« そういえば!! | Main | そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった »

May 12, 2015

CREA 2015・6月号

Crea02なんだか変な写真誌にも載っちゃったみたいですけど(笑)こちらはCREA6月号に、『いま気になる、年下の男たち』として、菅田将暉くんその他とともに載っております。インタビューとグラビアで4ページ。
女性誌のグラビアって、映画誌やジュノンなどとはまた違うステキな写真が載ることが多いので、女性誌に載るときはけっこう楽しみです。今回もちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がっているような気がします。

「役者は人に夢を届けられる仕事。作品の中に存在していられることが嬉しいです」と語っています。う〜ん、そういう窪田くんに我々は惹きつけられちゃってるわけですよね。

Crea01_2アルジャーノンに関して、『柳川は物語が進むにつれ、人間としての弱い部分や汚い部分も描かれていくので、それもこの役の魅力になればいいなと思います』とのこと。柳川くんの家庭事情も描かれていたのに、あれっきりってことはないですよね。きっと何かしらあるはず。どんな感じになるのか、楽しみですね。

「朝市」で僕を知っていただいた方を、いい意味で裏切れたらいいですねと言っていますが、めちゃくちゃ裏切ってるでしょ(笑)
成瀬くんや朝市でファンになった人が柳川を見てがっかりするのではないかとちょっと心配していましたが、どうなのでしょうか。(窪田くん自身はそんな心配は1ミリもしてないと思いますけど(笑))
っていうか、どのキャラで彼のファンになったとしても、他の作品を見たらまんべんなく驚いてしまうと思うんですよ(笑)そこが彼の魅力でもあり、他の作品で見たらまた全然違う人なので覚えられにくいという弱点があったわけですが、なんにしろ知名度をもっと上げて顔を覚えてもらわないとですよね。少しずつ大きな役をもらえるようになっているので、今後がますます楽しみですね。

|

« そういえば!! | Main | そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった »

Comments

たまぴよさん、はじめまして o(_ _)oペコッ
成瀬くんで、窪田正孝くんという俳優さんを認識(o^-^o)
して過去作品を追いかけ中のよしぴぃといいます。
まだ浅いファンですが、柳川くんをみてがっかりなんて
それどころか、すっと作品に溶け込める俳優さんだなぁと
あたらめて感じています。裏切るというよりは、期待を
裏切らないって感じです!どの作品を見てもそれは感じるので楽しいです。私、ドラマが好きでいろいろ見ているので、あぁリアルで窪田くん見てたw(゚o゚)wでも名前は
知ろうとしてなくて。。。それは作品の中で生きてる人っていう感覚で演じてる感がなかったからなのかな?って思います。いまでも、椎名は怖い人だし(゚ー゚;
夏までいろいろな顔を見せてくれるのでよかったらまた
お邪魔させてくださいね!

Posted by: よしぴぃ | May 13, 2015 at 02:39 PM

こんばんは。
私なんかが場違いですが、窪田くん昨日?発売のGINZAにも載ってましたよ。

とっくに読まれてたらスミマセン。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | May 13, 2015 at 10:52 PM

>よしぴぃさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

成瀬くんからのファンでいらっしゃるんですね。過去作品追いかけ中とのことですが、何か気に入ったものがあったでしょうか。私も3年前に窪田くんにハマったときはもう夢中でいろいろ見まくりました。あのときはほんとに楽しかったし、新鮮な驚きもあって、今その体験をされている新しいファンの方々が(変な言い方ですが)ある意味うらやましいです(゚▽゚*)

成瀬くんは理想の男子みたいな感じだったので、チャラい柳川くんとは大違いで(笑)でもがっかりなさらなくてよかったです。柳川もまたキャラがたってておもしろいですよね。
『作品の中でその人物を生きている』から、窪田くんの演じる人物はとってもリアルなんだってどなたかがおっしゃっていて、大変納得した覚えがあります。

また何か、気に入った作品やキャラがあったら、機会があったらコメントしてくださいね(◎´∀`)ノ

>通りすがりの綾部ファンさん

情報ありがとうございます。15日発売だとなぜか勘違いしていて、まだ見ていませんです(^-^;
ピースが載ってるアンアンとともに明日ゲットしてきたいと思ってます〜。
あ、立ち読みしてイマイチだったら買わないかもです(←あたりまえですね〜笑)

Posted by: たまぴよ | May 13, 2015 at 11:15 PM

遅れたコメントですみませんm(__)m
写真がどれもちょっとアンニュイな感じで素敵ですね!
記事で、「『いい男』ってどんな男だと思う?」にヤンキー漫画の主人公をあげてますが、たまぴよさんご存じですか? チェックしたのですが、ネット画像だけでは良さがよくわからないです(・。・)
以前雑誌で「まだ自身に近い役はない」と仰ってたので、窪田君の考える『いい男』にすごく興味ありますが、この記事を読む限り、勇人と柳川君と成瀬君を足して割った感じでしょうか???

※余談ですが、ちゃんと読めてなかった過去記事『花アン』シリーズが面白くて、もっと早くファンになっててタイムリーで読みたかったです(^^)「花アンロスは・・・なし」で爆笑。 でも当時なんとも思わなかった朝市に今観たらときめくのも、窪田君あるあるですか?(笑) こちらも大幅に遅れたコメントですみませんm(__)m 引き続き過去記事参考にさせて下さい!(*^_^*)

Posted by: まみ | May 14, 2015 at 07:27 PM

>まみさん

ろくでなしブルースの前田たいそんでしたっけ?私もよく知らないのですが、古き良き時代のバリバリのヤンキーだと思いますので、わかりやすいっちゃわかりやすいのかもしれません。絵が、くせがあって女子にはちょっととっつきにくいですしね〜。イメージとしては勇人をうんとどすこくした感じかな?成瀬くんも柳川くんの成分も入っていないと思われますが…(^-^;

過去記事も読んでくださってありがとうございます。花アンは、
当時はめっちゃ苦行でしたが、今となってはなつかしい思い出となっております(笑)
紅白に花アンのみんなが出たときにすっごくうれしくてなつかしい気持ちになったので、やはりある程度の愛はあったのだとしみじみしました。
朝市で窪田ファンがふえたかどうかは微妙だと個人的には思ってますが(笑)成瀬くんの原点みたいなキャラかもしれませんね。
また何かありましたら、ぜひコメントしてくださいね。

Posted by: たまぴよ | May 14, 2015 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61580228

Listed below are links to weblogs that reference CREA 2015・6月号:

« そういえば!! | Main | そうだ旅に行こう 今、さいはての日本へ…日本のはしっこにある極上宿はすごかった »