« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 »

June 17, 2015

しゃべくり007 0615

しゃべくり、窪田くんがやらかさないかとハラハラしつつ、ときに爆笑しつつ、30分があっというまでした。参観日のおかあさんみたいな気持ち(笑)ちょくちょく挙動不審になる窪田くんを、ベテラン芸人さんたちがうまくいじって面白くしてくれたなって感じでした。さすがです!!

01今年ナンバーワンブレイク俳優、今引っ張りだこの若手実力派俳優さんと紹介されて…こんなに盛ってもらっていいのかなとちょっと心配になるほど…(笑)

02徳井さんとの絡み、Nで共演してるけど、他局だからどうかなって思ってましたが、しっかりとその話題にもなって、楽屋で猫とバイクの話をしていたけど、本番になると徳井さんは死体役だったって窪田くんが言ってておかしかったです。あんまり本編では接点がなかったけど、ちゃんと裏で交流??していたのですね。「最近の俳優さんの中でもずば抜けていい人ですね」って言ってもらってました(*´∀`*)

03つっこまれて挙動不審になるところが可愛いですよね(*´∀`*)

04めっちゃウケたのが、ケータイ捜査官7のオーディションのときの三池監督のマネ?をしたところ。でも、この出会いは窪田くんにとって本当に大きかったんですよね。
三池監督が「十年後に窪田を選んだ理由がわかる」って言ってくれて、それが間違ってなかったことを証明したいって言っていました。このエピはちょくちょく見ますけど、三池監督カッコよすぎですね〜(*´∀`*)

一度お仕事したスタッフさんにまた呼んでもらって、そうしてつながりができて、っていう話をしていましたが、どこの業界でも大事なことですよね〜。

06ここもめっちゃツボでした。猫にひっかかれて「おう!」って…(笑)

07ツボだらけ

10合コンで女の子になんて言われたらうれしいかってところで、徳井さんのを選んでいましたが、個人的にはこれがバカウケでしたね!!!(←おいおい(^-^;
自分を知らない人に知ってもらいたいってなことを言って、そのあと全員に「これまでのファンはどうなるんだ」っていろいろつっこまれていておかしかったです。

15ちょっと引くほどでろんでろんのパンを…(笑)本人も笑っちゃってて、大変なことに(笑)

13窪田くんは潔癖性だという新たな事実が判明しましたね。シャワーと歯磨きが好きっていうのは何かで読んだことありますけど…まさかここまでとは!!!本人、潔癖性じゃないって即答してたけど、みんなにいろいろつっこまれて最終的に潔癖性でいいですとか言ってておかしかったけど…シャワーを浴びて友達の誘いを待つって…それってもしや…みたいな…????

16ここもツボですね。この腕。たまんないですね〜!!(変態か…(^-^;

18ふざけるホリケンさん、有田さんたちに「先輩、怒ってくださいよ」とか言われて一応怒って??いましたけど…なんて優しい先輩(笑)

なんかもう情報量が多すぎてうまくまとまらないですね。すみません。いろいろ書きもらしているかも。甘い物好きなところとかも画像を載せたかったのですが、これ以上はヤバイ(笑)
相変わらず腰が低くて謙虚ですけど、けっこう意外な??こだわりをいっぱい持ってるっぽい。新しいファンの皆様には、ギャップ(工業高校出身とか)が新鮮だと思いますが、これからいろんな番組に呼ばれたときに、いつもネジの話ってわけにはいかなくなると思いますので、そこがちょっと心配かな。って、先走って心配しすぎですよね(笑)
トーク番組よりVS嵐みたいなゲームっぽい番組のほうが安心して見てられるかも。

めちゃくちゃいっぱい画像貼りまくってすみません。これでもキャプった半分くらいしか使っていません(苦笑)

|

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 »

Comments

「しゃべくり」とってもおもしろかったですね(^^)
お笑い番組好きでよく観るんですが、それよりもおもしろかったです。ずっと笑っていました(^^)ココアに浸しすぎた謎の物体化としたパンが最高でした(^^)後ろにいた福田さんがまさくんの言動にすごく受けていました。
補足ですが、サマヌの光は眼鏡とかしゃべり方とか性格とか笑い方とかすべてがどストライクでした。数ある役の中で不動の№1なのです(言った!)(*^.^*)
さあ、今週は予告犯観に行くどー 楽しみです

Posted by: カマたまこ | June 18, 2015 at 01:38 AM

たまぴよさ~ん おはよ
しゃべくりの記事楽しく拝見させてもらいうれP
でやんす。
でも、オープニングの時
徳井さんが00ダンスに出る?とゆうふれこみありで
徳井さんとゆうひとがらは存じないのですが
「Nの~」のお話が触れられるのを予期してたけど
ダンスの話になっちゃった。って感じで
固まってたのが笑えますね
まさくんの機転を利かせて死体役の話をしたから
徳井さんもフリーズが解けたみたい
しゃべくりさんたちもまさくんの情報は頭に入れてらっしゃるのか
アクションが大変のキズは猫のひっかき傷なんか
と、つっ込まれてかわゆいかったです~~
名だたるトーク番組に出させてもろて思うに
若気の至り?「13人の~」の踏み台発言が
頭をちらちらしてたんやけど
まさくんは確実に成長してんやね

しゃべくりの次は、メレンゲですね
おば茶間的なあの方に、どういじられるのか楽しみです

Posted by: 森くま | June 18, 2015 at 08:49 AM

たまぴよさん、ご無沙汰しました~

でも実は毎朝お邪魔して、賑やかに盛り上がる
皆さんのコメント欄を読むのが楽しみで。
なんかこう、あるじゃーのんに思ったより
疲労してたみたいで(すみません)
呟き世界でも無口になるくらい、
ぼーっとこの祭り月間を過ごしてました。

お笑いやバラエティはほとんどわからないのですが、
この番組は見た事あったので、
一体どのくらい弄ばれるのだろうかと(^^ゞ
情報入った時から、期待半分参観日の憂鬱半分
といったところでした。

こういう話振るよ、くらいの台本はあるんですよねえ?
基本爆笑してるか、
言葉の通じない愛らしい小動物みたいな表情してるかで、
いざ、分かる話になると
延々と着地点の見えないおしゃべりが炸裂しちゃうし、
周囲はどんどん生温かいというか、
苛烈なはずの芸人さんたちまで保護者目線になって。
見てる間はハラハラばかりしてて、
後でキャプとか見せていただいて、
ああこんなに終始一貫徹頭徹尾、
どこを切り取っても可愛らしかったんだ、
それは世間も芸人さんたちも堪らなかったろうと
胸に落ちたようなリアタイ時でしたー。

シャワー浴びて連絡待ってるのは、
少なくともサウナに一緒に行く方のお友達では、
・・・・ないですよね(^^ゞ
ここは同じポイントでぐっと呑みこみましたー。

でもほんと、これから色んな場所に色んな話題で
呼ばれて行かれるでしょうから、
もうちょっとおしゃべりできるネタを
台本化しておいた方がよさそうかも~。
アラサー(なのか!)の演技派個性派俳優さん
という肩書はついてまわりますもんね。
役者としての確かな力量や技術からの、
この素の可愛らしさ、不器用そうな感じが
ギャップという愛され要因になってるのが、
若い役者さんにはなかなかないですよね。
他の皆さんは割と役のイメージまんまの
素のカッコよさだったり、
不可思議さだったりしますもんねー。
ああ、なんだかんだ楽しかったです\(^o^)/

メレンゲって見たことないんですよー。
今週あるかな、予習しておかなくちゃです、
世界が広がります!

長々失礼しました、またお邪魔します。

Posted by: 花草 | June 18, 2015 at 10:04 AM

たまぴよさん、こんにちは~^^
ほんっとツボだらけでしたね(*´∇`*) いきなり「(ポールダンス)やっときゃよかった」なんてそんな返しもできるのね!と母心的感動、そしてクシャクシャに笑ったと思ったらスッとした表情になったりと、その落差にもやられましたww シャワーのくだりはそうですよね、友達のわけない。。。笑 ついでに言うと洗車のくだりも、いくら車好きとは言え「家族の車、そんな洗うか~~??そのうえ自分の車は持ってないなんてww」など、一人で萌えツッコミしてました笑 いやーー、ほんとなにが素晴らしいって、それはネジではなくて窪田くんが!って話ですよね(*^ー゚)b

Posted by: ゆっきーの | June 18, 2015 at 11:29 AM

ほんとにツボだらけでしたね(>∀<)

トーク力高い俳優さん(大泉洋さんとか)のバラエティ見るのも好きですが、窪田君は別格ですね~♪可愛くて30分ニヤニヤしっぱなしで(^^) あとフォローする芸人さんのスキルの高さを再認識しちゃいました。

何食べてるんだろう?同じもの食べたいなあ、と思ってたらまさかのびちゃびちゃパンで、“飾らない人柄”すぎますね(笑) 

祭りの共演者さんが出ないかなあ、と次週予告まで観てたのに、安藤美姫カップルとはびっくりでしたが(苦笑)最後ラストコップ予告観れたし(^^) 

明日は朝から電波ジャックですね。『ヒルナンデス』生で心配は増しますが(笑)、皆さん上手にいじってくれるので、楽しみです!!! 

Posted by: まみ | June 18, 2015 at 12:08 PM

こんにちは!
いつもすてきな写真を見せてくださってありがとうございます。しゃべくり、とっても可愛かったですね。
「メレンゲ」って何だろうと思ったら、土曜日のお昼にある番組なんですね。でも、私の住んでるとこでは、放送されない・・・
ぜひ、また素敵な窪田さんの写真と一緒に、番組での様子を教えてください。お願いします!

Posted by: sachi | June 18, 2015 at 03:12 PM

何度も繰り返し見ましたが、たまぴよさんの記事で再度美味しい。ありがとうございます!

この番組、結構芸人さん同士のやりとりに突っ走ることがあって、それはそれで楽しいんですけどね。でも、今回は本当に窪田君を囲んで、という感じで嬉しかったです。いつもより和やかな感じでしたね〜。

福田さんがすごく反応が良くて、好感度アップしちゃいました。徳井さんのコメントも、改めて嬉しかったですね。

窪田君は終始真面目なのに、何だか面白いんですよね。挙動不審だけど、可愛いし。想像よりずっと盛り上がって、楽しかったです。

これほどはまった俳優さんは長く生きてきたのに初めてですよ(笑)。演技に惚れて、素顔に惚れて…。誠実で素直で飾らない自分を見せられるって、実はすごく格好良いことなんだと、窪田君を見てると感じます。年を重ねたからですかね。

でも氷の食べ過ぎはちょっと心配ですね〜。健康のためにも、食べ物は気をつけてほしいです。

Posted by: にゃおすけ | June 18, 2015 at 05:34 PM

たまぴよさん、こんにちは。
はらはらヒヤヒヤした30分でした(๑°⌓°๑)我息子の授業参観よりも・・( *_* )

でも萌えどころ満載で、たまぴよさんがキャプり過ぎてしまうのも分かります!!
シャワーの件も洗車の件も、う~ん・・友達?家族?猫の引っかき傷も実家の猫??
まぁ、いっか(>人<)楽しく見れたので!

インパクト持った窪田くんの腕と血管に萌え萌えです(ღ♡‿♡ღ)

でも、ココアに浸りすぎたスティックパンは・・私的にはないわァァ(๑°⌓°๑)

Posted by: まんぼう | June 18, 2015 at 07:15 PM

いや〜もう、しゃべくり、すごい反響ですね。
ファンはみんな萌えましたよねっ(*´∀`*)
めっちゃ長くなるので、また短めにお返事させていただきます。ほんとすみません〜。

>カマたまこさん

サマヌの光は微妙と言ってる方も多い中、ナンバーワンなんですね〜。個人的には最初はイマイチなビジュアルと思ったのですが、最終的にあんなおいしいキャラになるとは予想外でした(笑)

>森くまさん

有田さんにしても猫のひっかき傷とか、よく見てますよね〜。ほんとにいろいろ膨らませてくれて、芸人さんってさすがだなって思います。
たしかに、窪田くんも確実に成長してますよね。
メレンゲも出るんですか?チェックしなくっちゃ。

>花草さん

ほんとにおひさしぶり。もう来てくれてないのかなって思っていたのでうれしいです(*´∀`*)
アルジャーノンはイマイチでしたか?
いろいろ思うところありますよね…。

一歩間違うと危ないところを、芸人さんたちがうま〜くフォローしてくれてましたよね。
小動物っぽいのに、電動ドリル使うところとか、男らしい腕を見せてくれたり、ほんっと〜に不思議な生き物ですね、窪田くんってば。
だから目が離せないんでしょうね〜。

>ゆっきーのさん

はっ、洗車のくだりは気がつかなかったな〜。鋭いですね〜!!
そっかー(笑)
なんていうか…お誘いをひたすら待っているのかと思うと、なんかおかしいですね。自分からは誘わないのかな、みたいな(^-^;

>まみさん

芸人さんたちがうまいことフォローしてくれて、ハラハラしたけど、なかなか面白くてよかったですよね。

明日の電波ジャック、ヒルナンデスはふだん見ないのでどんな感じなのか楽しみです。まあ、どれも短い時間でしょうけど。

>sachiさん

メレンゲの放送がないのですか??
メレンゲまでローカル放送だったなんて、またまたびっくりですが、おまかせください。
へっぽこながら、レポがんばりますね!!!

>にゃおすけさん

窪田くんが真面目にしゃべるほど、面白がっていじられていましたね(笑)
天然な感じで可愛かったです。ネジとか、本人が大真面目なぶん、おかしいっていうか…(笑)芸人さんたちもちょっと困ったかもしれないけど、さすがですね〜。
氷の食べ過ぎも、偏食なところも心配ですね。若いうちはいいけど、今後が心配かも。

>まんぼうさん

ほんとにハラハラひやひやでした(笑)
ポールダンスからでろでろのパン、かき氷まで、情報が多すぎて、翻弄されちゃいましたよ。罪な男ですね(笑)

窪田くんの腕と血管はテッパンの萌えどころですよね〜(*´∀`*) 写真集出ないかな〜。


Posted by: たまぴよ | June 18, 2015 at 11:57 PM

たまぴよさん、いつも遅レスな感じで申し訳ないです(^^;

しゃべくり、めっちゃ面白かったですね~!終始可愛くてもう萌え要素満載のツボに入りまくりでした(笑)
徳井さん他局だからサラッと流されちゃうかと思いきや、思ってたより絡んでくれて嬉しかったです♪(ずっと死体役だった~に受けました。笑)
もうほんと演技してる時と素の時のギャップがたまらないですね。
「しめしめ」とか十三人~の舞台挨拶を彷彿とさせる発言でおかしかったです。
インパクト持って棚取り付けるとこカッコよかったですけど、ホリケンに「ダ、ダメですよ~本当に~」は可愛すぎて全然怒ってないし、むしろ窪田くんに怒られたい(笑)
家のDIYとか洗車とかやってほしい~(≧▽≦)そしてそれを眺めたい!とか、勝手にわーきゃー盛り上がってました。

一日4回シャワーって、最近シワっぽいのはそのせいじゃないですか?(笑)熱いシャワーとか浴びすぎると乾燥肌になっちゃうらしいです。潔癖はほどほどに~。(デートのお誘い待ってシャワー浴びてるとしたら可愛すぎます。笑 乙女か!)
まぁ1回目だからか?そんなに無茶振りされることもなく、フォローしてもらって面白いトークになって良かったなと思います(同年代ですけど親目線。笑)
またデスノで山崎君と一緒に出たりとかしないんですかね~?早すぎるかな?次に出る時のためにネタを増やしておかないといけませんね(´▽`)

Posted by: マリン | June 19, 2015 at 03:44 PM

>マリンさん

しゃべくりはいろんな情報満載で、こ、こんな一面もあったのかと驚かされるところもありました。天然ちゃんなところは昔から変わっていないようですが(笑)
普通の雑誌のインタビューとかでは見られない一面が引き出されて、(芸人MCの)トーク番組おそるべしですね。上田さんが「楽しいけど、副作用がある」なんて言ってたし(笑)

シワっぽいのはシャワーの浴びすぎ??(笑)めっちゃウケますね。だとしたら、ほんとにほどほどにしていただきたいですよね。

デスノートの番宣では何に出てくれるのかな〜、楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | June 20, 2015 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61757046

Listed below are links to weblogs that reference しゃべくり007 0615:

« ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0616 | Main | ZIP!×THE LAST COP コラボ企画「THE LAST GAP」0617&0618 »