« Zip!0626 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 »

June 28, 2015

メレンゲの気持ち 0627

01メレンゲの気持ちに、谷村新司さん、加藤シゲアキくんと出演。加藤くんとともに初登場だそうです。緊張してたみたい。

03役名で呼んでもらうことが多くて、それがうれしいと言う窪田くんに、「謙虚な役者さん。声がものすご〜く小さくて優しくて…抱きしめてあげようかな」と言っていきなり抱きつくマチャミさん。おいおい!!(笑)
この窪田くんの顔、なんともいえなくておかしい(笑)

06谷村さんのトーク中、たまに抜かれるけど、ほとんど全然しゃべらない窪田くん。加藤くんはいろいろコメントしてたのに…(^-^;
声がちっちゃいとか、いじられまくり!!
いじられて挙動不審になり、あっちこっち向いたり手を動かしたりして、マチャミに「オドオドしない!!」と言われてたのもめっちゃおかしかったです〜(^-^;

08加藤くんがお仕事でキャバクラロケをしたという話から、窪田くんはキャバクラに行ったことあるかと聞かれ、先輩にごはんに行こうと騙されて、行ったらキャバクラで、何を話していいかわからず、ずっとトイレにいたんだって(^-^;

加藤シゲアキくんの人見知りの話でめっちゃ共感してましたけど、加藤くん、トークもこなれていて、さすがジャニーズ、とても人見知りには見えないんですけどね〜(笑)

窪田くんの出演作紹介で、いきなりバカレアの袴塚くんが出てきてびっくり。そのあとはふが僕とか、日テレだからSTとか…役によって全然顔が違うと言われてました。
筋肉がすごいらしいという話で、「骨と血管が太い」と言っていました。見た目細いけど、そうなんですね。懸垂について聞かれて、「ぶらさがれるところがあると、ついぶらさがりたくなる」と言って笑いをとる窪田くん(^-^

10そして、なんと、生懸垂を披露。軽々とやっていたので…相当の筋力があるようです。願わくはもうちょっと寄りで、せっかく見えてるおなかのあたりも見せていただきたかったですうう!!!
カノ嘘のプレミアムライブでも、舞台上でこんな感じのものにぶら下がって懸垂をやってたな〜。たしかガチバンのメイキングでもやってたような…(笑)

14バイクとか、いつものネジや橋の話を熱心にして、「キャバクラでしゃべれる、それだったら」とかマチャミさんに言われてめっちゃおかしかったです。今の話聞いてたら女の子に頼もしく思われるんじゃないの?ってなことをマチャミに言われて…不安そうな顔でこのセリフ。かわいいです(*´∀`*)

15これはお宝画像ですね(笑)
すぐに寝られる方法とか言って呼吸法を紹介していましたが、そんなことしなくても30秒もあれば寝てしまうそうです。これは前にもどこぞのインタビューで特技として言ってましたね。

20好きな女の子のタイプは、何事も全力な人だそうです。

最後に「窪田くん、今日バラエティに出てどうだった?緊張してたけど、やっぱりバラエティの世界、苦手?」とマチャミに聞かれて、う〜んと考えた後で、「もうちょっとしゃべれるようになってから帰ってきたいと思います」と言ってておかしかったです。そしたら「でもねえ、バラエティの世界では、あなたみたいな人大好物だから」とマチャミが言ってよだれをふく仕草をしてバカウケでした(笑)たしかに…窪田くんみたいにリアクションが素直で、挙動不審になっちゃう人はいじりがいがあっておかしいですしね。番宣に出てきても反応がイマイチででやる気がない人が芸人さんとしても一番困ると思います。ただ…いつも同じ話じゃ、トーク番組一周回ってくるとそろそろマズイんじゃないかと…(^-^;

かき氷食べてるところとか、もっとたくさんキャプっていたのですが、気が付いたらたくさん貼りすぎちゃってるのでこれ以上はちょっとヤバイ。もう全然伝えきれない!!!って感じですけど、放送してない地域の皆さまもどこぞの動画で見られますよね??ぜひ動画でご覧になっていただきたい。本当に力不足で申し訳ないです(´・ω・`)

|

« Zip!0626 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 »

Comments

ありがとうございます!たまぴよサンのコト待ってました☆☆
YouTubeで検索して見てみますね!!

Posted by: ラテ丸 | June 28, 2015 at 10:22 PM

お忙しいのに連日記事をあげて下さって、ありがとうございます。近くに話せる人がいないので、共感させてもらって、嬉しいです。

メレンゲはこちらでも見られて、大満足でした。いつもの窪田くん、でも何度見ても癒されるし、やはり面白いです。飽きません。

久本さんやいとうさんが気持ちよくいじってくれるし、谷村さんも加藤くんも穏やかで楽しいし、終始和やかな感じで良かったですね。

バラエティーは苦手と言っても、真剣に聞いて話して、結果それが面白いんだから、向いているとも言えるような…(笑)。一生懸命なのは絶対伝わるから、周りの人もいつも優しいですよね。

私はバカレアやふが僕は見たことなくて、あの映像は嬉しかったです。ふが僕は絶対見ようと思いました。懸垂も凄かったし…、楽しかったです!

Posted by: にゃおすけ | June 28, 2015 at 10:50 PM

>ラテ丸さん

動画が見つかるといいですね。
これはぜひちゃんと動画で見てもらいたいです。
文章では説明しきれない萌えポイントがありますので(笑)


>にゃおすけさん

連日ネタが途切れないのがすごいですよね。今月はほぼ窪田くんのことしか書いていません(汗)

メレンゲはご覧になったのですね。ほんとに和やかで、みんな優しくて(笑)よかったです。やはり一生懸命だからなんでしょうね。人柄がにじみ出て…なごみます。

バカレアは、ドラマとしては超C級でどうしようもなく見るのが苦痛ですが、窪田くんの番長はかっこいいので、ガマンして見る価値があるかもです。ふが僕は絶対お勧めですね!!!

Posted by: たまぴよ | June 28, 2015 at 11:07 PM

力不足なんてとんでもないですよ! いつもながらツボの押さえ方が、見事としか言いようがないです(^^) メレンゲは動画で観れましたが、やっぱりテレビで観たいですね~(T_T)  ローカル番組での番宣や、学校や会社がある昼間の電波ジャックは、観れない人いますよね。 普段は『特盛よしもと』でいいですけど、こんな内容充実なメレンゲ、BSでもいいからやってほしいです~!! (←地方在住の叫び) 

懸垂と、ソファのお宝画像はサイコーです(≧∇≦)ウットリ
ジャニーズさんはトーク番組の場数が違うから、人見知りのレベルが高そう。窪田君は場数を踏んでも今のままでいいと思いますが、もう少しトークの話題の振り幅が増えたら嬉しいですね(笑)

藤原竜也君の舞台風お芝居の月とはまた違って、窪田君ライトはいい感じではと期待してたのですが、金曜ZIPのギャグっぽいという記事を読んで、ちょっと心配になってきてます(笑) 

Posted by: まみ | June 28, 2015 at 11:13 PM

たまぴよさん、こんばんは。

メレンゲは萌え所満載ですね꒰*✪௰✪ૢ꒱すごく緊張していたみたいだけど、マチャミ姉さんとあさこ姉さんにいじり回してもらって挙動不審加減がなんとも窪田くんらしくておもしろかったです!
懸垂は、もっと寄りで映してもらいたかったですね〜(☆∀☆)腹筋のあたりをもう少し(ღ♡‿♡ღ)何回も巻き戻して大好物の筋肉を見てます!!

かき氷、「これヤバイっすね~」と笑った顔がサイコーでしたぁ(ღ♡‿♡ღ)それにしても美味しそうなかき氷ですね!!
永遠のぼくらで口の中がザラザラしてたけどお口直しがメレンゲでできましたよ~!!

怒涛の窪田くん月間でしたねぇ〜(^^♪
記事のアップ、ありがとうございます٩( ᐛ )و
アルジャーノンの最終回が遠い昔のようです(๑°⌓°๑)

Posted by: まんぼう | June 28, 2015 at 11:55 PM

こんばんは
ここ見てすぐ、動画探しに行きました!
ありがとうございます、すっごく可愛かった。
かき氷用意してもらってるって聞いた時のまぁ嬉しそうな顔!
本当に可愛い人だなぁ

役に入ると全然違う顔になっちゃう。
ライトの悪そうなお顔もすてき!
今度の日曜日、いよいよ始まるデスノート、楽しみです。

Posted by: sachi | June 29, 2015 at 12:23 AM

>まみさん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
ほんと、BS日テレとかでやっててもよさそうなのに…。やってくれるといいですよね。huluとかではどうなんでしょう???

やっぱり慣れなくてキョドってるほうが窪田くんらしいと思うので、あんまり場数踏んで余裕のトーク、みたいにならないでほしかったりしますよね(笑)
デスノがギャグっぽいと書いたのは、ZIP!とのコラボのことで、本編は絶対シリアスですよ!!心配なさらないでくださいませ(笑)


>まんぼうさん

挙動不審なところがザ・窪田くんって感じなので、ずっとそのままの君でいて…って言いたいですね(笑)
おもしろくいじってもらえて、美味しくなってほんとによかったです(゚▽゚*)

かき氷食べてたところ、やっぱり萌えポイントですよね。外しちゃってすみません(笑)もう、どこをキャプるか悩んで、気がついたら20枚くらいになってましたんで…。
アルジャーノンの最終回の余韻に浸る間もなくラストコップからの永遠のぼくらですからね〜、ほんとに怒涛の月間でした。もうちょっと余韻に浸りたかったかも(笑)


>sachiさん

無事に動画見られたんですね。よかったです。
ほんとに裏表のなさそうな、素直なかわいい人ですよね。
そんな言い方、失礼かもしれないけど(^-^;

デスノートではまた全然違う顔を見せてくれそうです。
ほんとに楽しみ。ZIP!のコラボもおもしろそうですね。

Posted by: たまぴよ | June 29, 2015 at 12:40 AM

たまぴよさ~ん おはよ

まさくんの寝入りの画、ありがとうございますル❤
プラベではこんな寝方してるんやね

まさくんの(ドラマでの)寝方
大の字と万歳型、「ロマンス」のうつ伏せ
もあり、いろいろあるね

特にガチバンの初めに出る扇風機だけの部屋で
大の字で寝てる様は

ーこいつ、マジ寝てんじゃないの?ー
と思わせる寝方と思うねん

ガチバン・・・勇人 復活してほしいでやんす(くま)
30過ぎてもヤンキーやれるし足も上がる
って言ってたやんす


Posted by: 森くま | June 29, 2015 at 11:37 AM

たまぴよさん、こんにちは♪

メレンゲとか久しぶりに見ましたー!
他のバラエティなんかはこっちでも遅れて放送してくれますけど、
メレンゲはやってないんで録画お願いしてあります(ちゃんと撮ってくれてるかな~)
もう今はおしゃれイズムがめっちゃ楽しみです!

かき氷って聞いたときのあの目のキラキラ具合やばかったですよね( ´艸`)どんだけ好きなのっていう(笑)
でもあれ、私も気になってたんですよね
今度東京遊びに行くとき食べようかなぁ。

趣味がないとか人見知りとか言って話が膨らまないなか、
マチャミさんやあさこさんが、バイクの話とか筋肉の話とか振ってフォローしてくれて良かったです(笑)
台本というか進行はあるのでしょうが、さすがですね~。
バラエティ慣れしちゃったらそれはそれで、寂しいかもですがヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by: マリン | June 29, 2015 at 02:13 PM

メレンゲよかったですね!
私的にはしゃべくりよりヒットでした。
バラエティの窪田くん大好きです。
窪田くんの魅力を引き出してくれた久本さん、伊藤さんにお礼を言いたい‼︎
三者三様のゲストを、あれだけうまく回せる久本さんさすがです。それぞれにオイシイところもあって、番組がとても面白かったです。

私のツボは、客席に背を向けて懸垂しようとしちゃったとこです。スタッフさんが必死で『こっち!こっち!』と指示してる姿含めツボでした。どこまで素人なんだよ〜(笑)
売れっ子になってだんだん慣れてしまったら寂しい気もしますが、年齢的にはキョドらない姿も必要になってきますよね〜。
おしゃれイズムではどんな姿が見れるのか楽しみです!

Posted by: トモコ | June 29, 2015 at 10:04 PM

>森くまさん

私も、窪田くんの寝てる姿はほんとにツボです。
ガチバンでは、きったない部屋でラケット握って寝てたのがサイコーに好きです(*´∀`*)
勇人、あれで終わりっていうのも寂しいですよね。ちゃんとファンとして見届けたい気持ちもあるんですが…もう違うステージに上がってしまったのかなって…もっと上を目指してほしい気持ちもあって、複雑ですね。


>マリンさん

以前に関東のほうに住んでいらしたのでしょうか?
地方によってやってないものがあるなんて、すごく残念ですよね。まあ我々だって関西限定の番組は見られないわけなんですが…(゚ー゚;
かき氷屋さん、めっちゃ並んでるそうですけど、私も行ってみたいです(゚▽゚*)

窪田くんがバラエティ番組に出るたびに、私のブログのPVが増える感じなので、飾らない姿が好感度と知名度を上げて、こうやってファンを増やしていってるんじゃないかなって思います。


>トモコさん

そうですよね、いじってくれるMCの腕次第ってところもあると思います。下手なMCだとイメージ悪くなってしまう…。マチャミさんとあさこさんはうまかったですよね。

番組の最初に登場するときも、加藤くんとかは笑顔なのに、窪田くんは緊張丸出しの顔で、笑顔もなく…(笑)ほんとに一般人と変わらないって感じですね(笑)
もう少し落ち着いて、でも今のままでいてほしいって気もするし、ファンとしても複雑な気持ちですよね(^-^;
おしゃれイズムも本当に楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | June 29, 2015 at 11:50 PM

たまぴよサン、こんばんわ!
動画見つけてみましたょ~☆
なんかしゃべくりとは別の窪田くんが見れて、ますます好きになっちゃいました(*^o^*)可愛い過ぎる☆
初めて懸垂してる窪田くんを見て、ニヤニヤしちゃって、ヤバかったです!昨日からZIPとのコラボ始まりましたね。いよいよデスノートも今週からですし(^ー^)
まだファン一年くらいですけど、まだまだ追っかけます☆☆
たまぴよサンの記事、楽しみにしてますね(*^▽^*)

Posted by: ラテ丸 | June 30, 2015 at 02:32 AM

たまぴよさん、そうなのです(^^)

大学生のころから就職してしばらくは関東にいましたよ♪
今は実家に戻り、悠々自適です(笑)
まぁなので遠恋中というわけですね。

今年はGWぐらいに東京遊びに行ったんですけど、そのときはこのアイスモンスター?知らなくて。
キルフェボンのタルトを食べてきました(ノ∀`*)
次行ったときは食べたいですね~勿論マンゴーで♪

それはそうと、新作映画の撮影情報出回ってますよね??
確定情報出るまではと思ってましたが
静岡の某所で共演者と目撃情報とかロケ中の写真が上がってるとこ見るとほぼ確っぽいですね。
デスノートも絶賛撮影中だと思うんですが、一体どんなスケジュールになってるんでしょう・・・。
あ、もし不適切だったら削除してしまってください(^^;

Posted by: マリン | June 30, 2015 at 12:16 PM

>ラテ丸さん

動画見れてよかったですね(◎´∀`)ノ
しゃべくりとはまた違ういじられ方で、可愛かったですね〜(*´∀`*)
懸垂は、ガチバン(アルティメイタムだったかな…??違ってるかも)のメイキングでもみられますよ。セットの出っ張り??にぶら下がって懸垂してて…ほんとにどんなとこでもやっちゃうんだなって、おかしいです。

デスノートも楽しみですね。ラテ丸さんも、過去作をどんどん見て、ますますハマっちゃってくださるといいなって思います。


>マリンさん

そうだったんですね〜。
東京には気軽に遊びに行ける距離なのでしょうか。
遠恋、大変ですね〜。←よけいなお世話(笑)

新作映画、東⚪︎くんとってウワサのやつでしょうか。タイトルとか詳細情報わかんないんでアレですが…今度のはガッツリメインで出るのか…情報解禁が楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | June 30, 2015 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61808417

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち 0627:

« Zip!0626 | Main | ZIP!コラボ企画 ケスノート-1 »