« アルジャーノンコラボバーガー | Main | アルジャーノンに花束を#10最終回 »

June 12, 2015

りゅういちがデビューしました

Photo_2またまた需要のないヤギレース記事ですみません。
ヤギレースって何?っていう方は、ヤギレースカテゴリーの前の記事をごらんくださいませ。すみません(^-^;

先代の「まつだ」がかなりの長寿だったため、次世代ヤギにはりゅういちって名付けようと予定していたのですけど、アルジャーノンももう最終回という今ごろになってしまいました。どうしてもアルジャーノンが終わる前に紹介??しておきたかったので、ムリムリ記事を書きました(笑)

ヤギにはそれぞれ性格も設定されていて、たとえばしげもりは『おだやか』、すてぞうは『うっかりや』、まつだは『さみしがり』と、いろいろと面白いのです。そしてりゅういちは…『ずぶとい』←妙にウケる…(^-^;
ドラマの柳川くんは一見チャラいけど繊細な性格みたいですけどね〜(笑)

アルジャーノン最終回前にこんな記事ですみません(^-^;
どんな最終回になるのか…楽しみ半分、心配半分ですね。


|

« アルジャーノンコラボバーガー | Main | アルジャーノンに花束を#10最終回 »

Comments

やぎちゃん、待ってましたよー( ´ ▽ ` )ノ まつだ、お役目お疲れ様、そしてはじめまして、りゅういちw なんだかそれっぽい表情が可愛いです♡
アルジャーノンの最後は‥ _| ̄|○ まー、ああするしかなかったんですよね、おそらく(~_~;)
たまぴよさんの感想をお待ちしています!!

Posted by: ゆっきーの | June 13, 2015 at 12:29 AM

>ゆっきーのさん

待っててくれるのゆっきーのさんだけですよ(笑)うれしい!!
次は「りょうた」かな〜って思っていますけど、「こうた」をはさむと「らいと」がでてくるころにはデスノート終わってそう(笑)

アルジャーノンの最終回、ゆっきーのさんもイマイチな感じだったのでしょうか?ですよね〜!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | June 13, 2015 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61728628

Listed below are links to weblogs that reference りゅういちがデビューしました:

« アルジャーノンコラボバーガー | Main | アルジャーノンに花束を#10最終回 »