« アルジャーノン打ち上げ? | Main | そういえば!! »

May 11, 2015

秘密のケンミンshow 大好評!群馬×茨城第2弾

01先週に引き続き、群馬VS茨城の第2弾でした。ぶっちゃけ先週のほうがおもしろかったかなみたいな感じですけど、特に綾部のみどころもありませんでしたが、こんにゃくパークのところで熟女ネタをぶっこんできまして…綾部の隣の直美ちゃんにご注目!!

02上の画像ではにこやかだった直美ちゃんが熟女って聞いたとたんにこんな顔に!!(笑)

03個人的にこの直美ちゃんのなんともいえない顔がめっちゃウケたので、貼っちゃいます。

05新しい宣伝(先週のコメントで教えてもらったあれですね!!)のことについて触れて、「こいつ(直美ちゃん)が半魚人みたいになってやってるんですよ」って言ってておかしかったです。なんちゃら研究所の方によると、茨城の宣伝は県内に向けたものなので、効果が出るのは先だろうってことでした。全国に知られないと最下位脱出できないですよね。

04最後のほうは真のライバル栃木VS群馬と茨城みたいになってて、おかしかったですね。「ごじゃっぺ言ってんじゃないよ」って方言、なんか可愛い(*´∀`*)

「いばらきは、宇宙」の動画観ました!!
結局あんこう鍋食べただけなのかな(笑)綾部の髪型が前の変なヤツでした。こうしてみると、今の髪型のほうがさわやかでいいかなって改めて思いますね。銀座にあるといういばらきのアンテナショップにも行ってみたいです。


|

« アルジャーノン打ち上げ? | Main | そういえば!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61575431

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンshow 大好評!群馬×茨城第2弾:

« アルジャーノン打ち上げ? | Main | そういえば!! »