« メレンゲの気持ち 0627 | Main | 映画「極道大戦争」 »

June 29, 2015

ZIP!コラボ企画 ケスノート-1

ZIP!とデスノートのコラボ企画、意外に知らないものの名前がわかるオリジナルムービーっていったいどんなもの??って疑問だったのですが…これって…(笑)
デスノートならぬ、名前を書いたものを消してしまうケスノート。窪田くんのナレーションが真面目なので、これだけでもうちょっと笑ってしまうんですけど…。

062901壁の鹿の飾り物の視線が気になって勉強に集中できない月。もうすでにすごいおかしいです( ´艸`)プププ

062902しかも、地方公務員試験を受けるらしい月。原作は天才エリートなのに…このドラマは平凡な大学生設定ですもんね。ここもまた妙におかしいです。

062903ノートに名前を書いて消そうとするけど、名前がわからない月(笑)窪田くん、大真面目に演技していてかっこいいんですけど、めっちゃおかしい!!!
すると、月を監視カメラで見ていたLが、鼻で笑いながらも親切に説明してくれます。ハンティングトロフィーっていうんだ…。私も知らなかったです〜。Lってば、月を常に監視してるのでしょうか。ストーカー??(笑)

062905Lに笑われてキレる月。めっちゃおかしいです。スタジオでも笑いが…。シュールですねって桝アナ。笑ってもいいんですかねって山口さん。ほんとに…こんなおもしろ可愛い??ものを本編の前にやってしまっていいのでしょうか。可愛すぎるでしょう!!!
ドラマはシリアスにやると思うんですけど、ついこれを思い出して笑ってしまいそうです。どうしてくれる−!!(笑)でも、明日は何かな。すっごい楽しみです。

|

« メレンゲの気持ち 0627 | Main | 映画「極道大戦争」 »

Comments

たまぴよさん、6月連日の窪田君記事、ありがとうございました(*^_^*)
お疲れ&ストレス大丈夫ですか?(ピースのニュースも多かったですし)

「KESU NOTE」笑っちゃいました~(^^) 
ラストギャップも先週金曜ZIPも観れなかったのに、どなたか読売テレビに抗議してくれたのか?、「KESU NOTE」は時間が変わって観れてよかったです!!  
これを5日間見て、行列~を見て、本編に突入して、(関東はPON!もあるのかな)、おしゃれイズム・・・祭りロードはまだまだ続きますね♪
行列&おしゃれイズムは、ネジ・筋肉・氷菓子、の窪田正孝3大トークテーマ(笑)を軸にしつつ、メレンゲのキャバクラ体験や懸垂みたいな、萌えどころがあると嬉しいな♡
雑誌ラッシュもすごいことになってますよね~絶対見逃してそうです^^;

窪田祭りで知名度上がった後に、山田孝之君とかいろいろゲストも呼んで、クローズみたいな、豪華で骨太なガチバンファイナル観たいなぁ… ないでしょうけど(笑) 

Posted by: まみ | June 30, 2015 at 04:24 PM

まみさん、お気づかいありがとうございます。
ぶっちゃけ、ピースについてはスルーしてました…余裕なさすぎて…綾部ファンの皆様には申し訳なさすぎるんですけど…(´・ω・`)
心配してくださってありがとうございます〜(笑)

ケスノート見られてよかったですね。
こんなんやっちゃっていいの?って感じなんですけど、かわいすぎて…ヤバいです。
なんかしかし、行列やおしゃれイズムにも出るなんて…ほんとに日テレの主な番宣番組ほとんど制覇!!!な勢いで、こんなにプッシュしてもらっていいのかいな??って心配になるレベルです(笑)
行列…MC誰かな?やさしくいじってくれる人ならいいけど(笑)

ガチバンファイナルか〜…あれで終わりじゃさびしいから、ちゃんと勇人と紋児の行く末を見届けたいですよね〜。一生流浪のヤンキー(童貞)なのかな〜(笑)

Posted by: たまぴよ | June 30, 2015 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61814109

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ケスノート-1:

« メレンゲの気持ち 0627 | Main | 映画「極道大戦争」 »