフィール紹介は先日のしゃべくりのほぼそのまんまで、あまり新鮮な驚きはありませんでしたが、加藤さんに「窪田くん、面白いね」って言われてました(笑)

04窪田くんの休日のスケジュールが紹介され、スタジオで「寝てばっかり」「12時間も寝てんじゃん」というツッコミが(笑)
MCの加藤さんが「中型犬みたいな感じだね。けっこう寝るからね」って言うと唐沢さんが「見た目も犬っぽい」って言ってておかしかったです。

02唐沢さんの窪田くんの印象として、「いい意味で焦っていない」
「これくらいの年齢の若手は結果を早く出そうとする人が多いが(彼はそうではない)、俺がこのくらいの年のときは売れてなかったから、見てるとムラムラする」とのたまう唐沢さん。加藤さんに「ムラムラだと違う意味になりますよ」って言われて「間違えた…」と言ってておかしかったです。

03窪田くんの唐沢さんの印象は「気取らなくて、誰に対しても公平に接して、現場は唐沢さんを筆頭にすごく仲が良かった」とのこと。たしかにドラマはめちゃくちゃ振り切ってましたもんね(笑)

番宣をちょこっとやるだけかと思っていたのですが、けっこうガッツリと出ているので、意外とスッキリもZIP!も楽しかったですね。
PON!とかヒルナンとか、まだまだあるのですが、これだけでちょっと疲れてしまったので、残りはまた明日ってことで(^-^;申し訳ございません。

|

« THE LAST COP/ラストコップ | Main | 日テレ電波ジャックその2 PON! »

Comments

たまぴよさん、こんにちは~♪
前の記事にHuluで「シーズン1」ってなってるから「2」があるかも!って書きましたが、他のシリーズ物になってないドラマも「シーズン1、第一話」ってなってるので私の勘違いかもしれません。。。すいません!!(勘違いでなければうれしいのですが^^;)

Posted by: ゆっきーの | June 22, 2015 at 10:47 AM

お昼休みにお邪魔してます。容量不足でスッキリは録画しなかったのですが、ZIPよりスッキリでしたね〜(涙)。でも、たまぴよさんのおかげで、様子を知ることができました。ありがとうございます!

ガツガツしたところがないのは、裏でも一緒なんですね〜。

加藤さんとは共演してますが、窪田くんの面白さが改めて伝わったのですね(笑)。窪田くんに似た人ってあまり思いつかないのですが、年上の方には男女問わず好かれそうですよね。

本当に唐沢さんは周りを振り回すのがお得意で…、まんま京極と亮太みたいですね。

さあ、窪田くんパワーを注入したので、昼からも頑張れます。ありがとうございます!

Posted by: にゃおすけ | June 22, 2015 at 12:44 PM

HDDの容量を気にしてZIPだけ録画。でもスッキリやヒルナンデスの方がたのしかったかなぁ。

窪田くんって視力悪かったですかね??
ワイプに抜かれてる時にちょいちょい目を細めてて。モニター見えてないの??どこかでメガネかけてるとか読んだ気もしなくないけど( *_* )勝手に視力はいいと思っていたけど。。

ZIPで綾野剛と某女優さんの映画の映像流れてて。ワイプで抜かれる??とドギマギしちゃいました(´×ω×`)余計な心配は無用でしたけどね(๑°⌓°๑)

番宣記事、楽しみに待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | June 22, 2015 at 05:39 PM

>ゆっきーのさん

視聴率、けっこうよかったみたいなので、これでHuluの加入者が増えるのに貢献できたりしたら、きっとシーズン2ありますよね。あるといいな。楽しみです。

>にゃおすけさん

お仕事中にありがとうございます(笑)
充電できて何より。窪田くんの癒し効果、半端ないですよね。
加藤さんと共演…あったっけ?と思って…そうだ、清盛ですね。うかつでした(笑)
三兄弟の末っ子だから、年上の人に可愛がられる天性の素質があるのではと思っております。唐沢さんと窪田くん、番宣でもまんまラストコップの2人みたいですよね。亮太くんのほうがちょっと強気って感じかな(笑)

>まんぼうさん

窪田くんはコンタクト使用してるらしいです。私も勝手に目はよさそうだと思い込んでいたので意外でした。しかもドライアイらしくて、コンタクト辛くないのかな〜。

たしかにZIP!よりもスッキリ、PON!、ヒルナンのほうが楽しかったかもです。番宣出過ぎで、HDD容量がたまったもんじゃないですよね(笑)いらないところを消去する編集もすぐにやらないと大変なことになるっていう…(苦笑)ほんと、うれしいけど疲れます。

Posted by: たまぴよ | June 22, 2015 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61776616

Listed below are links to weblogs that reference 日テレ電波ジャックその1 ZiP!&スッキリ:

« THE LAST COP/ラストコップ | Main | 日テレ電波ジャックその2 PON! »