« 日テレ電波ジャックその1 ZiP!&スッキリ | Main | 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every »

June 22, 2015

日テレ電波ジャックその2 PON!

Pon01ZIP!、スッキリときて、次はPON!です。朝からテレビに出ずっぱりの2人をリクエストメニューでもてなすという企画。ハイテンションなMC岡田さんがいっぱいいじってくれました(笑)

Pon02唐沢さんはCMの合間にウトウトしてたらしい(笑)
朝何時くらいからですか?と聞かれて「3時くらいかな」と答える唐沢さん。「窪田さん、ほんと?」って聞かれて「いや…6時くらいです」と正直な窪田くん。
「わかりにくい小ボケやめてくださいよ」とツッコむMC岡田さんに「話をつくったら、見てる人が心配してくれるじゃない」と悪びれない唐沢さん。このやりとりがおかしかったです。

Pon04リクエストメニューは、唐沢さんが『とうもろこしムースと生うに』で、窪田くんが和久井映見さんが差し入れしてくれたチーズケーキの味が忘れられないとのことで、ラテールのチーズケーキでした。うにがメインなのに、とうもろこしすごい!!と連呼する唐沢さん(^-^;やはりツッコまれてました(笑)

そして窪田くんが「和久井さんが、あんな清らかな方が差し入れするだけあるなと思って、食べた瞬間『なんじゃこりゃ!!うますぎる』さすが和久井さん!!」って一気にしゃべって、そしたらMC岡田さんが笑いながら「窪田くんもそういうとこありますよね〜、1人の世界に入って…」
すると唐沢さんが「途中から壊れることがある」って言って、窪田くんが「スイッチは唐沢さんからです」なんていうやりとりが面白かったですね。
ラテールのチーズケーキ、渋谷のデパ地下(東急)でもゲットできますよ。興味のある方はぜひ。食べたことありますが、美味しいです(*´∀`*) 二子玉川にもあるようです。

Pon05田中邦衛さんのモノマネをする唐沢さん、窪田くんも真似して「似てねえよ」って言われていました。全然似てない(笑)

「唐沢さんが見た窪田くんの意外な一面」という話で、窪田くんは筋肉質な腕をわざと見せる、着替えるときも腹筋をこういうふうに出してから…みたいなことを言って、窪田くんが「してないです!!!むしろ見られたくないです」って否定してました。我々は機会があれば見たいですけど、本人は見られたくないんですね〜残念!!(笑)

ほんとはPON!とヒルナン、news everyまでまとめてやるつもりでしたが、いろいろ書いてたら長くなってしまったので、今日はここらへんで勘弁しておきます。ほんとすみません。PON!めっちゃ面白かったんですけど、それが伝わったかどうか…怪しいですね(^-^;

そういえば、ラストコップの視聴率、けっこうよかったようです。(12.9%)
地上波でもやってくれるといいですね!!!

|

« 日テレ電波ジャックその1 ZiP!&スッキリ | Main | 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every »

Comments

PON!、めっちゃ面白いの伝わってますよ、ありがとうございます(*^_^*) 
窪田君の田中邦衛モノマネ、見たかったです。
ラテールのチーズケーキ、びちゃびちゃパンと違ってほんとに美味しそうですね。さっそくネットでチェックしました。おしゃれなお店ですね~。近くなら行くのになぁ。

唐沢さん、うけをねらうでなく、自由に喋ってますよね(笑) 『白い巨塔』のとき、シリアスな本番前でもずっと喋ってて、江口洋介さんに「唐沢君、頼むから黙ってくれないか」て怒られたそうで、窪田君が振り回されてないか心配してましたが、3兄弟末っ子キャラで、うま~く可愛がられてそう?で安心しました。
電波ジャックはTBSより日テレですね(笑)

まだ『ラストコップ』のB級感の衝撃が強くて、『永遠のぼくら』に頭が切り替われるか心配です^^; ファンもふなっしーと一緒に、衝撃で飛ばされましたね(笑)
でも視聴率良くてよかったです(^^) 

Posted by: まみ | June 23, 2015 at 05:02 PM

ありがとうございます!
PON!すごく楽しそうでいいですね〜。こちらでもやってくれたらいいのに。和久井さんのチーズケーキも、食べてみたい!地域格差を感じます…(涙)。

鳩の物真似は上手だったのに、田中邦衛さんは似てないんですね(笑)。

視聴率も結構良かったみたいで、嬉しいです。唐沢さんとのコンビ、今後も見たいですね。
STのチームな感じが好きで、またやってほしいと思っていたのですが、今回の二人も単なる共演者という以上のバディならではの雰囲気が、見ていて楽しいですね。

それにしても、日テレの電波ジャック恐るべし。立て続けに三本のドラマというのも、窪田君にがっちり狙いを定めた感じで…。

でも今度はNHKの硬派なドラマや、TBSのNのチームのような細部まで作り込んだドラマで見たいなあっ、て贅沢ですかね(笑)。ともあれ、明日は「永遠のぼくら」。また違う窪田くんに会えるんだから幸せですね。

Posted by: にゃおすけ | June 23, 2015 at 07:50 PM

たまぴよさんの記事を読んで、PONを予約録画しなかったことを後悔(;ω;)
どうしても動画が見たくてYouTubeで検索かけたら見れました!!!

トウモロコシとうにのくだりから窪田君の筋肉のくだりまで!
永久保存版ですね!!めちゃ楽しいo(*^▽^*)o窪田君の本気笑いに萌えましたぁぁ(*´v゚*)ゞ田中邦衛、似てないし。でも二人のやり取りは楽しかったです!!
前にAーstudioで三輪さんのものまねはまあまあかなと思っていたけど。


改めて録画しなかったことを後悔(´Д⊂グスン
窪田くん全集に保存したかった・・・。

Posted by: まんぼう | June 23, 2015 at 08:50 PM

日テレ電波ジャック めっちゃ楽しかったですね(*^^*)
唐沢さんがああいう感じだから、窪田くんの緊張もほどよく解けてて良かったですよね(*^^*)
PON! 今更ですが観に行けば良かった〜>_<
行った方はポストカードを貰えたみたいです

Posted by: コモロ | June 23, 2015 at 10:12 PM

PON!が見られなかった皆様、まんぼうさんの情報によるとゆーちゅーぶで見られるそうですよ。ぜひ検索を!!

>まみさん

ほんとに唐沢さんは自由すぎて、でも窪田くんは振り回されつつもフォローもしつつ、なんか楽しそうでよかったです。

ラストコップ、たしかにB級感たっぷりでしたけど、爆笑もしちゃったし、楽しかったし、一周回ってお気に入りです。
ファンもふなっしーと一緒に衝撃で飛ばされた…ってバカウケですね(^-^;
永遠のぼくらは、また全然違った窪田くんが見られるので、ほんっと〜に楽しみ。


>にゃおすけさん

にゃおすけさんもぜひゆーちゅーぶを検索してごらんになってください!!

NHKの硬派なドラマやNのような良質なドラマで彼を見たい、ほんとに同感です。最近はミーハーちっくなものばかりに出ている感じなので、なんかこう、ずっしり心にくるようなものが見たいですね。ちょい役じゃなくて!!


>まんぼうさん

情報をありがとうございます。
最近のネット環境はすばらしい…。

うちのHDDも残りわずかになっちゃって大ピンチでした。今回の番宣ラッシュはほんとにすごかったです。もう編集が大変で(^-^;
窪田くんの筋肉のくだりとかは、やっぱり動画を見てもらわないとうまく伝わらないと思いますので、見られてよかったですね。田中邦衛も必見ですよね(笑)


>コモロさん

ポストカードをもらえた??
聞き捨てならない残念な情報ですね(笑)
日テレは相当Huluとのコラボに力を入れてるってことなのでしょうね。
まあ…どっちにしてもその日は行けなかったと思うのでアレですが、また何かあったらよろしくお願いします(*^-^)

Posted by: たまぴよ | June 23, 2015 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61781524

Listed below are links to weblogs that reference 日テレ電波ジャックその2 PON!:

« 日テレ電波ジャックその1 ZiP!&スッキリ | Main | 日テレ電波ジャックその3 ヒルナンデス&news every »