« ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 »

June 30, 2015

映画「極道大戦争」

シネマギフトカードの期限が6月末で切れるため、どうしても何か映画を観ないといけないけど、観たいものが何もないので、消去法で三池監督、市原隼人主演の「極道大戦争」を観てきました。
といういいわけがましい前振りからおわかりだと思いますが…予告見て、けっこうおもしろそうって思って、評判があまり…よろしくないっぽいけど、三池監督が思いっきりマニアックに撮っているという噂でもあり、まあ三池監督のおふざけは面白いし〜みたいな感じで行ったけど…ふざけすぎです!!!!←5倍くらいのでかいフォントで表示したい!!!

もうひさびさにこんなヒドイ映画観てしまいました。タダで観たのに金返せって思ったくらいですから…。予告を見たときは…敏感肌で刺青も入れられない極道って設定、コメディだと思ったんですけど〜違ってました。大真面目によくわからないことになってるっていう…。
最初はけっこういいじゃんって感じだったのですが、途中から妙に…眠気が襲ってきて…たまにうとうとしてると内容がだんだんわかんなくなってきて…ちょっと寝ちゃって気がついたらカエルの着ぐるみがキレッキレのアクションしてるし〜〜!!!ラストはぽか〜んとしちゃったし…もう一言で言うと「なんじゃこりゃ」
グロもまんべんなくありました。ただでさえお客さん少なかったのに、途中で帰っちゃった人もいたみたい。こんなの観たって恥ずかしくて人に言えません(´・ω・`)…と言いつつ、記事書いちゃってますけど〜( ̄Д ̄;;書かずにはいられないこの気持ち…記録に残しておかねば!!!

そういえば、デスノートのニア役の子が出ていました。神様の言うとおりにも出てたけど、三池監督に気に入られたのかな。でも、この映画ではイマイチだったかな。
そして…マザーゲームのくんちゃんが出ていました〜(笑)マザゲわからない人ごめんなさい。ドラマでよく見る方ですが名前がわかんない〜。すみません。マザーゲームとは全然違うキャラで、大変目立っていました(笑)

しかし、いつか三池監督に窪田くん主演で撮ってほしいなと思っていますけど、こういうのだったらイヤだなあ〜(´・ω・`)って思っちゃいました。失礼な言いぐさですが、体張ってた市原先輩がなんだか気の毒でした。まあ、三池監督としては、こういうおバカ映画を撮るのが一番楽しいのかなって思いますけど…。
ほんとはこれ、先週見に行ってその日に勢いで書いた記事で、ネタがない日に更新しようと思っていたのに、なかなかネタが途切れなくて今頃になりました。さっき調べたら、公開2週目なのに六本木ではもう1日1回のレイトのみになっていて、ちょっと悲しいですね(^-^;

|

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61779950

Listed below are links to weblogs that reference 映画「極道大戦争」:

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 »