« 東宝株式会社株主総会 | Main | アルジャーノンに花束を#8 »

May 29, 2015

クイズになりました!!(笑)

わたくしがほぼ毎日やってる某サイトのニュースクイズ、本日の1発目の問題がなんとこれでした!!

052901けっこう話題になっているのでくるんじゃないかなとは思っていたのですが…こうきたか〜って感じです。窪田くんの名前、せっかくだから出してほしかったな〜。エンタメクイズ系にけっこう俳優さんの名前もいっぱい出てくるので、こういうのにフェイクの選択肢でもいいから出てくれたらいいな〜って日頃から思ってたんですけど(笑)

答えはもちろん…
052902なんか地味にウケたので、ついついくだらない記事を書いてしまってすみません。いつかはクイズの正解で名前が出ますように!!(ー人ー)


|

« 東宝株式会社株主総会 | Main | アルジャーノンに花束を#8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61663781

Listed below are links to weblogs that reference クイズになりました!!(笑):

« 東宝株式会社株主総会 | Main | アルジャーノンに花束を#8 »