« 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every | Main | 永遠のぼくら sea side blue »

June 24, 2015

日テレプッシュ「スペシャルドラマ『永遠のぼくら』OA前夜!絶対見逃せないぞSP」

夜中にやっていた永遠のぼくらの番宣番組。撮影の舞台の江ノ島に出演者が再集合ってことで、山﨑くん、浅香くん、タケシ様…じゃなくて矢本くん、清野さんの4人の対談がメインでした。恋とか友情とか、共演者についてとか、お題に沿っていろいろ話してましたが、ところどころ倍速で飛ばしちゃってごめんね(^-^;

窪田くんはどんな人?っていうので、クールであまりしゃべらない感じななのかなと思ったら、すごくやさしくて、気さくでお茶目で、テンションの上がり方がすごいとか、みんな口々に言ってました。いつも音楽を聴いていて、何を聴いてるのかと聞かせてもらったらものすごい爆音のロックだったって浅香くんが言ってておかしかったです(笑)ちょっと意外??(笑)

そんな窪田さんのお茶目なメイキング映像ってことでちょっと紹介されてました。
01犬になにやら話しかける窪田くん

02「夕陽に向かって打て」とか言いながら、パラソルをバットみたいに構える窪田くん

03カメラに気づいて?「あ、すいません。壊しちゃうんでやめときます」

04共演者について、みんなすごくフレッシュで、いい人たちでやさしくて気さくで、そんな中で同年代の人たちと共演するのは気持ちももまれるし、表現力のぶつかり合いが生々しくて、若々しくて、新鮮な感じがすごくあってなどと語っていました。インタビュー、途中で切れてたような気がするけど気のせいかな?
ここら辺は、公式のインタビューとかぶってない…ですよね?実はラストコップの怒涛の番宣に気を取られて、永遠のぼくらのほうはあんまりチェックしていませんでしたので、ちょっと反省。
もうDVDの発売とか決定してるっぽいので、こういうのは特典映像に使われるんでしょうね。買うかどうかは今夜の放送を観てから決めないと。ビジュアル的にはいい感じなので、楽しみですね。

ドラマ放送前に大急ぎでチェックして書いてるので、けっこう適当ですみません。放送をリアタイで観て、記事は明日書きます。


|

« 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every | Main | 永遠のぼくら sea side blue »

Comments

たまぴよさーん おはよ

こちらではやってないので、ありがとサンです

メイキングの画像とかは素~のまさくんなんで
他のも見ても変わらない子なんやね

TVジャックのかすみちゃん
番宣とはいえわかっているけど
チト、うざかったですね(ごめん)

昨日のドラマ、べた~な内容だけど
よかったわ~
「Nのために」を、思わせますね
と思うのはわたいだけでしょうか

Posted by: 森くま | June 25, 2015 at 06:46 AM

こんにちは
お茶目な窪田さんの写真、ありがとうございます!
森くまさんのコメント「よかったわ~」がとても嬉しい!
感想サイトは酷評ばかりだし、それがまたごもっともなご意見ばかりだったので、かなり気持ちがヘコンでました。
思ったよりもずっと出番が多くて素敵な窪田さんが見れたので、私も良かったです。ラストの家業を継いだコウタのシーンは「nのために」を思わせてくれました。つくづくnはすばらしい作品だったのだなぁと再認識できたのも良かったです。

Posted by: sachi | June 25, 2015 at 12:21 PM

>森くまで~ス
sachiさんありがとサンでやんす

わたいも会社のみんなに宣伝してて
その中の一人に、みたよーて言われて
うれしくなってまさくんかっこええでしょう

ウキウキしてたら
うすっへらい内容でと、ヒロイン以外豪華メンバーだけど
無駄な扱い方しとるゆうお返事が返ってきました
チョーショック(@@)・・・

大学生の成長ドラマだし、
TVドラマのワンクールの内容を、スペシャルにすると、うすっぺな内容になるんやし

「Nの~」成るくんは、朝市みたいに見守るおの子で
“一緒におらん”で、しめたよね?

わたいは、まさくんが多く出てればええノンや
と思ってます。。
もうすぐ7月、デスノはいいしあがりになってるそう
期待大大大でっせ

たまぴよさん  ごめんなさい
お返事コメを書いてしまいました
この辺で失礼いたします(くま)

Posted by: 森くま | June 25, 2015 at 07:17 PM

すみません!名前だけ書きました。いつも見させてもらってます。毎回コメント書けなくてごめんなさい。
窪田くん情報楽しみに待ってます!

Posted by: ラテ丸 | June 25, 2015 at 10:03 PM

たまぴよさん、お疲れ様です(笑)。
色々あれれでしたが、実は私は作品としてはあんまり期待してなくて、ショックが少なくてすみました。途中から、「これは窪田くんを見るためのドラマなのね」と思って見てました。「来た球を打ち返す」と言う鶴瓶さんの言葉を思い出しながら…(笑)。

でも、なんだかんだ言って好きなシーンも結構ありました。やはり出番が多いのは良いですね。

たまぴよさんの感想、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | June 25, 2015 at 11:29 PM

森くまさん、sachiさん、他の方のコメントに凹んでいらっしゃるとのこと、まあ…窪田ファンの私でもストーリーが…ひいき目に見ても面白くなかったと思いましたんで…(^-^;
個々のシーンではよいシーンもありましたけど。なんで面白くなかったんだろうって、考えてもなんかよくわかんないですね。
私は感想サイトは見ていないのですが、見てみようかな。

まとめてのお返事になってしまってすみません。どう書こうか悩んじゃいました(笑)


ラテ丸さん、初めましてですね?*´∀`*)
いつも見てくださってありがとうございます。
がんばりますので、また遊びにきてください!!


にゃおすけさんも、その書き方だと、あまり…すごく楽しんだわけではなさそう??(笑)
でもほんとに、出番が多いのは私もうれしかったです。表情とかはよかったので…でも、なんか面白くなかったのはなぜなのか…???
いろいろ考えすぎて、更新が遅くなってしまいました(笑)

Posted by: たまぴよ | June 26, 2015 at 12:10 AM

おはようございます。
たまぴよさん、森くまさん、お返事コメありがとうございます。とても嬉しいです。
「一緒におらん」で、胸を鷲掴みされた一人でございます。
ほんとうに成瀬君はすてきでした!
永遠のぼくら は、窪田さんが出てなければ絶対見てないです。そもそも、2時間枠で群像劇をやろうっていうのが無謀ですもん。最後においしいとこさらっていくのかな?と思ってたL役の人もカメラマンの人も、別にいなくてもいい位だなーと思いました。
コウタとユメカの回想シーンや酷いけんかシーンを入れるとかして、もうちょっとキャラ設定の背景を描いてくれないと感情移入はできません。
今回のドラマ見てLがちょっと心配になりましたが、デスノート、とても楽しみです。

Posted by: sachi | June 26, 2015 at 07:44 AM

たまぴよさ~ん 今晩ちは

>sachiさん
わたいも、まさくんがでるドラマやし
またなるくんの影を追って、観たようなものです

成るくんの“一緒におらん”にしびれてまっさ

まさ朝市を意識してなのかいい人ぶってるようなL君に
演技に問題があるようだわね~

ゴッシーの奥さんだったりこちゃん
は女性陣の中で、主役に絡むのはよかったと思うで
あと朝市武君と、カノ嘘の浅香クン?
「・・・」ウウ~ンです

ドラマは、やっぱ脚本さんと監督さん+俳優さんでできてるんやけど
主役を貼れる人とおもて抜擢されたんやろし
かすみちゃんも、いっぱい場かずを踏んで
もっとうまくやれると思う

まさくん事務所も朝ドラキャストおおかた投入で
頑張ったんや 許したって~~~(くま)

たまぴよさんまた長くなってすんません

Posted by: 森くま | June 26, 2015 at 09:15 PM

ゴッシーの奥さんだったりこちゃん・・・?
思い付くのにちょっと時間かかってしまいました。
平清盛ですね!
重盛さまも凄かったです。
忠ならんと欲すれば・・・素晴らしかった!
んで、同時期に大奥の捨蔵してらして、重盛役の人だと知ったときは大変びつくりしました。
挨拶もせずに書き込んでしまいました。
ごめんなさい

Posted by: sachi | June 26, 2015 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61789286

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ「スペシャルドラマ『永遠のぼくら』OA前夜!絶対見逃せないぞSP」:

« 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every | Main | 永遠のぼくら sea side blue »