« 映画「予告犯」 | Main | りゅういちがデビューしました »

June 11, 2015

アルジャーノンコラボバーガー

「クア・アイナ」にアルジャーノンコラボバーガーを食べに行ってきました。すごいボリューミー!!
クリアファイルがついて、ハンバーガーには『あいきょでしょ!』の旗が立ってます。めっちゃ可愛い!!!!
旗はもちろんお持ち帰りしました(*^-^)

Photoドリンクと合わせて1500円。柳川くん気分で食べてきましたけど、こんなのいつも食べてたら、お財布は痩せるけど自分はメタボになりそう。そういえば、ドラマで2人分を買うときに柳川くんが千円札3枚をピッて出してましたよね。高いわ〜。でも、マックなどとは違って大変おいしかったです。ボリューミーすぎて、一緒に行ったお友達は残していました(^-^;
何事もなくペロリとたいらげちゃった自分がちょっと心配になりました(笑)胃袋がデカい??Σ(゚д゚;)

804明日がいよいよアルジャーノンの最終回ですね。蜂須賀…じゃなくて石丸幹二さんが番宣でバラエティーに出ていて、最終回は最後の最後にひねりがあるとおっしゃっていました。どうなるんだろう。いろいろ文句も言いましたが、やっぱり楽しみですね。変な最終回だったら、やっぱり文句を言っちゃいそうですが(笑)


|

« 映画「予告犯」 | Main | りゅういちがデビューしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61727812

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンコラボバーガー:

« 映画「予告犯」 | Main | りゅういちがデビューしました »