« またスペシャルドラマ!! | Main | アルジャーノンに花束を#5 »

May 08, 2015

笑ってコラえて! 2時間スペシャル!!

01ダーツの旅に柔道家の篠原信一さんが、なぜか綾部をお供に滋賀県の西浅井町に。もうめっちゃくちゃ面白くて、爆笑しっぱなしでした。

02スタッフには綾部が一緒だと伝わっていなかったようです。篠原さんが勝手に連れてきた感じになってるんでしょうか(笑)
「篠原信一とピース綾部が行く!日本列島ダーツの旅」のピース綾部の部分がちっちゃい字になってて、ナレーターさんもちっちゃい声でその部分を読んでいて、おかしかったです(^-^;

03篠原さんって選手時代のイメージから、無口な感じの人かと勝手に思っていたんですけど、ほんとにフリーダムで言いたい放題、失礼&適当発言連発で、もう笑いっぱなし。綾部のツッコミも、テンポもタイミングもすっごくよかったと思います。相乗効果で大爆笑でした。

04行く先々で気さくにいろんな人と絡む篠原氏。そして振り回されるお供の綾部(笑)

06小学生たちも可愛かったです。楽しそうな綾部さんにこちらもほっこり。

どっか旅へ行こうっていう番組でもそうなんだけど、綾部はやっぱり天然・フリーダムな方々のフォロー&お守りが本当にうまいなって思いました。こういうのには最適の芸人ではないでしょうか(笑)
録画見たらすぐ消そうと思っていたんですけど、あまりにも面白かったので、篠原&綾部の部分だけ保存しようと思います(*^ー゚)b

|

« またスペシャルドラマ!! | Main | アルジャーノンに花束を#5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61559728

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってコラえて! 2時間スペシャル!!:

« またスペシャルドラマ!! | Main | アルジャーノンに花束を#5 »