« ラストコップの放送日決定 | Main | 7月期デスノート!!! »

May 20, 2015

ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD

リクエストがありましたザテレビジョンオムvlo.12の付録DVDより、窪田くん映像のキャプを貼っちゃいます。カオ子さん、遅くなってすみません。
2人だけの秘密のお店でデートっていうイメージだそうです。ちょっとこのビジュアルはレアかも。
静止画ではお伝えできない魅力がありますので、できれば動画でみてほしいですけどね〜。

1204

1206

1207

1208

1212

1214

1216

もしこれが見たいなっていうリクエストがあれば、ダメもとで言ってみてください(笑)
私が持っているものがあれば、こんなふうにUPしちゃいますよ〜(*≧m≦*)

|

« ラストコップの放送日決定 | Main | 7月期デスノート!!! »

Comments

たたたたたまぴよさん!あああありがとうございますー(*≧m≦*)
こんなレア画像が見れちゃうなんて!!画像だけでもこんなに破壊力あるのに、動画になったらどうなっちゃうことやらww 
やっぱり「2人だけの秘密のお店でデート」をちゃんと演じてるんでしょうねー。だって柳川と全然違う。。。笑 
恥ずかしいというかなんというか、もうニヤニヤが止まらなくてまともに見てられませんよ(*´Д`*)!

Posted by: ゆっきーの | May 21, 2015 at 12:18 PM

たまぴよさん、こんばんは(o^-^o)
見たことのない画像ありがとうございます。うわぁ~なんかPCの前で(・∀・)ニヤニヤしちゃいます!私は、リクエストするほどまだ知らないので、みなさんのリクエストを楽しみにしてます。以前レスをいただいてありがとうございました。私は今のところ 僕せかが好きですね~。そして今、見ているのは「ドクちゃん」です(゚m゚*)
意外に面白いし、ゲストは豪華だし、楽し~です。
時代を先取りして?壁ドンとかしてるしツッコミどころ満載です。成瀬ママが出て行ったのは妖怪のせいなのね~
なにより、もう少し初々しいのかと思いきやこの頃もうすでに私の好きなお芝居していて驚きです。耳を引っ張られる誠くん(高校生)、柳川くん(小学生?)ちゃんと
違って見えます。残念なことにオンデマンドで見てるので
メイキングが見れないのですが。

Posted by: よしぴぃ | May 21, 2015 at 09:06 PM

>ゆっきーのさん

これは2011年の雑誌なので、窪田くんもまだ若いです。22か23ぐらい?このころのビジュアルで恋愛系のメインで見たかったなって思っちゃいますね。
思う存分ニヤニヤしちゃってください( ̄▽ ̄)

>よしぴぃさん

喜んで??いただけてうれしいです。新しいファンの方にはレアな感じだと思いますので…。

ドグちゃんをごらんになってるんですか。あれはなかなかカルトでマニアックに面白い作品でした。全体的にはチープだったけど、誠くん可愛かったです。ゲスト、意外に豪華ですよね。竹中直人とかね。気持ち悪かったですけど(笑)

ドグちゃん、レンタルでもメイキングが入ってますので、機会があったらぜひ。メイキングもなかなか可愛いですよ。

僕せかも地味めだけど、いい映画ですね。映画の番宣してるころにファンだったらよかったのにな〜って、ほんと残念です。いろいろ番宣で面白かったらしいですし、ビジュアルもよさげでしたし。

Posted by: たまぴよ | May 21, 2015 at 10:40 PM

はじめまして。以前から拝見させて頂いております(^o^)いきなりのリクエストで恐縮ですが、FREECELL(12)はお持ちでしょうか?ハットを被った窪田くんのページがすごく好みなのですが手に入れることが出来ず綺麗な画像も無いのでm(_ _)mもしございましたら画像お願いしたいです。

Posted by: にゃんヾ(*ΦωΦ)ノ | July 16, 2015 at 02:32 AM

>にゃんヾ(*ΦωΦ)ノさん

初めまして。
持っておりますよ〜、ふふふ
このころのビジュアル、とてもいいですよね。
リクエスト承りました。
近々UPしますね。しばしお待ちください。
ただ、暗い画像ばかりなので、きれいに見えるかはわからないですが…。

Posted by: たまぴよ | July 17, 2015 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61620832

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョンHOMMEvol.12 付録DVD:

« ラストコップの放送日決定 | Main | 7月期デスノート!!! »