« アルジャーノンに花束を#8 | Main | 6月は窪田祭り月間ですよ(笑) »

May 31, 2015

ロマンス予告

Photoタナダユキ監督の映画「ロマンス」の予告編に窪田くんが一瞬出ています。個人的に大好物の寝顔です(*´∀`*)
どういう役なのでしょう。この画像では、枕元にお金が置いてあるのが気になる…。どういうシチュエーションで、主人公とどうかかわる人なんだろう。まあ…出番は少なそうですね(^-^;
予告編を見る限り、窪田くんが出てなかったら絶対観に行かないカテゴリーの映画です。まあ、「ふがいない僕は空を見た」も、窪田くんが出てなかったら観なかっただろうなって映画ですけど、観たらすっごくよかったわけですし、これもそうだといいなと思います。なんだかんだ言いつつ、結局観に言っちゃうわけですし(笑)

02こっちのサイトにある写真のほうがキレイですね。これを見るとますますどういう状況なのかわからん。窪田くんは主人公さんのカレシ??
早く詳細が知りたいですね。


|

« アルジャーノンに花束を#8 | Main | 6月は窪田祭り月間ですよ(笑) »

Comments

たまぴよさ~ん  おはよ

ズバリ彼氏みたいです
主役ちゃんに、彼氏クンがお金を
せびったらつい用立ててしまう
優柔不断なところがある  ってあらすじがるみたいです

「ふが僕」の福田君じゃないかも、ちゃら男君なんだだかな~ちゃら男といえば、堺さんの「大奥」の“捨蔵”お楽の方なんかが思い出されちゃうんですよ

監督さんの映画(百万円と苦虫女)は、「ふか僕」前に観てまして世相にに深く食い込んで表現される監督さんだなと感じてますよー
アイドルものに出るわっキーまさくん
「ふが僕」みたいに後半盛り上げ使いなのだと思うで

なーんて、妄想バンバン暴走してます(くま)

Posted by: 森くま | June 01, 2015 at 04:58 AM

>森くまさん

やっぱり彼氏なんですね〜 !!情報ありがとうございます(*´∀`*)
お金をせびっちゃうダメンズなんですね〜ほんとに捨蔵みたい〜(笑)
出番がどれくらいあるのか気になるところです。ふが僕くらいあったらうれしいけど…そんなにないんじゃないかな〜。大倉さんがメインなんだし。オイシイ役だといいですけど〜(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | June 01, 2015 at 09:04 PM

窪田くんが出なければ見ない映画かなぁぁ。。主演女優もあんまりだし・・。
ダメンズですかぁ。捨蔵好きだしどんな感じかは気になりますね。。

ってかなんでロマンスカーなのかなぁぁ(¯―¯٥)
私の中ではちょーローカルなんですけどね・・。

Posted by: まんぼう | June 01, 2015 at 09:25 PM

>まんぼうさん

窪田くんが出なければいくらタナダ監督でも見ないですよね〜ましてや主演がね〜…(゚ー゚;
でも、役の感じによってはおいしいかもしれません。出番もどれくらいあるかわかんないし、捨蔵もダメなヤツだったけど、可愛かったですよね〜。あんな感じなら期待できますね。

箱根??を舞台したロードムービーだからロマンスカーなのでしょうかね〜。

Posted by: たまぴよ | June 01, 2015 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61664525

Listed below are links to weblogs that reference ロマンス予告:

« アルジャーノンに花束を#8 | Main | 6月は窪田祭り月間ですよ(笑) »