« ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »

May 21, 2015

7月期デスノート!!!

ジャンプ早売りの情報で、7月期のドラマ「デスノート」 夜神月、窪田くんらしいです。ほんとなんでしょうか???なんかびっくりしちゃって…。Lが山崎賢人くん。永遠のぼくらで共演する2人じゃないですか。
デスノートをやるっていうのは知っていたけど、映画のキャストが有名すぎて、これに出る人大変だなって程度の認識でしたが…だ、大丈夫なんでしょうか〜〜〜!!!
でも、ひさしぶりに窪田くんの狂気の演技が見られる!!と思うとワクテカではありますね。ニアも出るということは、月のかっこ悪い最期までやるってことなんでしょうか。また地味だのブサイクだのとたたかれるかもな〜って思うと(´・ω・`)ってなりますけど、もうなんていうか動揺しちゃって何書いてんのかよくわかりません(笑)

公式でカウントダウンが始まっていますが、月曜日に正式発表があるってことですよね?
公式サイトと日テレをチェックしなくちゃ。公式発表を見てからあらためて騒ごうと思います(笑)

|

« ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »

Comments

デスノートですかぁぁ。
またハードル高いところにいきましたねぇぇ( ゚皿゚)
期待もあり不安もあり。。( *_* )
すでに「人気上昇中の二人を使えばいいってもんじゃない!!」ってつぶやかれてるし。
ファンとしては見守るしかないですね(ง ˙o˙)ว

デスノートと言えばあの二人の俳優さんしか浮かんでこないけど・・。

とりあえず今日はアルジャーノン7話。

6月はスペシャルドラマに映画にアルジャーノンも最終回で消化できるか若干不安が。。
もうすでにお腹いっぱい。

ま、楽しみですけどね(★‿★)

Posted by: まんぼう | May 22, 2015 at 08:49 PM

絶対前作と比べられるから怖いですよね。まあ、まだ正式発表もしてないのに騒いでもアレですけど…(^-^;
ほんとに見守るしかない…ですね。ある意味チャンスなんだけど、裏返っていろいろと心配です。でも、演技派窪田正孝をがっつり楽しめると思えば楽しみです。
それにつけても、6月はいろいろありすぎ。絶対またこいつ出てるって言われそう(笑)

Posted by: たまぴよ | May 22, 2015 at 11:09 PM

たまぴよさん、こんにちは!
向日葵,です!

デスノートの情報ですね!
もう夏は色々出過ぎて情報がこんがらがってます(笑)
そしてまた夏の窪田祭りに作品が加わりましたね(笑)
さらに今年の夏ドラは日テレさんに包囲されるという(笑)
山崎さんとも引き続き、共演ということですしね!
こんなに作品に出るとは思っても見なかったので、忙し過ぎてうれしい悲鳴です(笑)
今年の夏、凄いなぁ。

私は昨日、ファンの方のTwitterを徘徊していて、あるツイートを見て知ったのですが、動揺がすごかったですねσ(^_^;)
その後、かなり拡散され、話題になっていましたしね〜
少し興味があったので前にホームページを見て、映画と比較されて、批判されるんだろうなぁ、気の毒だなぁ誰が出るんだろって思っていた後にこれですからね〜
かなりビックリしました(笑)
その後、色々なサイトを見たんですけど、配役の評判はそんなに良くないみたいですね(^◇^;)
ニアが女性になっている事も批判されていますし、たまぴよさんの予想通り、
ブサイクだの、ライトじゃないだのと言いたい放題されていますね(・_・;
まぁ期待している方もそれなりにいるのですが、実写映画で評価された作品で、私は見た事はないけれど、有名でしたので知っていましたし、原作もとても有名ですからね。
楽しみというのもありますが、大役過ぎて心配だし、不安ですね(^^;;
大丈夫でしょうか??
でも、ライト役だったら、狂っていく演技がとても楽しみですね!
ジョーカーを見て、またこういう窪田さん、見たいなと思っていたので、その面ではたまぴよさん同様に、とても楽しみです(pq´v`*)
窪田さん、頑張れ!と応援していく限りです!

月曜日は本当に忙しくて嬉しいです!(笑)
デスノの情報も月曜のジャンプで載るみたいですし、他の話になってしまいますが、郵政グループのCMもありますし、
HPチェックと日テレの情報番組を録画予約して待機、ですね!

まだ何か書きたいことがあったような気がしますが…(笑)
う〜ん思い出せません〜なんだったけ?なにか報告したいことを思い出したら、もう1回コメしますね!
私も動揺しすぎて、よく分からなくなってしましました(笑)
本当にまとめて出過ぎですね(笑)
でも、どれもとても楽しみです♪

まずは月曜日!ワクワクです(*^o^*)

Posted by: 向日葵, | May 22, 2015 at 11:31 PM

>向日葵さん

なんだかほんとにくらくらするほどいっぺんにいろいろきてますね。
もうちょっと小出しにしてほしい…っていうか全部日テレですもんね〜笑っちゃうぐらい日テレ。
楽しみなんですけど、心配もいろいろですね。映画版が有名すぎるし。

配役、やっぱり批判されちゃってますよね〜。演技見て納得してもらえたらいいんですけど。
ひさびさの主演ってことで、ファンとしてはもうめっちゃ楽しみ&ちょっと複雑な思いですが、見守るしかないですよね。

月曜日は日テレの朝番組をのきなみ録画予約して出かけないと !!!(笑)
何年ぶりかでジャンプもチェックしてみようかな。恥ずかしいけど(^-^;

書きたかったこと、思い出せたらまた書いてくださいね(笑)お待ちしてます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 23, 2015 at 12:52 AM

たまぴよさ~ん おはよ
わたい、(この情報)1度拝見させてもろて
まさくん、怖いのだめだっやのに
こんなのやっちゃって大丈夫?
とか思っちゃってます
そんだけ成長したんやね

名優さんがあちらの方へ行かれる中、若手さんを育成するドラマが、今流行りのまさくんも、使われていくんでやんすね。わたいとしては「進撃のOょ人」よりはまさくんの
色が出せる題材かな

あっと驚かせることは、ガチバンをやるときも驚かせられましたわよ~
んで、夜神 明(ライト)のキャラは知らないので
これからお勉強ですね~(くま)


Posted by: 森くま | May 23, 2015 at 08:34 AM

たまぴよさん、こんにちは。

学校のPCで記事を見て思わず声を出しそうになりました(危ないとろでした)

2015年も半分を切ろうとしていますが、一番驚きました

デスノートドラマ化を知って、映画が評判いいだけに批判ありそうだな、と超他人事に考えていたのですがライトがまさかの窪田さんですか・・・

「Nのために」のすぐ後に「アルジャーノン」に出たので、窪田さんはTBSに好かれてるな、と思っていたのですが日テレからのラブコールもすごいですね

いろいろ思うことはありますが、また毎週窪田さんの姿を見れるのはとても楽しみです

余談ですが、大学でようやく窪田さんを知っている人に出会えました
その人が「『平清盛』での悩める演技にキュンときた」と言っており「この人わかってるな」と思いました(笑)

たまぴよさん、情報いつもありがとうございます!
また来ますね


Posted by: わらわら | May 23, 2015 at 08:58 AM

初めまして。
いつも記事を拝見してるだけで、コメントは初めてになります。
私もTwitterでこの情報知ってビックリしました。
デスノドラマ化の話が出た時にうっすら「窪田くんならL役合いそうだな〜」とか思ったぐらいですが、まさか月の方とは。笑
しかし出演が相次ぎますね。毎週のように活躍が見られるのは嬉しいですが、体調等気をつけて頑張ってほしいですね。
って、まだ正式決定じゃありませんが。笑
あと日本郵政の新CM、ミャンマーで撮影したみたいですね!25日から放送のようです(o^^o)

Posted by: マリン | May 23, 2015 at 02:03 PM

>森くまさん

そういえば怖いの苦手でしたよね(笑)
設定が変わっているという噂ですので、怖さは少ないのかも?なんて、そんなわけないかな。怖いっていうより、頭脳戦の面白さで見せる話なので、そこらへんは楽しみです。

進撃のなんちゃらも、ヤバイですよ。アニメでこそできる表現とかあるのに、実写にしたらしょぼくなりそう。それで俳優がたたかれたりしたら損ですもんね。
デスノート、面白い話ですので、ぜひ読んでみてください。私はアニメでみたんですけど…。


>わらわらさん

ほんとに驚きました。まだ正式発表ではないから、ガセだったらもっと驚くけど(笑)

私も「出る人は大変だな〜」って他人事だったのですが、まさか窪田くんが出るとは!!!
夏クールは日テレラッシュですね。番宣も期待しちゃいます(*´∀`*)

これからは窪田くんの知名度も上がっていって、もっと窪田くんを知ってる人にたくさん出会えるようになる!!!と思いますけど…どうでしょうね(笑)


>マリンさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)
窪田くんはLのほうがいいっていう人も多いみたいですね。どうでしょうか。どっちもちゃんとできそうだって思うのは、ファンのひいき目ですよね(笑)

日本郵政のCMも楽しみです。こんな忙しいのにいつミャンマーまで行ってたんでしょうね。月曜日はいろんなチェックで大変です。また張り切って記事を書きますので、のぞきにきてくださいね(*^-^)

Posted by: たまぴよ | May 24, 2015 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61625298

Listed below are links to weblogs that reference 7月期デスノート!!!:

« ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »