« アルジャーノンに花束を展 inPARCO | Main | 6月カレンダー »

June 03, 2015

ラストコップ試写会記事

02ラストコップの完成披露試写会が2日にあったもようです。応募したことすら忘れていましたが、最近こういうのって全然当たらないですね〜。くっそ〜(´・ω・`)窪田ファンが激増したということでしぶしぶ納得しておきたいと思います。
しかし当たらなかったのは残念だけど、なんかもういろんな情報が錯綜していて、残念に思っている暇もないというか…ガチバンの舞台挨拶争奪戦に敗れてやさぐれたことがはるか昔のことのように感じます。あのころとはえらい違いだなあ…窪田くん売れてきたんだね…しみじみ…( ´;ω;`)ブワッ

というわけで、あちこちに記事がありましたが、ここは写真がいっぱい。ここもなかなか面白いですね。80年代のファッションで登場とか、写真がなかなかレアなものでしたので、こっそり保存させていただきたいと思います。シネマカフェさん、いいお写真をありがとうございます(*´∀`*)

楽しそうな試写会ですね。先ほど忙しくて残念に思っている暇もないなんて負け惜しみを書きましたが、やはりうらやましい(笑)
Huluで配信ってことですけど、 DVDになるんでしょうか。なりますよね…?そしたらおまけ特典映像としてDVDに入れてほしいですよね。
Huluには一応加入するつもりですが、最初に無料期間とかあるので、できるだけギリギリで入りたいと思っています。せこい!!(^-^;

01しかし…くぼたく〜ん、しわがやばいよ〜(^-^;
ずっと年上の唐沢さんよりしわしわに見えちゃってますけど〜(゚ー゚;
き…気のせい…ですよね?写真がちょっとアレなだけ…ですよね???ファンのくせにこんなことが気になってごめんね。でも、この写真はあまりにもアレじゃないかなあ…(´・ω・`)

|

« アルジャーノンに花束を展 inPARCO | Main | 6月カレンダー »

Comments

この試写会の動画、ご覧になりましたか?
軽く踊りながらの登場はめちゃ格好良いし、でもマイクを持つと緊張しておどおどした様子はとことん可愛いし、深々何度もお辞儀したり、唐沢さんを必死で盛り上げようとしたり…。
本当に素敵な青年ですよね〜。いつまででも見ていたいです。

唐沢さんにいじられたり、こいつって呼ばれてるのも、何とも微笑ましいです。

シワは…、確かに痩せすぎですよね。超ハードスケジュールですし、仕方ないのかな。唐沢さんはまた、綺麗なお顔ですしねえ。でも格好良く見せようともせず、クシャッと笑うところが、また魅力だなあと思います。

ドラマ、楽しみですね。でもHulu?がいまいちわからず、見られる気がしません(涙)。頑張って働くから、DVD出して欲しいです。

Posted by: にゃおすけ | June 03, 2015 at 10:54 PM

試写会の動画見ました!!めちゃかっこよく登場したのに、マイクもったらタジタジで窪田くんらしかった(★‿★)
ピンクのシャツ来たこの写真、20年以上前にどハマリしていた「ビバリーヒルズ青春白書」のブランドン(古くてすみません・・)を彷彿とさせてます(>人<)
トップガンも30年も前ですかねぇ・・。トム・クルーズかっこよかったなぁぁ!!
いやいや、そんな話ではないですね!

窪田くんのシワシワ加減、気になりますね(>人<)デスノートもクランクインしているみたいだし忙しそう。。唐沢さんの方が色艶いいですもんね(^^;
体調大丈夫なんだろうか。。といらん心配をしてしまいますね(>人<)

Posted by: まんぼう | June 03, 2015 at 11:41 PM

>にゃおすけさん

ど、動画なんてあるんですね!!情弱でした〜。探してみなくちゃ。

窪田くん、ほんとに謙虚でさわやかで、何も知らない人がこんなのでライトができるのか?なんて言ってるけど、もう役に入るとまったく違うってところもすごいですよね。番宣では一般人並みに地味なのに(笑)

ナニワ銭道の舞台挨拶でも、的場さんにかわいがられてるっぽくて、微笑ましかったですが、おじさま殺しかもしれないですね、なんちて。

そうそう、おっしゃるとおり、かっこよく見せようとはしてないところも窪田くんの魅力の1つですよね。かっこわるいときは全力でかっこわるいし(笑)しわが気になるなんて、ファン失格ですよね!!!反省(^-^;


>まんぼうさん

まんぼうさんも動画ごらんになったのですね。今は試写会とか行けなくてもそういうので見られるのでいいですよね。まあ…生だとやっぱり違うなって、けっこう興奮しますけど…(笑)
私も見なくては!!

80年代ファッションがけっこうキマっててウケますね〜!残念ながらビバリーヒルズはよく知らないですけど、いかにもな感じでいいですよね〜。

冬クールは連ドラには出なかったけど、いろいろ映画とかSPドラマとかに出ていたみたいだし、痩せたのは役作りではなく忙しいからなのかな。ちょっと心配ですね。

Posted by: たまぴよ | June 04, 2015 at 12:16 AM

こんにちは。
試写会動画見ました!
なんかもう…頭コツンとか頭コツンとか…こんな子いないでしょ(笑)
登場のダンスがあんなにサラッとキマってたのに、マイク渡されてからのたどたどしさは……なのにあの演技力!ほんと、ギャップにやられっぱなしです!
あの場にいられた方がとっても羨ましいです!

ラストコップ楽しみですね!
huluは諦めているので、DVD化を願ってやみません!
番宣のバラエティはやっぱり窪田くんは外れましたか…デスノートの方に力入れるんでしょうね。忙しいですもんね、ほんと窪田くんの痩せ方が心配…お肉食べて力付けてほしいですね。

Posted by: トモコ | June 04, 2015 at 10:08 AM

たまぴよさん、こんにちは!
動画にはたどり着かれましたか??
もうあまりの可愛らしさに何十回とリピってます。
これがビデオテープならとっくに擦り切れてますww
柳川風味で登場→ちょい照れ→一瞬仕事モードでクール
→ふと我に返ってまた照れ→出番終わってリラックスでノリノリっていう一連の流れがたまりません!!
(毎日コメントしてすいません、お返事は不要ですよ~^^)

Posted by: ゆっきーの | June 04, 2015 at 12:41 PM

>トモコさん

私も動画を見ました。あれを現場で見られた方々はほんとに幸せですよね〜うらやましい!!
番宣とか舞台挨拶とかではけっこうキョドってるのに、演技ではそんなのかけらも見せないところがすごいですね。
ダンスが観れたのもよかった(*´∀`*)

ラストコップの番宣に出ないのは残念ですけど、しかたないですよね。これ以上痩せたら大変だし(笑)
ナビ番組がけっこう楽しそうかもですね。


>ゆっきーのさん

お返事不要とのことですが…そんな気を使わないでください(笑)
毎日だってウエルカムですし〜(*´∀`*)

しかし、演技してるときは1ミリも照れとかないのに、こういうときはシャイな感じ全開なところが可愛くて、いつまでたっても初々しい感があるのがおもしろいですね。そういうところがまたたまらんですね(*゚∀゚)=3

Posted by: たまぴよ | June 04, 2015 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61689543

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ試写会記事:

« アルジャーノンに花束を展 inPARCO | Main | 6月カレンダー »