« プチ窪田祭り…からの十三人の刺客3回目(笑) | Main | デスノートのキャスティング »

June 08, 2015

来週のしゃべくり007ゲストに!!

01噂を聞いて張ってたところ、本当に来週のしゃべくり007に出るんですね〜!!これはすごい。今年ナンバーワンブレイク俳優ですって!!…まあ、日テレドラマの番宣ですから…アレですが(笑)

03窪田くんはラストコップの番宣には参加しないと思っていたので、うれしいですね。
ねじへの異常愛って…相変わらずブレませんね〜(笑)

02何を食べてるんでしょ。

ほんとは今日は別の記事を用意してたんですけど、うれしくなって急遽こっちにしちゃいました。予告の画像をあんまり貼っちゃうと、来週の本編で貼る物がなくなっちゃうと困るのでこれぐらいで。ZIPでも企画物があるみたいだし、来週がめっちゃ楽しみですね!!


|

« プチ窪田祭り…からの十三人の刺客3回目(笑) | Main | デスノートのキャスティング »

Comments

たまぴよさん、画像ありがとうございます。
いつもすごくいい表情を貼ってくださるので
感動です(*^-^)
私、寝落ちしてしまって (;ω;)気がついたらZEROでした。
公式の方で見れますが、大きい画面で見たかった。。。
日テレは番宣が多いのでこれからも気が抜けないですね!
私は、おしゃれイズムにでて藤木さんとロケに行って欲しいのですが忙しいかなぁ?この二人の並びと、会話見てみたいんですが、、、
ZIPのラスコプも楽しみですね!いろいろ盛りだくさんで
6月はずっと顔が笑っていれそうです!

Posted by: よしぴぃ | June 09, 2015 at 02:58 PM

私も寝落ち組です(涙)。古田さんの記憶はうっすらあるのですが…。
記事にして下さって、ありがとうございます。

どんな感じなんでしょうね〜。すごく楽しみな反面、人気番組だし、絶対絶対緊張しただろうし、ちょっと心配でもあります。もう、息子を見る母親のような心境です(笑)。
徳井さん、色々フォローしてくれたかなあ。

良い意味で普通の、誠実で飾らない窪田君らしさが、皆さんに伝わったらいいですね。そして、デスノートを見て、そのギャップに驚いてもらいたいものです。

Posted by: にゃおすけ | June 09, 2015 at 05:43 PM

>よしぴぃさん

寝落ちしちゃったんですね〜(^-^;
来週は寝てなんていられないと思いますから大丈夫ですよね。今回は貼りませんでしたが、くしゃくしゃの笑顔もたくさん見られそうです。楽しみですね〜!!
おしゃれイズムはあんまり見たことないのでわかんないですけど、ゲストと藤木さんでロケなんかもあるんですね〜。おもしろそう。
とりあえず来週のZIP!を毎日チェックですね!!

>にゃおすけさん

にゃおすけさんも寝落ち(笑)
古田さんのせいでしょうか(←おいおい…(^-^;

徳井さんに「マジメ〜」って言われてるシーンがありました。で、ネジのこととかをMCさんたちとの温度差に気づかずいっぱい話してたみたいでした(笑)かわいい〜(笑)
ほんと来週の本編が楽しみですね。

素の好青年窪田くんと、役が憑依してる窪田くん、メイキングなどを見てもこの人があんな役を、っていつも思わされるので、窪田くんのの魅力はギャップ萌えなんでしょうかね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | June 10, 2015 at 12:20 AM

私も寝落ち組です・・(´×ω×`)気がついたらZEROでした・・。

それにしても、しゃべくり!!きたぁぁーーーって感じ。Astudioもガッツポーズでしたが楽しみですね!!
笑っていいとも!の時はネジの話にタモリさんが食いついてくれてたけど、今回はそうもいかなそうですね。芸人さん達
にいじり倒されるのでしょうかね~(☆∀☆)

動画見ましたが、インパクトレンチを持ってる窪田くんはもはや俳優窪田正孝ではなく職人的ですね!

素の窪田くんと演技しているときの窪田くんとのギャップに萌えますね(ღ♡‿♡ღ)

Posted by: まんぼう | June 10, 2015 at 09:23 AM

しゃべくり待ってました~って感じですね!
徳井さんと絡みはあるかな??他局なのでサラッと流されそうですけど。
私が好きな芸能人はみなトークが苦手でいつもテレビの前ではハラハラしてしまいます(笑)
でも上手い話が出来なくても本番でしっかり魅せてくれる人に惹かれちゃうんですよね。ギャップですかね(^^)
1時間じゃないのは残念ですけど(トーク持たないですよね。笑)高畑充希ちゃんも好きなので楽しみです♪

Posted by: マリン | June 10, 2015 at 12:21 PM

寝た方多かったんですね(笑) 古田さんの「こんな俳優はダメ」や、「俳優兼芸人さんのここがダメ」に徳井さん大笑い、で面白かったですよ~(笑)。若くて真面目な窪田君にこんな話術は求めませんので、可愛い萌え萌えなトーク楽しみにしたいです(^^) それにしても何食べてるんでしょうね、すごい可愛いんですけど(>∀<)

私も徳井さんとの絡みを期待したい!ですが、徳井さんと一緒のシーン、N作戦で「私が体当たりして助けるよ」て希美ちゃんに突き飛ばされたとこと、殺された後に成瀬君が入って来た2か所だけでしょうか?打ち上げとか裏話あったらうれしいですね~。

ZIPは途中ローカルで、メレンゲも関西観れなくて(T_T)、たまぴよさんの記事楽しみにしてますね~(*´∀`*)

Posted by: まみ | June 10, 2015 at 04:19 PM

>まんぼうさん

芸人さんたちにいじくりたおされる…なんて美味しいんでしょう!!
キョドる窪田くんもかわいいですし(*´∀`*)
正直、ネジの話は興味ないのですが、その話をする窪田くんが実にいきいきしているので、なんでも許せちゃいますよね(笑)


>マリンさん

徳井さんとの絡みは期待できるでしょうか。
Nの現場であんまり絡んでなかったのではないかと思っていますが、いじってくれるといいですね〜。楽しみです。
窪田くんの魅力は、ギャップも大きいような気がしますよね。草食系な見た目で、キスがうまいとか(笑)


>まみさん

古田さん、おもしろかったのですね。私も寝落ちではないですが、次週予告のチェックしかしなかったので(←おいおい!!)、古田さんのトークもちゃんと見てみたいと思います。

他局だからNの話はあまり期待できないとは思いますが、どんなものでしょうね〜。

しかし、まさかZIP!のコラボ企画がみられないんですか??ちょうどその時間がローカルってことですか?全国で番宣しないと意味ないのに〜。
時間をずらしてやってくれたりするかも??
とりあえず、番宣のレポはがんばるつもりですので、あまり期待せずお待ちくださいねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | June 11, 2015 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61715567

Listed below are links to weblogs that reference 来週のしゃべくり007ゲストに!!:

« プチ窪田祭り…からの十三人の刺客3回目(笑) | Main | デスノートのキャスティング »