« こどもの日なので | Main | またスペシャルドラマ!! »

May 06, 2015

日経エンタ! タレントパワーランキング

Photoちょっと遅くなってアレですが、日経エンタテイメント!6月号のタレントパワーランキングtop100に窪田くんが、前年の調査からタレントパワースコアを大幅に伸ばした人『急上昇TOP30』の27位、男優部門で8位として載ってて、窪田くんのインタビューも掲載されてました。だいぶ知名度あげたと思っていましたが、まだまだですね。タレントパワーランキング得点分布図を見ると、興味関心度はかなり高いけど、認知度が低いんですよね。でもやっぱりNのためにの出演が大きかったみたいです。伸びしろはまだまだあると紹介されてます。前回の2月の日経エンタ!も持っていると思うので、探して比較してみたいですね。たしか前回もネクストブレイクゾーンにはいたと思うのですが…。

ちょっと興味本位で分布図でピースも探してみました。ピースというコンビでは真ん中より高めの位置にいますが、個人では、又吉が知名度も関心度も高い「今旬ゾーン」にいるのに対して、綾部は知名度はあるけど関心度がめっちゃ低い…(T^T)
そりゃ又吉は本がベストセラーになったりして今アレですが、コンビでえらい違いです。もう〜しょんぼりしちゃう。まあ、なんだかんだでこれも1つのランキングにすぎませんが、こんな形で示されるとちょっとイヤ〜ンな気持ちになりますね(笑)綾部さんにはいろんな意味でがんばってほしいです。

|

« こどもの日なので | Main | またスペシャルドラマ!! »

Comments

たまぴよさん、ご無沙汰してます、花草です。

こちらには欠かさず日参してるのですが、
余りに皆さん楽しそうに盛り上がってらっしゃるので、
「そうそうそうそう~~」って膝打って読んでるだけで
朝の自由な時間が終わっちゃって、書き込み出来なくて。

今日は職場に一人なのでちょっとサボって(*^^)v
いえなに、朝方スーパーの雑誌コーナーで
「くれあっていうのはここにはないなー」とか見てたら
なんと、アンアン(ていう有名な雑誌)の表紙がちょっと見えて、
ピースの綾部さんじゃないですかー。
もちろんご存知だと思ったんですけど、
実は芸人活動されてる綾部さんはお見かけしたことなくても、
たまぴよさんとこで拝見してるので、「お、表紙じゃん!」とか
嬉しくなったことをちょっとお伝えしたくて。

日経エンタは買っちゃいました!
昔読んでた時期があったので、そういうとこに載るのが嬉しくて。
世間的にはまだまだこれからなんだということも心に沁みました(^^ゞ
そうです、アンアンの表紙になってないですもの―(^_-)

アルジャーノンも中盤ですね。
また新たな(多すぎ)恋の芽生えとか何とか、
いい加減主役さんだけにフォーカスして中身を掘り下げていった方がいいんじゃないでしょうか・・
(ちょっと見ずらくなりますけどね、きゃー言っちゃった)

ではまた、お邪魔しますー。

Posted by: 花草 | May 08, 2015 at 11:26 AM

窪田くん、十三人の刺客の舞台挨拶つき試写会で見たことあるんですよ。その時は、新人俳優さんなのかなsign02と思ったのですが、いつか活躍するかもしれないから覚えておこうsign03と思った俳優さんですhappy01

綾部さんの関心度は、イジりをプロレスと思わなくて、真に受ける一般人のせいでしょう…gawk
それにより奈落の底に落とされた感ありますねcoldsweats02そのあとは、周りがほったらかしで、綾部さんはただ損をしただけの状態になってるんですよねcoldsweats01しかも、それを誰も気づいてない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それにはやく気づいてくれる一般人が増えればいいのですが…
これから、綾部さんにいいことがたくさん起こってくれるのがファンとしての願いですが、かなり難しい状態なんでしょうかねsign02

アンアンは、ピース表紙ですね。アンアンに関しては、人生をかえた本がテーマみたいですが、アンアンのスタッフさんは、そんなに読書好きというわけではなく、かなり綾部さんサイドと書いてありましたw(゚o゚)wアンアンからメールが届くようになってるので、そこだけ読みました(゚ー゚;
コトレシピという雑誌は、森山良子さんと綾部さんの対談ですheart01まだ本屋に行ってないので確かめてないですけど(^-^;

Posted by: 弥生 | May 08, 2015 at 09:30 PM

>花草さん

おお〜、ピースがananの表紙になるって話は聞いていたのですが、もう発売されていたのですね。綾部さんのこともお気遣いいただきありがとうございます。ここを覗いてくれるみなさまは、綾部ファンも窪田ファンも、ほんとに優しい方々ばっかりでうれしいです(*´∀`*)

日経エンタのランキングは、まだまだこれから、でもいよいよだなって思わせられる感じです。これから一気にきてくれるといいなって思ってます!!

アルジャーノンについては、いろいろと書きにくいことも多くて困りますね(笑)正直に書くとアレなので、アレですよね…(^-^;
今夜から第2章ってことらしいので、一応楽しみです。

窪田くんもいつかアンアンの表紙に!!なってくれるといいな(*´∀`*)

>弥生さん

ひゃ〜、窪田くんを13人の刺客の舞台挨拶でごらんになってたんですね!!なんとうらやましい。あのとき失言をして会場で笑われたらしいですが、覚えていらっしゃるでしょうか。

なんとか好感度が上がるといいんですけど、先輩たちが容赦なくいじるから、難しいかもしれませんよね(笑)綾部さんにももうちょっとなんとかしてほしい部分もあるのですが…まあそれもしょうがないでしょうね…。

アンアンの表紙、又吉がらみのバーターかな??みたいな疑いの気持ちがあったのですが(笑)中身をチェックしなくては。

Posted by: たまぴよ | May 08, 2015 at 09:48 PM

ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2~9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!

Posted by: ブランドコピー | November 03, 2017 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61550434

Listed below are links to weblogs that reference 日経エンタ! タレントパワーランキング:

« こどもの日なので | Main | またスペシャルドラマ!! »