« ラストコップ試写会記事 | Main | そうだ旅に行こう0526 愉快な企画3連発 »

June 04, 2015

6月カレンダー

Photo窪田祭りだ〜とか言いながらわちゃわちゃしてたので、カレンダーの作成が遅くなってしまいました。今月は公開するのやめようかなと思いましたが、更新ネタの1つとしてUPしちゃいます。需要がないかもしれませんが…よかったらご自由にお持ちください。
画像は日本映画マガジンだったような気がします。衣装はアルジャーノンの柳川くんですね、これ。

窪田くんのドラマのある日にあらかじめ印をつけとこうと思ったのですが、シェイプのやり方とかがよくわからず断念。
全然使いこなせてないフォトショ…\(;゚∇゚)/
使っていただけるのでしたら、各自で印をつけてくださいね(笑)

ラストコップ舞台挨拶の動画、見ることができました。う〜ん、ほんとに行かれた方がマジでうらやましくなっちゃいました〜!!!こんなの見られるなんて、いい時代になったものです(゚▽゚*)


|

« ラストコップ試写会記事 | Main | そうだ旅に行こう0526 愉快な企画3連発 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます!

カレンダーありがとうございます!
少し小さめにプリントアウトして手帳に挟みました(☆∀☆)手帳見ながらニヤニヤしてます!朝から上がりますねぇぇ(★‿★)

私の大好物な腕と大きな手と血管!!
サイコーです!!

Posted by: まんぼう | June 05, 2015 at 08:26 AM

手帳にカレンダー挟んで・・・。カレンダー同士じゃん!!っと自分に突っ込みいれてしまった・・。

でも窪田君カレンダーには今月の窪田祭りを逃さないように印をつけましたo(*^▽^*)o

連投、失礼しました・・o(_ _)oペコッ

Posted by: まんぼう | June 05, 2015 at 05:19 PM

>まんぼうさん

使っていただきありがとうございます(*´∀`*)

ほんと〜に腕と血管、たまりませんよね〜キャ〜!!

需要がないかもと言いつつ、(使ってもらえたらうれしいな…チラッチラッ)って感じなので(笑)こんなふうにご報告してくださるとやっぱりめっちゃうれしいです!!!
7月はちょっと涼しげな感じのがいいな〜なんて、今から考え中です。でも…7月はカレンダーもデスノート仕様がいいでしょうかね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2015 at 09:04 PM

たまぴよさん、カレンダー素敵(❛ᴗ❛人)✧出演日をチェックして壁に貼っておきます!笑
私フォトショなんて使ったこともないので尊敬です。

今週は彼氏とケンカ(といっても私が怒ってるだけなんですけど)してテンション下がりまくりでしたが、ラストコップ試写会の動画を見たりしてなんとか現実逃避してました(。-_-。)
ランウェイで踊ってる窪田くんめっちゃ可愛かったですね♡
来年は東京ガールズコレクションのオファーとかこないかな〜なんて思っちゃいました。笑

ラストコップの番宣は唐沢さんと佐々木希ちゃんだけみたいですね〜。
番宣で唐沢さんにイジられる窪田くんを見たかったですが、やっぱりデスノートの撮影で忙しいんでしょうね(>_<)

Posted by: マリン | June 06, 2015 at 01:47 PM

>マリンさん

使っていただけて光栄です(*´∀`*)
本物のカレンダーが発売されるのが一番いいんですけどね〜。発売してくれないかな〜。

彼氏さんと早く仲直り??できるといいですね。やっぱり気分悪いとテンション下がりますもんね〜(^-^;
TCGにでてくれたらすごいですね。スタイルはいいから、衣装さえかっこいいもの着せてあげたらすっごく映えると思います。見たいですね!!

ラストコップの番宣は残念ですが、唐沢さんが窪田くんのぶんまでアピールしてくれると思います。デスノートは主演ですもんね。そっちをがんばってほしいです。

Posted by: たまぴよ | June 06, 2015 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61690208

Listed below are links to weblogs that reference 6月カレンダー:

« ラストコップ試写会記事 | Main | そうだ旅に行こう0526 愉快な企画3連発 »