« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 | Main | THE LAST COP/ラストコップ »

June 19, 2015

不死身の男復活までのカウントダウンSP! 0617~0619

本日の日テレ電波ジャックの記事を書きたかったのですが、録画したものを帰宅してチェックするだけで精一杯で、とてもやっつけでやれる情報量ではなく、本編をリアタイで見たいのでそれまでに間に合いそうにありませんので、とりあえず本編と電波ジャックは週末にじっくり取り組むとして、夜中にやっていたカウントダウンSPのほうの記事を書いておきます。復活SPだのZIP!とのコラボだの、ほんとに、なんだかいろいろありすぎてごちゃごちゃになってしまいますね(^-^;うれしいけど…
夜中にやってた5分程度の番宣番組ですが、これって、全国でちゃんとやってるんですよね??

17日のカウントダウン2回目は京極のアクションについてだったので、特にいいかなって感じで省略(←おいおい〜
唐沢さんはそのとき思いついた感じで、自由にやっているそうです。窪田くんが唐沢さんを見ていてなんでもありなんだなって、勉強になりますって言っていました。

18日の3回目はコメディについて。
303唐沢さんと窪田くんの掛け合い、アドリブも多用しているそうですが、京極が生卵を飲む場面で「飲んだあとにからくり人形みたいに首を」と言いつつ窪田くんが首をかくかくっと回すところがおかしかったですね。

305それで1回目は窪田くんが吹き出してしまってNGになったらしいのですが、唐沢さんは覚えてないと言って、ずこーっとなる窪田くん。

そして、4回目の今日は、共演者について。
401窪田くんは和久井映見さんのことを、可憐な方で、そこにいるだけで空気がきれいになると言っていました。すごく好きみたいですね(笑)
今日のPON!でも、和久井映見さんの差し入れのチーズケーキが気に入ってたみたいですし(笑)

201

306毎回変わる「不死身の男復活まであと⚪︎日」っていうこのラストの場面もお楽しみの1つでした。

402最後はこれ。いよいよ今日ですね。楽しみだなあ〜。

このカウントダウンSPも、こんなまとめてじゃなくて、もっと丁寧に1回ずつやりたかったのですが、番宣が多すぎてそんなことやってたらおいつかないので、雑になってしまってすみません。本当に今月は忙しいですね。

一応Huluの加入はするつもりですが(まだ加入してないんですよね〜)SPドラマが好評だったら、地上波でもやってくれますよね。やってほしいな〜。だって、Huluじゃテレビで見られないらしいんで…。やっぱり大きな画面で見たいですよね。
し…しかし、もしかして万が一面白くなかったら…どうしよう(笑)
だ…大丈夫ですよね???(^-^;
おもしろくなかったとしても、とりあえず窪田くん見たさに加入はすると思いますけど(笑)

|

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 | Main | THE LAST COP/ラストコップ »

Comments

多忙な中、お返事ありがとうございました。こちらの記事にもお邪魔します。本当になんというか色々ありのドラマで、思うこといっぱいです…(笑)。本編の記事も、楽しみにしてます。

電波ジャックはこちらでは見られないものもあり(涙)、ZIPとヒルナンデスのみ録画しました。特にヒルナンデスは楽しかったです。本気で笑ってる窪田君がもう、可愛い!

深夜のもこちらでは見られなかったんですよ(涙)。記事にして下さって、ありがとうございます。
和久井さんは清盛でも共演してますが、一緒のシーンはそんなになかったですかね。実は一番大好きな女優さんなので、窪田君も大好きそうなんて、すごく嬉しかったです。

Posted by: にゃおすけ | June 20, 2015 at 12:47 AM

たまぴよさん こんにちは。もう昨日は番宣の嵐に
くらくらでしたね。改めて、日テレって番宣が多い局です
(◎´∀`)ノ前から密かに思っていたのですが 窪田くんの
名前ってクラスに必ず一人いる覚えにくい名前(わぁ~
ごめんなさいいい名前だとは思うのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのでこれで名前が認識されたと思いますよね。カウントダウン、
私地方ではみれず、huluでまとめて見ました。
ラスコプ2面白いですよ~。o(*^▽^*)oQPやウレロ
とかSTとかも見れて日テレ様ありがとうって感じです。

Posted by: よしぴぃ | June 20, 2015 at 10:53 AM

番宣見るのにこんなに大変なのは嬉しい悲鳴!
だけど・・家族から「HDDの容量が減ってるのはママが撮りためてるから!」と指摘され、消化試合のように録画してある番宣見てます(๑°⌓°๑)
つ、疲れた(><)

ラスコプ本編まだ見れてません(´×ω×`)

深夜の5分位の番組だったけど楽しかったですね(☆∀☆)からくり人形、窪田くんのカクカクが面白かった!!

hulu、加入予定にはしてないけど、STやQP、パーフェクトブルーもやってますね。ま、この犯人役はツボではなかったけど。ラスコプの続きも気になるし。。

悩み所だなぁ。出来ればテレビ画面でみたいけどなぁぁ(>人<)
地上波でやらないかなぁ。MOZUの時みたいに。

Posted by: まんぼう | June 20, 2015 at 03:35 PM

>にゃおすけさん

ヒルナンデス、今日ようやく見ましたが、あんなにがっつり最初から参加しているとは思いませんでした。一生懸命な窪田くんが可愛かったですね。
和久井映見さんのことはPON!でもいろいろと言ってたので、それも記事書きますね〜。

深夜のカウントダウンはHuluに加入するとみられるみたいですけど…ずるいですよね(笑)


>よしぴぃさん

おお、よしぴぃさんはもうエピソード2をごらんになったのですね。面白いんですね。Huluに加入すると局は関係なくいろいろみられるってことですよね??なんかすごい。バカレアとかもひさびさに見たいな〜。

私は「窪田正孝」という漢字の並びがけっこう好きで…この字を見るとなんだか幸せになります。(変ですよね(^-^;
でもたしかに覚えにくい名前かもしれないですね。でも、似たような名前の人はいないので、一度覚えてもらえば強いかも。


>まんぼうさん

私もHDDの容量がヤバくて、めっちゃ困っております(笑)
ほんとに番宣多すぎて見るだけで疲れますよね。
永遠のぼくらは有村架純ちゃんが番宣がんばっているみたいですけど、放送当日の電波ジャックみたいなのまたやりますかね??窪田くんの出番はあるかな??それが終わったらデスノートですし、気が休まる暇がないですね(笑)

私もテレビ画面でラストコップ観たい!!
地上波で放送ないなら、せめてDVDにしてほしいですよね、メイキングとともに。

Posted by: たまぴよ | June 20, 2015 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61761995

Listed below are links to weblogs that reference 不死身の男復活までのカウントダウンSP! 0617~0619:

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 | Main | THE LAST COP/ラストコップ »