« デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) | Main | 日本郵政グループCM ミャンマーにて編 »

May 26, 2015

PON!0525

Pon052501昨日のPON!に山﨑賢人くんと出演。今話題の若手俳優と紹介されています。

Pon052502月とLが天才だっていうことから、「俺って天才かもと思う瞬間は?」という質問に

Pon052503「ふとんに入ったら30秒で寝られる」と答えてドヤ顔してたのに、厚切りジェイソンに「相当疲れていらっしゃる」と言われ、爆笑しててめっちゃおかしかったです。「元気です」と弁解してました。

Pon052506山﨑くんに朝ドラ共演者からメッセージということで大泉洋さんのVTRが紹介され(大泉さんの映画の番宣も兼ねてたような??(笑)、「ちなみに窪田さんにはメッセージはないです」と言われて…そこで明らかにカンペを見てる窪田くん(笑)

Pon052509おそるおそる厚切りジェイソンのギャグをやって…(やり終わってちっちゃくガッツポーズしてましたけど…(笑)

Pon052508「やるんだったら激しくやれよ〜〜!!!」とジェイソンに怒られる窪田くん。爆笑しちゃいました。すみませんって謝ってておかしかったです。

Pon052511いや〜、こんなコーナーにメインで出られるなんて胸熱。若干、山﨑くん推しなのかなって感じでしたが、いじられ具合とか実においしかったです。

放送もまだされてないのにいろいろと炎上中のデスノートですけど(苦笑)放送前に番宣があるよねって思うと、またまた期待が膨らみます *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 世界一受けたい授業とか、深イイ話とか、しゃべくりとか…出るかな??ちょっと期待しすぎでしょうか(笑)ゴールデンじゃないからそこまではないかな(^-^;
毎度毎度たくさん画像貼っちゃってすみません。もっと貼りたかったけど…(^-^;

|

« デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) | Main | 日本郵政グループCM ミャンマーにて編 »

Comments

たまぴよさ~ん おはよ

TV露出バンバン
ZIPでPONに出てくれたんですね
ジィソンですか~うう~んあんまり知らんお人で見逃してしまいました
でもこんなにいっぱいの絵を観させてもろて
うれPでやんす❤

あっそうそう
郵貯・GのCM今年の寒いころミャンマーへ
行ったそうです(まさ友さん情報)
わたいも、やっと捕獲でき
画像を観ては、にやにやしてまんのや
ホンマかわゆいですね

で、もう一つ
まさくんの雑誌露出の「東京カレンダー」
ラストコップの亮太君みたいに
スーツに18まんの時計を身に着けてました
めちゃかっこよう決めて
これまたええのよ
でも、やっぱ、18万や00円は無理なので
半ページまさは、お持ち帰りできまへんでした(泣)

おまけ、
TVガイド等は、二番手俳優さんぽく半ページくらいのや
(デスノはキャスト発表がまだだったらしくTV並みじゃないです)
まだジャニ系タレントさん全盛みたいだから、まさくんを入れてもらうには・・・と見ちゃいます(くま)

Posted by: 森くま | May 27, 2015 at 10:35 AM

たまぴよさん、こんにちは~^^
こちらではPON!観れないのでうれしいです~♡ お手手が大きい!!
恐らく「相当疲れてらっしゃる」は図星ですよねww どんだけ仕事してんですか!?ってくらい怒涛の露出についていけてない。。。
年明けに成瀬ロスしてたころが懐かしいぃぃ( ´∀`)
デスノートは設定変更で既にいろいろ言われてるみたいだけど、それだけの人気作に主演!!ってだけでも窪田ファンはワクワクですよね~♪ 
それだけでもう十分露出大なわけですし(*>ω<) あとは脚本と演出と劇判と… 
って窪田以外の全てが少々心配ですが、きっと杞憂に終わりますよね!? 
番宣などの露出も楽しみです~♪ ゴチにもでてくれないかなー?
でも負けそうだし自腹させられるのは可哀相だなww(でもどんなお財布使ってるか見てみたい^^)

Posted by: ゆっきーの | May 27, 2015 at 03:21 PM

PONありがとうございます(>∀<)
関西は観れないので、画像いっぱい貼っちゃってください(笑)

1枚目のビジュアルの角度が素敵すぎます(//∇//) 窪田君は、顔の右側から撮ったものはかっこよく、左側は、優しい、柔らかい、かわいい、ことが多いと感じるのは私だけでしょうか?? 右側は髪の流れ具合や目つきがよりかっこよく憂いがあるというか。塚原監督に顔の角度を細かく言われて「僕には何が違うのか全然わからない(笑)」と雑誌にもあった気がして、たまぴよさんもキャプるとき意識されますか?もちろん正面もいいですし、結局どれも素敵なんですけど♪

『デスノート』設定変更で炎上してますね(>_<) 始まる前から、役者さんのせいじゃないことで責められて気の毒ですが、たまぴよさん過去記事で拝見した、『十三人の刺客』舞台挨拶の失言「踏み台」(笑)=次へのステップに十分な作品になると期待したいです! 
世界一受けたい授業、深イイ話、しゃべくり、は関西も観れるので、番宣も楽しみに待ちたいですo(*^▽^*)o

Posted by: まみ | May 27, 2015 at 04:50 PM

たまぴよさんのキャプ画、素敵な表情が多いので大歓迎です♪
それにしても「PON!」のときの窪田くんの手おっきい。笑
顔より全然大きいですね、、小顔羨ましい(違)

デスノはもういろいろ噂が独り歩きしちゃってるレベルですが(ぬ~べ~の脚本家と同じとか^^;デマのようですけど)
ファン目線では彼がどんなダークヒーロー演技を披露してくれるのかに焦点合わせちゃってるので私としては楽しみでございます。笑
ピンチはチャンスですから、こんな注目作品で主演に選ばれた窪田くんならきっと評価を覆してくれるんじゃないかと勝手に思ってます(o ̄∇ ̄o)
なんにせよ「主演」なのでいろんな番宣に出てくれることを期待してます♪♪

Posted by: マリン | May 27, 2015 at 06:22 PM

>森くまさん

厚切りジェイソンは今プチブレイク中のお笑い芸人ですね。窪田くんが彼のギャグをやるなんて、レアなものを見てしまいました(笑)

ミャンマーへはずっと前に行ってたんですね〜。忙しいのにすごい。情報ありがとうございます。60秒バージョンも見れました?こっちも捕獲したいなあ〜。

雑誌は多すぎて、さすがにテレビ誌まではもう追っかけきれないですね(^-^;東京カレンダーはチェックしてみたいです(*´∀`*)

>ゆっきーのさん

PON!ってローカル番組だったのですね!!!知らなかったわ〜。
ほんとに怒涛の露出で、追っかけるのに息切れしそうです。お…お金も…(^-^;ファンもがんばらないといけないですよね(笑)

今回の炎上??で、知名度がめっちゃアップするのでは?とポジティヴに考えたいと思っています。いろいろ言われてるのを怪演で吹き飛ばしてほしいですね。
ゴチになります、こないだ濱田岳くんが自腹になっててかわいそうでした。でも、たしかに窪田くんのお財布は見てみたい(笑)

>まみさん

関西でPON!をやっていないというのでびっくりしています〜。その時間は別の番組やっているんですね。

キャプるときは特に意識してなくて、いいわ〜(*´∀`*) と思ったところをゲットしております。一連の微妙な表情など、どれもみんなよくて、選べないときもあったりして、ほんとに悩ましいです。

前のコメントにも書きましたが、今回の騒動で知名度アップ!!!になったと思っています。これでドラマの出来が悪かったら悲惨ですけど、窪田くんががんばってくれると…信じたいですね。番宣も楽しみですね。永遠の僕らとかラストコップの番宣もあるのでしょうか。


>マリンさん

大歓迎なんて言ってもらえると調子に乗ってまたいっぱい貼ってしまいそうです。たくさん貼ってるとページが重くないか心配なんですけど…。

ダークヒーロー、カッコイイですね〜(*´∀`*)
文句を言ってる人達をぎゃふんと言わせてほしいですね。って、私もちょっと文句いっちゃいましたけど(笑)
どんなものを見せてもらえるのか、本当に楽しみです。おもしろいといいな〜。まあ…面白くなくっても絶対見ちゃうんですけど…(笑)
主演なんですもんね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 27, 2015 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61650009

Listed below are links to weblogs that reference PON!0525:

« デスノートキャストが発表(とりあえずZIP!) | Main | 日本郵政グループCM ミャンマーにて編 »