« 日テレ電波ジャックその2 PON! | Main | 日テレプッシュ「スペシャルドラマ『永遠のぼくら』OA前夜!絶対見逃せないぞSP」 »

June 23, 2015

日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every

日テレ電波ジャック、ようやく最終回(笑)

01ヒルナンデスには最初からクイズなどに参加していました。とうふ竹輪を15秒で試食して味をわかりやすく伝えてくださいと言われて、「味はとうふです。竹輪のにおいもします」とレポして笑いをとってました。

02ヒルナンデスはほとんど見たことないんですけど、有吉さんのこのコーナーって、レギュラーの人たちはわざと当てないようにしてるのかな?ゲストに当てさせる感じでしょうか?
ゲストに気を使って、多めにいじってくれてたような感じでした。

04窪田くんの解答が正解だったときに、「異常な驚き方をした」とか、きゃっとか言っちゃってたらしくて(笑)「女性かと思った」なんていっぱいいじられていておかしかったです。

06マチャミのギャグがツボにはいったらしく、ウケまくって、みなさんにいじられていました。

07結局窪田くんが父の日プレゼントをゲットして「え?え?」「お?お?」とか焦っていて、面白かったです。

そしてnews everyでは
03窪田さんと共演してどうですかと聞かれた唐沢さんが「素晴らしいですよ、彼は。才能豊かでね。自分がこの歳のときにはこんなにできなかった」珍しく真面目な顔で言うと、「いやあ、信じられないですね」って笑いながら返す窪田くん。

唐沢さんはどうだったのか聞かれた窪田くんが「強くなりましたね。台本どおりにやってくれなくて、アドリブを真顔でやってくるから、笑ってしまうとNGになるので、負けるか、ちくしょうという気持ちでやってました」と言っていました。唐沢さんのアドリブには出演者みんなが苦しめられたみたいで(笑)VTRで佐々木希ちゃんも「テストのときに本番と違うことを何パターンも言ってくるので、そのたびに笑ってしまいます。みんな戦ってます、笑わないように。大変です。迷惑です」って言っててめっちゃおかしかったです。
窪田くんも最後のほうはアドリブやってたそうで、自由な京極さんの背中を見ながら成長していったと言ってました。

02_2ここでも田中邦衛のマネを2人でやっていました〜(笑)やっぱり似てない(^-^;けど、顔が面白いですね。
田中邦衛をいきなり本番でやってみんな爆笑だったそうですが、これは本編でも使われているので、見たければHuluに加入してくださいとしっかりPR(笑)

01_2ラストに、ありがとうございましたと言った後に、唐沢さんが「苦情を受けただけでした」と言って、もうバカウケでした。

電波ジャック三部作がようやく完結して、ほっとしています(笑)
まさか3回にも分けて書くことになるとは思いませんでしたが、これを1回の記事にまとめることはとてもできなかったですね〜。
そして、もう明日にはSPドラマ「永遠のぼくら」のオンエアです。気持ちを切り替えて、キュンキュンモードで視聴しないとですね(笑)

|

« 日テレ電波ジャックその2 PON! | Main | 日テレプッシュ「スペシャルドラマ『永遠のぼくら』OA前夜!絶対見逃せないぞSP」 »

Comments

電波ジャック三部作の記事、すっごい楽しかったです(*^▽^*)  PON!動画観れました! まんぼう様もありがとうございます。爆笑しました。田中邦衛モノマネも見れて大満足です(←北の国からファンw) 唐沢さん、酔っ払いみたいですね(笑)

金曜ヒルナンデスは、ライセンスの犬のお父さんのくだりとか、いつもより盛り上がってたと思います!
答えられないゲストさんもいるのに、窪田君ポンポン答えて優勝して最高でした♪ 4月『ドS刑事』で出た相方さんもポンポン答えてて、やっぱり波長が合うんですかね??  
4年前『僕せか』4人で出たときはご存じですか? ヤフー動画で観れるのですが、面白いので、まだでしたらぜひ(^^) 可愛いくて、若くてピチピチしてますけど(笑)、向井君&桃李君より目立ってなくて、出世したんだなぁと思います☆

news everyも面白そう。この番組ニュースですよね?こんなに自由なんですね。どんだけ五郎さんモノマネお気に入りなんでしょう(笑) 

さあ、「永遠のぼくら」ですね~。『ラストコップ』の音楽がずっと頭から離れないのを切り替えて、キュンキュンしたいと思います!!

Posted by: まみ | June 24, 2015 at 04:22 PM

たまぴよさん、まんぼうさん、情報ありがとうございます!PON!の動画、探して見てみます。嬉しい!

ヒルナンデスは久本さんのギャグに本気ではまってるとこ、それから南原さんが「食べたい人!」って言ってるのに皆さんの反応がイマイチで、その空気に困ったのか、唐沢さんの袖口を引っ張ってるのがツボでした。
それは彼女さんにやってもらうやつ!と思いましたが、窪田くん、似合うんですよね〜(笑)。

唐沢さんの「苦情受けただけ」は、笑えました。全部録画しとくんだったなあ。でも、たまぴよさんのおかげで、色々楽しめました。ありがとうございます。

夜は「永遠のぼくら」ですね。憧れの先輩役って、なんだか緊張します(笑)。ドキドキ。

Posted by: にゃおすけ | June 24, 2015 at 05:01 PM

たまぴよさん、記事お疲れ様です~。
番宣は見れなくて動画アップされるのが頼りな私(><)
エブリーはまだ見てないですけど、文字だけで可笑しいですね(笑)
唐沢さんほんとフリーダムですね~(笑)窪田くんもいろいろ吸収できたようで(?)何よりです。

永遠のぼくらの番宣は有村かすみちゃんとか山崎君にお任せみたいですけど、LINE LIVEでもちょこっと窪田くんの話題とか出てました♪
浅香くんが、窪田くんが出演者みんなに焼肉を驕ってくれた話とか、優しくて気さくで爽やかな人だと言っていました♪
スピードワゴンの小沢さんも「すごくいい子、徳井くんも言ってたよ、Nのためにで一緒だったんだよね」みたいなこと言っていました(^^)

キュンキュンしたいですけど、最終的に山崎くんが美味しいとこ持ってくのかな~?
まぁ窪田くんの見せ場があれば全然OKです!

Posted by: マリン | June 24, 2015 at 06:04 PM

永遠のぼくらを見終わったあとで、テンション下がってます。イヤなほうの予感が当たってしまった〜。窪田くんを鑑賞するにはよかったけど…。とりあえず記事は明日…(^-^;

>まみさん

楽しかったと言っていただけてほんとうれしいです。けっこう大変だったし(笑)

ヒルナンデスは窪田くんがいっぱいいじられて面白かったですね。リアクションが素直だからいじられやすいし、いじられて美味しいですし(笑)いじられるのをいやがる人もいるんで、そういう点ではほんとに好感度が高いですよね。
永遠のぼくらはキュンキュンできましたでしょうか。ほんとに皆さんの感想が聞きたいですね( ̄Д ̄;;


>にゃおすけさん

窪田くんのしぐさがかわいいっていうのも人気の秘密って、しゃべくりでやってましたよね〜。今回、「なんでしょう…」っていうのが口癖なのかなって思いました。

永遠のぼくら、憧れの先輩っていうのとはちょっと違うって思いました。いろいろと突っ込みたいドラマだった…(´・ω・`)


>マリンさん

news everyも動画で見られるんでしょうか。窪田ファンの方が、その部分だけアップしてくれたりするのかな。私がアップできる技術があれば…と残念です〜。

私、恥ずかしながらLINEはやっていないので、もっと言えばスマホじゃないので、フリフリにも参加できなくて、ちょっと悔しいっていうか、今のご時世、スマホじゃないといろいろとダメだなって思います(笑)
出演者のオフショット、ゲットされましたか〜?

永遠のぼくらは期待が大きかったぶん、ちょっとアレでしたが、いかがでしたでしょうか。

Posted by: たまぴよ | June 25, 2015 at 12:18 AM

たまぴよさん、番宣動画はYoutubeとかに上げてくださる方とかいるのでそこで見てます(笑)
いえいえ、お写真だけでもいつも楽しく見ています!

あ、スマホお持ちじゃないんですね~?
今更告白ですけど私の地域日テレ系列リアルタイムで見れないんです( ;∀;)なのでフリフリも参加できてません・・・
録画とかは関東にいる彼氏さんにお願いしています。「また窪田くん?もう天敵だよ~」とかいいながらちゃんと録画してくれて有難いです(笑)
でも「永遠のぼくら」もすぐhuluで配信してくれたので見れました!
たぶんデスノも配信してくれると思うのであまりタイムロスなく見られそうで嬉しい。

で、「永遠のぼくら」ですけど(^^;
たまぴよさんの感想記事で思いの丈をぶちまけたいと思います。(脚本脚本脚本・・・・・・)

Posted by: マリン | June 25, 2015 at 12:22 PM

>マリンさん

彼氏さんとは遠距離ですか〜?(航汰とあおいちゃんみたいですね…なんちて…)
やさしい彼氏さんでほんとにうらやましいでござるです(*´∀`*)
変な日本語になってしまいすみません。

そういえば、私も早くHuluに加入しなければ…。無料お試し期間を無駄にしたくないので(せこい!!)永遠のぼくらが終わってからと思っていたので。これで心置きなくラストコップを楽しめます。

Posted by: たまぴよ | June 26, 2015 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61785640

Listed below are links to weblogs that reference 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every:

« 日テレ電波ジャックその2 PON! | Main | 日テレプッシュ「スペシャルドラマ『永遠のぼくら』OA前夜!絶対見逃せないぞSP」 »