« アルジャーノンに花束を#10最終回 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 »

June 14, 2015

ラストコップ/不死身の男、復活直前SP!

Sp02ラストコップの番宣番組第1弾ですね。メイキングと唐沢✖️窪田の対談、インタビュー、ドラマの1場面など、30分で盛りだくさんって感じでした。柳川くんとはまた全然違う窪田くんが新鮮。

Sp04対談は、窪田くんの発言に唐沢さんがつっこみ、窪田くんがあわあわ&笑うっていう繰り返しでおかしかったです。
窪田「(唐沢さんは)子供のころからテレビで見てる人で…」
唐沢「何見てた?」
窪田「アニメとか…」
唐沢「出てねえよ」
窪田「ああ、いや…声優をやられているのとか…」
唐沢「トイストーリーか」
窪田「それです、それ」
みたいな感じでおかしかったです。唐沢さんは怖そうで、変なこと言ったら殴られそうだと思ったとも言ってました(笑)

Sp03

Sp06ふなっしーにウケる窪田くん

Sp07ふなっしーと「ぶしゃー!!」ってやってておかしいです。

ドラマの場面などもいろいろあったのですが、それは本編で貼りまくりたいと思いますので、ガマン。
とりあえず、アクション担当は唐沢さんなんだなって、ちょっとがっかりかな〜(^-^;窪田くんのアクションも見たいですね。唐沢さんは昔ながらの熱血刑事、窪田くんはサイバー系が得意な現代っ子刑事らしいです。コメディ演技がたっぷり拝めそうで楽しみ。番組の合間に「永遠のぼくら」のCMも流れてお得な感じでした(笑)


|

« アルジャーノンに花束を#10最終回 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 »

Comments

ありがとうございます(≧∇≦)  これも観れなかったので、会話も載せて下さって、感動&笑っちゃいました。
番宣がどこまで観れるかわからなくて、たまぴよさんの無理のない範囲で記事お待ちしてますm(__)m 普段はローカル番組でもいいんですけど、窪田君を観れないときは、ほんとにイラっとしちゃいます(―_―)!!

コメントできませんでしたが、ヤギちゃん記事楽しく拝見してますよ(^^)。
「りゅういち」「りょうた」「こうた」「らいと」の中で、「りょうた」のちょいゆるウェーブの髪型が大学生成瀬君っぽくて、今のところ1番好きです(//∇//) 同じちょいゆるウェーブでも、「ハンバーガー屋りゅういち」はオリラジ藤森っぽいですかね(笑) 
見た目もキャラも作品も、ファンの方それぞれ好みがありそうですね。なんて贅沢で楽しい祭りでしょう!!(笑)

捨蔵+有功&正勝も良くて、予定外『大奥』DVD購入したため^^;、Huluは諦めたので(涙)、本編の記事も、楽しみにしてますね~(*^_^*)  

Posted by: まみ | June 15, 2015 at 04:24 PM

>まみさん

ZIP!のショートドラマは(公式で)ご覧になれたでしょうか?
できるだけこういうものは記事にするつもりですので、おまかせくださいっ(*^ー゚)b

ヤギ記事にもありがとうございます〜!!
自己満足ですので申し訳ない気持ちなんですけど、読んでいただけてるとは大変うれしいです(*´∀`*)
ほんとに同じような髪型でも成瀬くんと柳川くんは違ってますもんね。オリラジ藤森とは、言われてみればそうかも(笑)チャラいですもんね!!!

大奥も視聴率は残念だったけど、なかなかいいドラマだったと思います。
正勝さま、あの方も気の毒な方でした…。有功さまぐらい人間ができていても、やはり嫉妬とかするんだな〜って、興味深かったですね。捨蔵ってばめっちゃお邪魔虫でしたし…(笑)
ボックスってなんであんなに高いのでしょうね〜。もうちょっとリーズナブルな値段なら悩まずに買えるのに〜。
メイキングに窪田くんは出ていましたでしょうか。それだけは気になっているのですが、ボックスを購入する勇気がなくて…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | June 15, 2015 at 11:14 PM

>ZIP!のショートドラマは(公式で)ご覧になれたでしょうか?
おしえて下さってありがとうございます、すぐチェックしました!動画で観れる時代で良かったです~(^^)

『大奥』DVDは、私も他を買うつもりが、『アルジャーノン』と並行して観てて、こんなクオリティの高い過去作は買うしかない!と、衝動買いしちゃいました(笑) 髙かったけど、デザインや冊子はとってもきれいで、さすがボックス☆ ここだけの話ですが、全体的に『N~』より豪華かも…

窪田君メイキングは残念ながらなくて、上様との絡みがあったらすごい貴重だったし、価値上がったかも?ですよね。 でもフランケンシュタインみたいな包帯ぐるぐるで、クランクアップ集でお花もらってました(^^) ←お花も上様ではなく堺さんからでした。 

堺さん・原作者さん・プロデューサーのコメンタリー冊子がとっても楽しくて。堺さん「捨蔵はちっとも教えたとおりにやってない(笑)」とか。
あと、作者さん「窪田君があまりにもよかったので、以来捨蔵を“捨ちゃん”て呼んでる」堺さん「窪田君にメールしとこう(笑)」って言われてて、役者冥利に尽きますよね(拍手)

でも値段高くて中古も安くないですし、普通は堺さんファンが買うものなんだろうな、と私も思いました(笑) 

ついつい熱く語ってしまってm(__)m お返事は不要ですので、またNew記事にコメントしにきますね(*^_^*)

Posted by: まみ | June 16, 2015 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61743843

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ/不死身の男、復活直前SP!:

« アルジャーノンに花束を#10最終回 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0615 »