« そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった | Main | anan表紙 »

May 14, 2015

GINZA 6月号

Ginza01またまたオシャレな雑誌に掲載されております。2ページで、このくそ重たい雑誌を買うかどうか悩みましたが、結局購入。あとで後悔したくないA型です。

『も…もうちょっと近づいてもいいですか? 2015年の男たち』と題された特集。最近この人よく見るなぁと気になる俳優さんたち、2015年はこの男たちに要注目です!!と書いてあります。先日のCREAといい、最近、これ系の特集にトップで載ってることが多い…ですよね??かなりキテるよなって胸熱です。

小学生のときに山Pが何かの撮影してるところを見たことがあって、縁を感じているそうです。でも山Pはそのことを覚えていなかったんだそうです(笑)
成瀬や朝市のような愛され役のあとに柳川というクセ者役で、ファンは複雑な気がしますが?という質問に対して、「極端な言い方をすると、僕自身のことはどうでもよくて、演じている役を通して僕を見てもらえるとうれしいですね」と言っています。頭が悪くてちょっとどういうことなのかよくわからないんですけど、演じてる僕だけを見てっていう感じなのでしょうか?

オシャレな雑誌なので、インタビューも短くてオシャレです(笑)それよりも、窪田くんが着ている服の値段にびっくり!!この中のTシャツが4万円で、上に着てるノースリーブ??がろくまんごせんえんですって〜すごい。こんな値段のお洋服買えないし、買ってももったいなくて着れない!!!((^-^;
貧乏くさくて失礼しました。妙なところに感動してしまいました。
グラビアは2枚で、もう1枚のほうもなかなかステキです。まだ見ていない方はぜひ、立ち読みででも、窪田くんのちっちゃい顔と男らしい腕と大きな手、高いお洋服を見てくださいね(*≧m≦*)

|

« そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった | Main | anan表紙 »

Comments

たまぴよさ~ん おこんばんは
昔の話でごめんなさい 
ガチバン勇人の舞台挨拶の衣装は、すっごくよかったのに
雑誌にでて特集されるときの衣装は、いまいちだったと思てました。でも今は、スタイリストさんも
変わられたみたいのと
まさくん、シェイプして着こなしがうまくなったと思いませんか。まさ友さんとも、衣装のお話をさせてもらいましたが、基本まさくんは、衣裳さんの持ってきた服を着て撮ってもらうスタイルなのか(←勝手に決めつけてます)
と思います。

>極端な言い方をすると、僕自身のことはどうでもよくて、演じている役を通して僕を見てもらえるとうれしいですね
まさくんらしい答え方ですね❤
芸能界は水物だから頑張っただけ成果が出るわけでもないことをわかっているんでしょ
今使ってもらえることにせ、いいっぱい演じて
この世界に生きること・・・
現場が大好きなーんて言ってましたから

TVや雑誌で観てるだけの1ふぁんで、ホンマ勝手だけど、まさくん応援スタッフとして一言でした(爆くま)


Posted by: 森くま | May 15, 2015 at 07:42 PM

>森くまさん

窪田くん、スタイルがよくてすらっとしてるからなんでも似合うような気がします(*´∀`*)
たしかに雑誌とかで、「なんでこんな衣装??」って思うこともありましたよね。私がすっごく印象に残ってるのは、サマヌの番宣でジェネレーション天国に出たときの衣装がほんっとうにトホホで…(笑)なんじゃこりゃでした。

今回のGINZAの衣装も、もちろん撮影用なんだろうけど、そんなに高いようには見えない(庶民ですみません)のでびっくりでした。ちゃんと着こなせてたと思います(*´∀`*)

昔からのファンでいらっしゃる森くまさんのお言葉はやっぱり深いです。窪田くんにはこれからも長く活躍してほしいし、応援していきたいですね。

Posted by: たまぴよ | May 15, 2015 at 11:42 PM

やっと出会えました。。GINZA。
いやぁぁぁニヤニヤしながら立ち読みしましたよぉぉ(ღ♡‿♡ღ)
男らしい腕と大きな手とあの血管!!!
腕フェチ、手フェチ、血管フェチでございます(*^^)v
怪しくてスミマセン(´×ω×`)

買おうか散々迷った結果、買わずにきたけど。。。やっぱり買おうかな。あのページだけでしばらく生きていけます(★‿★)

それにしても衣装の値段!スゴイですね。。桁が違います(⊙ꇴ⊙)
一度でいいから着てみたいものです。でも汚したらどうしよう、とか考えちゃって動けないかも。。

Posted by: まんぼう | May 18, 2015 at 05:37 PM

>まんぼうさん

あの腕と血管(!!)をご覧になったのですね(笑)
なんかほんとにオトコらしいわ〜(*´∀`*) って感じでよいですよね〜。
血管フェチだなんて…おみそれいたしました(笑)

私も買おうかさんざん迷ったんですけど、こういうのってあんまりあとから入手できないかなって思って買っちゃいました。2ページじゃなくてせめて5ページくらいだったら、あまり迷わないんだけど(^-^;

2枚目の写真、変な服だなと思ったのに、値段見て仰天しました(笑)
自分、見る目なさすぎ。でもほんと、汚したらいけないと思って着れないですよね(^-^;

Posted by: たまぴよ | May 19, 2015 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61589745

Listed below are links to weblogs that reference GINZA 6月号:

« そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった | Main | anan表紙 »