« ロマンス予告 | Main | アルジャーノンに花束を展 inPARCO »

June 01, 2015

6月は窪田祭り月間ですよ(笑)

6月です。怒涛の窪田祭りが始まりますね。いやというほど窪田くんの露出があります。いや、どんだけ見てもイヤにはならないんですけどね(笑)めっちゃ楽しみです。

さっそく「永遠のぼくら」の予告の新しいバージョンとか、デスノートの出演者とかが発表されて、いろいろ大変です。デスノートについてはあらためて書くとして、今日は永遠のぼくらの予告恋愛バージョンを見て、ぬおおおお!!!ってなっちゃいましたよ〜。なんかすごく…いろんな意味で美味しそう!!!

L06何種類もある予告を見ながら、いろいろキャプったので、どれがどれやらって感じになっちゃっていますが…(^-^;

L02_3「好きなんだ…」って、キャ〜!!!ヤバすぎ(*´∀`*)

L05嵐で島??に2人っきりになるらしいですね。こ、こんなベタな王道シチュエーション、ありですか〜?ヤダ〜(*´∀`*)

L04予告を見る感じだと、最終的には別れちゃうのかな〜とか、いろいろ妄想が膨らみますね。切なそう。楽しみだな〜。
実は、弱くても勝てますとか見てたんですけど、そのときのキャラが嫌いだったので、有村さんにあまりいいイメージがなかったんですけど、これはすごくかわいいので、期待できるなって思っています。
予告見てあまりにも期待が膨らんでしまったので、浮かれた文章ですみません(^-^;
しかし…もうちょっと若かった22〜24歳くらいの窪田くんでがっつり恋愛ものを見たかったのにな〜って…少し残念。まあそのころにはファンじゃなかったので、どっちにしても見られなかったわけですが(笑)

6月の怒涛の窪田祭りが本当に楽しみです。
Huluに加入する準備もできてるぜ!!!(*^ー゚)b

|

« ロマンス予告 | Main | アルジャーノンに花束を展 inPARCO »

Comments

たまぴよさん、こんにちわ~^^
祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!!
いま1枚目の画像をスマホのロック画面に設定しますww
思いっきり「窪田正孝」って文字も入れてるけど、誰にも突っ込まれない淋しさ。。。笑

窪田くんの露出が一気に増して、もう何に焦点を当てればいいのか、気持ちがうろついてます^^;
まだアルジャーノンも終わってないけど、カノ嘘も楽しみだし(既に観てますが)。
永遠のぼくらでは好青年っぽい窪田くんが見れるんでしょうか?
予告の雰囲気から、もどかしい恋愛模様に(いい意味で)イラっとさせられそうです笑 
あああもう何を書いてるか分からなくなってきましたが、とにかく気持ちが浮き立ってますww

Posted by: ゆっきーの | June 02, 2015 at 11:19 AM

たまぴよさん、こんにちは(^^)

>嵐で島??に2人っきりになるらしいですね。
ほんとに王道ですね(笑) 『北の国から』純とれいちゃんか(←古いですねw)『潮騒』か(←古すぎますねww) でも、壁ドン・床ドン・顎クイ…の時代に、新鮮かもですね~今からドキドキしてますし(//∇//)♡

過去作でも、バラエティに富んだぶっとんでる役が多くて、普通の大学生ってあまりなかったでしょうか?好青年っぽい大学院生、楽しみです。あ、デスノートも“普通の大学生”でしたね^^;
6月~怒涛の新作ラッシュ&過去作放映に、ファンも頭の切り替え大変だけど、幸せですね(*´∀`*) 

Posted by: まみ | June 02, 2015 at 04:51 PM

来ましたね!窪田正孝強化月間が!笑
毎週?どころか毎日のように新情報がありそうで追いかけるのも大変そう(嬉しいことですけどね)

永遠のぼくらの予告、も〜これぞ青春群像劇って感じですね!並の恋愛ドラマではときめかなくなってしまった低音女子ですが、窪田くんともなれば話は別ですよ( ̄▽ ̄)
いやぁ、予告からヤバいですね、Nなんかは恋愛感情もすごく抑えた表現であれはあれでとても良かったんですが、これはずっとキャーキャー言いそうです。笑
何だか最後はくっかなさそうな気配ですけど、どうなんでしょうね??

今日帰りに本屋さんで立ち読みしてきましたが、窪田くん版のライトは、初めは普通の優しい青年だったのがノートを拾って変貌していくんだとか。原作ライトは初めから周りを見下した嫌な奴でしたけど(笑)結構性格が違うのかな?
窪田くんらしい設定といえばそうなのかなーって思います。

Posted by: マリン | June 02, 2015 at 08:11 PM

>ゆっきーのさん

祭りですよね〜(笑)
露出が多すぎておっかけきれるか心配です。なにか見逃しそう(^-^;大丈夫でしょうか。

永遠のぼくらは成瀬くん再びって感じになりそうかなって期待してます。今回は朝市(片思い)じゃない!!(笑)
キュンキュンする展開になることを期待しています。予告だけでもおいしそうな場面が満載ですよね〜(*≧m≦*)

>まみさん

そういえば普通の大学生とかはあまりやっていないかも。おもしろいですね。永遠のぼくら、デスノートに加えて予告犯も新しい予告が解禁になっていましたし、出番数分なのに予告にもちゃんと入れてもらってるのがすごい!!
いろいろ楽しみ&大変ですけど、しっかりおっかけていきましょう(*´∀`*)


>マリンさん

強化月間!!たしかに!!窪田祭りを堪能しようと思います。苦節3年、こんな日がこようとは(涙)

永遠のぼくらはがっつり恋愛モードが見られそうで、また繊細なお芝居でキュンキュンさせてくれそうですね。期待が高まっちゃいます(笑)

テレビ誌の情報もありがとうございます。もういちいちテレビ誌も買ってられないって感じですね。窪田くんにあった設定か〜。そうかも。普通の青年から狂気をはらんだヤツに変化していく過程が、見どころありそうでめっちゃ楽しみです。その変化を見せるために最初は普通の大学生なのかなって…だったらすっごいですね!!!

Posted by: たまぴよ | June 02, 2015 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61680961

Listed below are links to weblogs that reference 6月は窪田祭り月間ですよ(笑):

« ロマンス予告 | Main | アルジャーノンに花束を展 inPARCO »