« 誰だって波乱爆笑0510 | Main | ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD »

May 19, 2015

ラストコップの放送日決定

ラストコップの放送日が決まったようです。ニュースはこちら

6月19日に金曜ロードショー枠で放送されるとのこと。7月ぐらいかと思っていたので、早いなって感じですけど、アルジャーノンが10話として12日に最終回、そしたら翌週にラストコップ、その翌週に永遠の僕ら放送ってことで、6月は窪田祭りですね。6日からは予告犯の映画も公開ですし。ちょっといっぺんに来すぎ(笑)

しかし、ニュースには唐沢主演と書いてあるので、ちょっと…W主演かな〜って思っていたんですが、図々しかったようですね(^-^;
そ…そして、放送直後からエピソード2をHuluで配信、6週連続で1話ずつ配信していくとなっています。ってことは、Huluに入会しないと見れないってことですよね??オーマイガー!!!
どうしようかなあ〜〜!!!また七転八倒して悩まないといけないですね(笑)

TBSとWOWOWが共同でやったドラマ「MOZU2」は、WOWOWで先行放送して、あとからTBSでも放送されましたが…今回も待ってれば日テレで放送してくれる…かな???
でも、万が一すっごく面白くて萌えがいっぱいあったら、早く続きを見たくなっちゃいますよね。悩ましいな〜ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 誰だって波乱爆笑0510 | Main | ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61613460

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップの放送日決定:

« 誰だって波乱爆笑0510 | Main | ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD »