« 秘密のケンミンshow 大好評!群馬×茨城第2弾 | Main | CREA 2015・6月号 »

May 11, 2015

そういえば!!

FLASHを立ち読みしようと思っていたのに忘れていました。
チェックされた方、いかがでしたでしょうか(←おいおい〜笑)忘れたころに何か出てきますね(^-^;
お仕事もプライベートも充実しててけっこうですが、もう少しお肉をつけてほしいですね。
前回フライデーに撮られたときは記念に(^-^;)1冊購入しましたけど、今回はいいかなって思っております〜(笑)

|

« 秘密のケンミンshow 大好評!群馬×茨城第2弾 | Main | CREA 2015・6月号 »

Comments

たまぴよさん、呼ばれて出てきました。

なんかスマホで読めるので情報を聞きつけて早速覗いてみましたが、
(だってすごい表紙なんですよねえ(^^ゞ)
後ろ姿のフードをかぶったお姿のみです。相方さんも不鮮明?な横顔と並んで歩く後ろ姿です~
記事は色んなところに載っていた相方さんの「コスパのよさ」にからめた番宣風。
お二人継続中、のアピールのみのあっさりしたものでしたー。

私もふらいでーの時は記念に(^^ゞ購入してありますが、
これはわかんないですねー、視認は出来ない程度です・・

ツイのほうで以前もこのパーカーだったねー、とお写真が出てまして、
もの持ちがいいというか相変わらず飾らない人だなあ、という印象の方が微笑ましかったです。

すいません、作品的な話題じゃないときばっかり出てきてー(*^^)v

では、またお邪魔します。

Posted by: 花草 | May 12, 2015 at 08:29 AM

立ち読みするのが恥ずかしい本でしたぁぁ(´×ω×`)
窪田くんとは認識出来ない後ろ姿でしたね。
記事的にもさらっと交際潤順調ですってだけで、番宣かなぁぁって感じ。

隣のページの広末涼子の妊婦姿の方が衝撃的でした(・∀・)

Posted by: まんぼう | May 12, 2015 at 08:58 AM

たまぴよさん、こんにちは!
近くのコンビニに何軒か寄ってみたけど、なぜだかFLASHは売り切れ?なのか店頭になく、ツイッターで画像だけチラ見してきました^^;確かに番宣の匂いがプンプンしますが、引き続き順調であることは間違いなさそうです。写真誌に載るってことは事務所が了承してるわけですしねー。実力派俳優同士の行く末を見守りたいです( ´∀`)

Posted by: ゆっきーの | May 12, 2015 at 02:45 PM

情報ありがとうございます!顔はまったく見えませんが、パーカーだし(笑)間違いないのでしょうね(-_-) タイムリーに大奥にはまってて、捨蔵があまりに不憫で、上様に優しくされてよかった~なんて(^_^;) 2人とも演技が素晴らしかったので、才能にも惹かれあったから続くのでしょうか。あ、でもショックな方もいますよね、ごめんなさいm(__)m 過去作おっかけ中で、手放しのハッピーエンドってほぼなかったので、プライベートが幸せならそれでいい、て感じです(・。・) 架純ちゃんの筋肉フェチの心配も無用でしたね(笑)

打ち上げ写真記事でそろそろ髪型を変えてほしいって書いてましたが、ツイッターで「バカリズムの背を高くして目をくっきり二重にして細マッチョにしたら窪田正孝さんになる気がしてきた」て笑っちゃいました。共通点さらさらな髪型だけ?!(笑)

Posted by: まみ | May 12, 2015 at 04:15 PM

さすがですね、皆様!!!しっかりチェックされてるんですね(笑)
今回は、全レスするのもうっとうしいと思いますので、まとめて書かせていただきますね。

皆様の書いてくださった情報で、読んだような気になってしまって、立ち読みもしなくていいかなって感じです。ほんとにありがとうございます(◎´∀`)ノ

たしかにあの表紙は手に取るのも恥ずかしかったでしょうね〜(笑)すごいです。
ネットで記事の部分は読みましたが、やはり彼女中心の記事で、ドラマの番宣を兼ねたものだったのかもしれませんね。

前回フライデーに載ったときも、ファンが減るんじゃ?と心配しましたが、あまりそんな様子もなく、ミーハーなファンは少ないのかなって感じました。みんな窪田くんの演技に惚れてファンになってるんですもんね。

とはいえ…個人的にはやはりまだ結婚はしてほしくないなっていうのが本音ですけどね(笑)前にも書いたけど、役の幅が狭まると思うし。
多少無理があるかもしれないけど、まだ学生役も見たいです。できるし!!(笑)

Posted by: たまぴよ | May 12, 2015 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61575665

Listed below are links to weblogs that reference そういえば!!:

« 秘密のケンミンshow 大好評!群馬×茨城第2弾 | Main | CREA 2015・6月号 »