« アルジャーノンに花束を#7 | Main | デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) »

May 24, 2015

そうだ旅に行こう 田舎の隠れすぎ宿へ!

02今回は富山県。いつもニコニコしてる綾部が…冒頭から不安そう(笑)

03いつもと勝手が違って、旅のパートナーが哀川翔さんと姉御だから(笑)
綾部改めしもべゆうじってなっています!!!これからはずっとしもべ??

04翔さんのご機嫌をそこねないようびくびくする綾部。いつもは美女と楽しそうなのに…気の毒(^-^;

05翔さんの悪口を言ってたとスタッフにチクられ(言ってないのに…w)足におもりつけて放りこむなんて言われて…気の毒(^-^;(^-^;
BGMも仁義なき戦いでおかしいです。

07翔さんに胸毛をむしられる綾部。気の毒(^-^;(^-^;(^-^;

08結局、映画の番宣でした。まあ、わりといつもそうですよね。Zアイランドって品川先輩の映画ですよね。綾部も出てたら観に行ったのにな〜。


|

« アルジャーノンに花束を#7 | Main | デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61629586

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう 田舎の隠れすぎ宿へ!:

« アルジャーノンに花束を#7 | Main | デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) »