« 映画「極道大戦争」 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 »

June 30, 2015

ZIP!コラボ企画 ケスノート-2

201月ったらシュガースポットを知らないのね、それぐらい私だって知ってるし〜と思いつつ、大真面目な月が可愛い(*´∀`*)
声がガチバンの勇人っぽいですよね〜。月は勇人系でいくのかな。
しかし、月の持ってたバナナ、シュガースポットを通り越して傷んでるみたいだったんですけど…(笑)

202Lにまた笑われたけど、一応バナナを食べてから「くそ〜!!」とキレる月がおかしいです。バナナをむくときの効果音がめっちゃ可愛かったです。

今日は、映画版STのDVDが届きました。ガッキーくんのコースターつきです。まだブックレットしかチェックしてないけど、メイキングとかの記事はデスノートのドラマが始まって、窪田祭りが落ち着いてからにしたいと思ってます。
それから〜ようやくhuluに加入いたしました。もちろん真っ先にラストコップを視聴。なんか、B級感が薄れて、普通のドラマっぽくなっている!!!びっくり。亮太くんも1話ほどうるさくないし、ビジュアルもいいし。しかし、こちらも窪田祭りが一段落してから、来週あたりになるかな。
まだまだ7月も続く窪田祭り。もういろんなものがいっぺんに来すぎて、迷惑なくらいです(笑)本当にぜいたくな悩みだと思います。幸せだなあ〜(*´∀`*)

|

« 映画「極道大戦争」 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 »

Comments

こんにちは!
今朝のケスノート、見ることができました。面白い企画ですね。あっという間に終わったけど、楽しかったです。こういうの好き。原作コミックスでも、本編よりかわいい4コマのほうが好きでした。
「え?これ窪田さんの声?」って思ったけど、なるほど、役柄によって声も使い分けてらっしゃるんですね。
こちらでいろいろ情報教えてもらえてうれしいです。(田舎だから見られないのもあるけど)
毎回、素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。いつも楽しみにしてます。

Posted by: sachi | July 01, 2015 at 12:27 PM

私もシュガースポットは知ってたわぁぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんな感じで金曜日までやるのかな。デスノートの温度ではないと思うけど。

月曜日が一番面白かったかなぁ(☆∀☆)
山口くんの「これって笑っていいの?」って感想がしっくりきておもしろかった!!そうそう、いくら「ケスノート」ともじっていても、あんな感じでくるとは思って無かったから意表を突かれたというか。窪田くんの真面目なナレーションもまたよかった!

まだまだ窪田くん祭りは続きますね(^^♪
行列、オシャレ、何か新しい発見があるかなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | July 01, 2015 at 02:29 PM

こんばんわ~!!
明日電波ジャックしますね(^з^)-☆
今日のうちから録画予約しなくちゃ…ってドキドキです。
ケスノート面白いですょね~あの窪田くんの月は可愛いし…ガチバンの勇人が入っていて気に入ってます☆

Posted by: ラテ丸 | July 01, 2015 at 09:54 PM

>sachiさん

ほんとにおもしろい企画ですよね。これ見てたら、本編の月のラストとかを思うと、かわいそうで切なくなっちゃうくらいですよ。いろいろ大幅に変えてくるのでしょうか。どうなることやら。

窪田くん、役によって声を変えてくるみたいです。私は重盛から入ったので、素の声を聞いたときはちょっとびっくりしました。


>まんぼうさん

シュガースポットくらい知ってますよね〜(笑)原作の月なら絶対知ってたと思いますけど…。本編でもあんなふうにLにバカにされちゃうんでしょうか。月もそうだけど、Lのイメージも違うんですけど〜。
しかし、窪田くんのナレーションが大マジメなだけに、よけいにおもしろいんですよね。
ほんとにこんなのやって本編大丈夫かしらって心配になっちゃいます。


>ラテ丸さん

電波ジャック、金曜だと思っていたので、びっくりですね。
また何回にも分けて記事書いちゃうことになるような、濃ゆい内容だといいな(笑)と思っております。
予約漏れないように、しっかりチェックしなくちゃ!!

Posted by: たまぴよ | July 01, 2015 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61818876

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ケスノート-2:

« 映画「極道大戦争」 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-3 »