« 日経エンタ! タレントパワーランキング | Main | 笑ってコラえて! 2時間スペシャル!! »

May 07, 2015

またスペシャルドラマ!!

Ns01また日テレでスペシャルドラマに出演する模様。びっくりですね。

有村架純ちゃん主演の青春群像ドラマ「永遠の僕ら sea side blue」
ヤフーニュースはこちらで、公式サイトはこちらです。

Pr01窪田くんの役は山内航汰、優秀で心優しく、人望もある…って、見た目も含めてまんま成瀬くんではないでしょうか?(笑)楽しみですね。

Pr02キャ〜!!!なにこれ〜(*≧m≦*)

予告を見ると、けっこうキュンキュンできそうなシーンがありそう。しかし、結局は相手役(らしい)の山崎賢人くんにもってかれちゃうのかな〜?とか、山崎くんの役柄がまんま朝市っぽいなとか、カノ嘘で共演した浅香くんとか花アンで共演したタケシ様も出るとか(←朝ドラ俳優ばっかり!!と言われているみたいですね(笑))いろいろとニヤニヤできる要素満載ですね。

しかし、日テレのサイトにいくと、SPドラマでラストコップとこれが並んでいます。ラストコップの放送日はまだ未定っぽいですが、それほど離れていないと思われますが…両方に出るのかいって感じで…またこいつ出てるよって思われないでしょうか(^-^;
とりあえず6月24日水曜日放送、楽しみにしたいと思います。

|

« 日経エンタ! タレントパワーランキング | Main | 笑ってコラえて! 2時間スペシャル!! »

Comments

~ 永遠のぼくら~
昨日の朝に情報が続々入ってきて昨日は一日中興奮状態が続いてましたヽ(*´▽)ノ♡冬頃から有村架純ちゃんとの目情がチラホラ聞こえてきていましたがついに公表されましたね~(//∇//)♡ホント朝ドラメンバーだらけで笑えてしまいますね…!!なんならヒロイン架純ちゃん幼なじみじゃなくあこがれの人航汰君とくっつくとこまで徹底してもらいたいです.・*+.にしても大胆なキスシーンが…(//∇//)♡6月24日が待ちきれないですね♪今日はアルジャーノン5話を楽しみましょう(*´艸`)

Posted by: カオ子 | May 08, 2015 at 08:40 AM

ほんとに「まんま成瀬君」ですよね~(≧∇≦) 髪型とビジュアルもそうですが、バックが海っていう(笑) でもキャラは成瀬君よりはっきり言う感じでしょうか?「お前に何がわかんだよ!」(また殴られてる!!)とか、「俺が嫉妬する・・・」とか、あ~、成瀬君にも言わせてあげたかった(笑) 
窪田君の感情をのせる演技は予告のチラ見だけでもグッときますね。Nの監督に、「いろんな気持ちを表現できるので、隠すことを何度もお願いした。」と言われてたのがよくわかります。
感謝祭駅伝で架純ちゃんが「どこが優勝すると思う?」「アルジャーノン、窪田さんがいるから」と答えて、「ムム?憧れてる??」と思ったけど、憧れの先輩で共演してたんですね~ラストコップともども凄く楽しみです(*^_^*)

※過去作品おっかけは、たまぴよさん仰る通り、キャラ違いすぎてクラクラしました(笑)

Posted by: まみ | May 08, 2015 at 09:07 AM

年明けから目撃情報がチラチラありましたもんね~(◎´∀`)ノ
やっと情報解禁ですね!

今、頭の中が柳川君モードなので最初に予告を見たときにしっくりきてなかったのですが、何回か見ていると慣れて??きました(^-^;キスシーンもあるしドキドキですね!!

窪田君の手が大好き(*゚ー゚*)
なのであんな風に手を出されてみたい!!(妄想膨らみますね~キャァァ!!)

またこいつ出てるよ感、否めないかも・・。ファンにとっては窪田ロスにならずに嬉しいですけどね~(◎´∀`)ノ

何はともあれ、両方とも楽しみ!!
今日はアルジャーノンの5話。柳川君、たくさん出てくるといいなぁぁ。

Posted by: まんぼう | May 08, 2015 at 05:15 PM

>カオ子さん

予告を見る限り、くっつくのかなって思わせてくれるのですが…どうなのかな〜。とりあえず窪田くんのキスシーンが見られる!!っていうので、ワクテカしています〜(*´∀`*)
サマヌでもそうだったけど、キスシーンうまいですもんね(*´∀`*)

>まみさん

今度の航汰先輩は成瀬くんよりコミュ力が高そうなキャラですよね(笑)
予告だけでも、美味しそうな役だぜ!!って期待が高まります。

そうそう、感謝祭で有村さんが「窪田さんがいるからアルジャーノンチーム」って言ったときには、『共演したことあったっけ?』なんて思いましたが、これだったのですね。納得。

過去作で大奥以外にも気に入られたものがありましたでしょうか。窪田くんの出演作でも、全部がいいわけではなくて、なんじゃこりゃってのも(ドラマ全体としても)たまにはありますけどね〜(笑)

>まんぼうさん

予告だけでもいろいろと妄想が膨らみますよね(*´∀`*)
キスシーン、楽しみだ〜〜!!!って、おい…(^-^;

窪田くんの手、同感です。
男らしくて素敵ですね。

ちんたら書いていたらアルジャーノンが始まってしまった…。やっぱり柳川くんと予告の航汰先輩が違いすぎて笑えますね(^-^;

Posted by: たまぴよ | May 08, 2015 at 10:21 PM

たまぴよさ~ん ちは!!
「あるじゃん」放送しつつ、がっつり恋愛なんだわね~

みなさんは、「Nの~」の成瀬君を感じていらっしゃるんですね。予告を見た限り(わたいの妄想ですが・・・)

内容は、新垣結衣さんの映画似てるなと
勝手に決めつけてすいません

あああ~題、忘れました
ヒロインが、人生の岐路に立って思い悩むそして
向井君演じる男性と、愛しあってく・・・ストーリー
そう思えてなりません

けど、この作品まさくんで変わるのかな?
ガチバン勇人みたいなどす声+むなぐらつかみもあって
勇人降臨?

成瀬君は、修羅場を共有しての奥ゆかしさを出してたんよね。希美さんの病気で西崎さんは、賀来君より成瀬君に持って行ったんだわさ

まさくんなら、残念な事には決してならんと思うで
OAがチョー楽しみでやんす

Posted by: 森くま | May 09, 2015 at 12:16 PM

>森くまさん

新垣結衣さんの映画、ハナミズキじゃないですか?
観てないけど(笑)

予告みてると、なんかおいしそうな役じゃないでしょうか。
窪田くんのキスシーンはうまいと定評があるみたいなので(←どこで??(笑)すっごく楽しみですよね。
あのサマヌでも、窪田くんのキスシーンはキュンキュンしましたしね〜。
アルジャーノンではキュンキュンシーンはいろんな意味であまりおがめそうもないので、スペシャルドラマに期待しちゃいます(笑)

Posted by: たまぴよ | May 09, 2015 at 09:38 PM

たまぴよさん、こんにちは!
向日葵,です!
来ましたね!新たなスペシャルドラマ情報!
夏の窪田祭にまた1つ作品が加わりましたね!(笑)ここまでやるとは思わなかったので、私も、たまぴよさん同様、小出しにして欲しかった気もしてます(笑)
でも、やっぱり嬉しいです!
私もTwitterの窪田ファンの方のツイートをチェックしていて、
「有村さんと、山崎さんと、窪田さんが何かの撮影をしている!」というのは見たのですが、これだったんですね!
私は情報解禁された日の朝、早く学校に行かなくてはいけなく、ケータイをチェックしていなくて、帰ってから知ったのですが、本当に疲れてが吹っ飛びました(笑)
予告動画を見た時のあの衝撃と興奮は今でも覚えております(笑)
キスシーンはもちろん、殴られシーン、毛布被りのシーン、「俺が嫉妬する…」という台詞のシーン、もう萌え萌えでした!(笑)
見た目的にも皆さんがおっしゃている通り、成瀬くんのまんまで!さらに性格までも、成瀬ぽいという(笑)
でも、カッコイイ先輩みたいで、
本当に楽しみです!やはり妄想が膨らみます!!妄想がぁぁ(笑)

でも、本当に朝ドラ俳優の方が集まっていますね(笑)
初めて見た時、ビックリしましたよ(^^;;

あるサイトで「絶対低視聴率だろ」と言われていましたが、面白そうだと思うんですけどね〜窪田さんもおいしい役ですし、見応えがある、萌えキュン青春ドラマになってほしいです!

少し、話が変わって、私事なんですが、
私このドラマ放送日…期末テスト期間中なんですよね…なんで、6月に…
なので、リアタイで見れないかもしれないんですよ( ;´Д`)
録画しても、テストが終わらない限り、見れなくて…
ごめんなさい!ここ所で愚痴を言ってしまって!
でも、見れないからこそ、テストが終わったら、永遠のぼくらだ!と思って頑張ります!たまぴよさんの記事も楽しみにして、勉強頑張りますね!
6月24日が楽しみです♪

Posted by: 向日葵, | May 10, 2015 at 12:23 AM

>向日葵さん

ほんとにいっぺんに短期間にあるともったいないですよね〜(笑)

今やってる柳川くんとはまったく違うタイプで、成瀬くん再びな予感がうれしかったりして。がっつり恋愛系っていうのも楽しみ。ひさびさのキスシーンとか、萌えられそうなシチュエーション満載っぽいので、たしかに視聴率的には期待できないかもしれないけど、ファンにとってはもうたまんないものになりそうですね。

期末テストをこれを励みに乗り切って、また感想を語り合いたいですね〜。お勉強がんばってください!!

Posted by: たまぴよ | May 10, 2015 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61555061

Listed below are links to weblogs that reference またスペシャルドラマ!!:

« 日経エンタ! タレントパワーランキング | Main | 笑ってコラえて! 2時間スペシャル!! »