« CREA 2015・6月号 | Main | GINZA 6月号 »

May 13, 2015

そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった

02今回は田中美奈子さんとかとうれいこさん、女優2人と九州最東端へ。美女2人としもべくんという…まあいつもの立ち位置ですね(^-^;

田中美奈子さんを見て、「あ、柳川くんのママだ!!」なんて思ってしまい…アルジャーノンを見ていない方にはなんのこっちゃって感じだと思いますが、なんだかちょっと親近感が(なんのこっちゃ(^-^;
しかし、女優さんって定番でわがままな人々ですね。今回も振り回されるしもべ祐二でした。

04ムナムナって…なんかすっごいえもいわれぬおかしさ…(^-^;

06寄り道をしたために最東端につくのが夜遅くなってしまい、ゾンビが出そうとか、おびえる2人がおかしかったです。すっごい怖がりですもんね。自分の忘れた傘におびえる綾部がめっちゃおかしい。「そうだ旅に行こうはこんなんじゃない」とか言っててウケました。

07宿に泊まれずビジネスホテルに泊まることになったり…旅の感想を求められて「もう2度と呼ばないでください」と言っていましたが、どうせまた出ますよね?(笑)

綾部の旅よりその後の高橋ひとみさんのほうが面白かったです。この番組見てると高橋さんのファンになりそうです(笑)また綾部と旅してほしいな。


|

« CREA 2015・6月号 | Main | GINZA 6月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61585219

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった:

« CREA 2015・6月号 | Main | GINZA 6月号 »